忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥  
←前へ 750749748747746|744|743742741740739 次へ→
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちわ、ふぅです。
7月に入って夏も本番ですね。ちょっと涼しげにしてみましたw
それにしても・・・
気合を入れて記事を更新しようと思った矢先にPCが接続不能になった不具合について(´・ω・`)
やっとこさ直ったのでせっせと更新です♪


この日は赤LSメン、Yエル7さんのモンクAFお手伝いに行って来たわけですが、予想GUYな集まり具合にあっさりと箱開け、AF3クエともに終了いたしまして、これまた予想GUYに時間が余った感じになってしまいました。
しかしPT行くにも遅い時間。さて、何をしようかな〜・・・と悩んでいたのですが、最近力を入れ始めた白さんのレベルが、うっかりAFクエが発生するお年頃になっていたのに気づいて、こかさんに手伝ってもらって取りに行くことになりました!

まずはジュノからホラでサンドに行きでクエを受け。急いで黒に着替えて再びホラ、向かうは砂丘でございます!

なぜ急いでいるかというと、敵がPOPする時間が、ヴァナ時間で20〜4時の間に限定されているからです。チョコちゃんに乗り、さあ、しばきに行くぜー――!!と思ったのもつかの間、砂丘に入ってすぐタイムアップな罠( p_q)
うん・・・まぁね・・・
サンドに向かう時に、こかさんからギザールの野菜もらってひゃっほいしながら穴掘りしてたのが良くないと言う説もなきにしもあらずですが、それはあえて置いておきます・・・wwww
とりあえず2人とも次を待つ時間があったので、時間まで何をしよう、という話になり、セルビナが近いので、釣りをすることに!何度も竿を折りつつも、スキルが0.2アップ―――ヽ(*⌒∇⌒*)ノ
もっと上がりが早くなってくれればいうことないんだけどなぁ・・・w

さて、時間が来たので砂丘のB-8へ向かいます。
そこの壁に、21〜4時の間だけ、???が出ます。それを調べるとシャドウ族のNMが出現するのでそいつをしばき倒し、タブナジアの通行手形を手に入れて再びサンドに戻るとAF1、ブレスドハンマーが手に入るのです!
さぁ、今度こそ時間に間に合うようにしなくちゃ!とセルビナを出たとたん・・・

 【ごめんなさい】【デジョン】〜2k【はい、お願いします】???

突然のテル。うわー;いつもだったらお受けするところですが、今はとっても急いでいるのです;;

 デジョン依頼がきた;;
 あららw
   断りでw
 定型文で来てるからなんて答えていいかわからないですー;;
 【ごめんなさい】【約束があるんです】でいいんじゃない?w
 【なるほど】w


そうやってお返事すると、帰ってきたお答えは・・・

 【ごめんなさい】【わかりました】^^

ん?????
ためしにまたお返事をしてみることにしました。

 少しお時間いただければできますがどうでしょうか?^^;

あいあむじゃぱに〜ず!なので日本語です。すると

 いいんですか?ありがとうございますー^^

やはり日本のかたでしたw
「^^」が全角だったので、もしかしたら〜って返してみたのですが・・・外国の方だったら【私は日本語が話せません】かお返事ないだろうし。
いや、外国の人だったらしてあげない、なんていぢわる言うつもりはないんですが、なにぶんその返事をどうかえしていいやらわからないので・・・;

さて、そうとなればNMをさくっとしばいて急いでセルビナに戻らなくては!

 おいらソロでも倒せたよw

とのこかさんのお言葉通り、NMはさくっと、こかさんノーダメでクリア!通行手形も無事げっちゅいたしまして、セルビナに帰還!!こかさんもお供についてきてくれまして、依頼をしてきたかたをPTに誘って合流いたしました!お会いしてみると、チュニックを着た白タルさんでしたー!
で、お話を伺ってみると、なんと、初めてのデジョンだそうで!!記念すべき第1号になれたことを光栄に思いつつ、白タルさんにデジョンつぅ〜〜〜!!
この、人を送る瞬間も、私的に黒でよかったなぁ♪と思える瞬間です^^

無事に白タルさんを送って、普通ならここでさよならのはずだったのですが、初デジョン、というところから会話がはずみ、いつのまにか【タルタル】座談会に発展!
始めてまもない白タルさんにいっちょまえに冒険的アドバイスをしてみたり
墨講座をしてみたり・・・ww
白さんですからサポで黒を上げているのですが、MBを体験したことがないと・・・!!それはもったいない!!!!黒の醍醐味といえばやはりMBでしょう!!
そんなこんなで、この日は早めに落ちる予定だったのに、気がつけばもう深夜な時間帯に。それくらい、とっても楽しい座談会となりました!

何気ないデジョン依頼。それがこんなに楽しいおしゃべりタイムになろうとはまったくもって予想もしてなかったのですが、これがヴァナのすごいところというか、改めて、ステキな一面を実感しました^^

(白タルさん) 不意のデジョンがこんなに楽しいことになるとは思いもしませんでした^^

白タルさんにも楽しんでいただけたみたいで、こかさんも私も楽しかったし、ほんとにすばらしい時間を過ごすことができました^^
そして。
LSボスとなったこかさん、ちゃっかり赤LSに勧誘しちゃったりなんかしてみたりw
掛け持ちなのと、時間帯が夜遅いこともありなかなか顔をだすことはできないようですが、不意のデジョンから、新しい仲間が増えました!
チュニックを着ていたため、お顔はまだ拝見したことがないのですが、今度は一緒に遊べるといいなぁ^^

ステキな出会いに乾杯!な1日なのでした♪
PR
●この記事にコメントする●
コメントによるアカウントハック被害拡大のおそれがあるため、認証制にさせていただいてますm(_ _)m
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright(c)  タルットにっき  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]
ぷろふぃ~る
いらっしゃいませ^^
ヴァナ・ディールの片隅で細々と活動する墨タルの日記です。
リンクフリー♪コメントも泣くほど喜びます!
はじめまして!の方はこちらをご覧ください^^
Profile 不正アクセスによるアカウントハック被害が報告されています。
まとめ→「素人的罠考察」 (2008/7/23)
かれんだ~
04

06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ぶろぐりんく
こめんと
ぶろぐ内検索
TBP


Powered by BlogPeople