忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥  
←前へ 753752751750749|748|747746744743742 次へ→
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちわ、ふぅです。
あやうく8月の記事が1個もないまま9月に入ろうとしています・・・。
どんなNMも、いい加減POPしてるぞゴルァΣ( ̄皿 ̄)
って感じでかの有名なブリトラさんも真っ青です。

さて、そんな中、赤LSでミッションを進める計画が!
そう・・・あれはいつのことだったでしょうか。
3国ヴォンをクリアし、ルフェーゼ野へデビューしたのは・・・
って去年じゃん!!w1年以上前じゃん!!www
そんなプロM、「隔たれし信仰」に行ってきました!!

参加者は
主催頑張ってくれました!Wエルさん@詩 リアフレ@ナ こかさん@白 Aエルさん@狩 私@黒
お手伝いありがとう!Kタルさん@シ Yエル7さん@忍
あとは赤LS以外からサチコメ&フレつながりで参加となった希望者様5名ほど^^
・・・の中にFエルさん@戦がいらっしゃったりで驚きー!!(ノ゜〜゜)ノな12名で出発です!

タブナジア集合、そして初めてのフォミュナ水道へ!なんか・・・トライマライ水路とか、監獄が思い出されるところですwwまあここには下水臭い帽子は落ちていないでしょうが・・・w
もちろん、希望者全員地図なんてものは持ち合わせておりません。
そこで、お手伝いでいらしてくれたKタルさんの道案内で進むことになりました〜^^

中の敵はスライムは聴覚感知、そして今回のミッションのボスであるミノタウルス君の子分的存在?なタウルス族の方々は見破りだそうで、その2点だけ注意。あ、あと、以前フォモルを倒している場合、フォモルがアクになるのだそうですが、今回はみんな視線消しに励んだり、私のようにフォモルしばくどころか、入るのすら初めての方もいらっしゃったので、フォモルはノンアクでひたすら無視。
はじめはなるべく戦闘を避けてはいたものの、タウルス君にばっちりからまれてしまい・・・しかし12人もいればまあ楽勝なわけで、そのうち殲滅もぉどに突入する好戦的な一同w(主に赤LS所属の人々でしたがww)
とかいいつつ、死の宣告の効果があるアビをくらってしまい、Yエル7さんがしぼー;というアクシデントもありましたが・・・(;´▽`A``

2度ほど道を間違え、からんだタウルス君を殲滅しつつ、ついに今回のミッションのボスであるミノタウルス君のお部屋直前に到着!
この敵は、アラの誰かが見つかると全員引き寄せをくらってしまうため、十分に準備・強化をして挑みます。そして、敵の技。先ほどのタウルス君同様、死の宣告の効果がある前方視線範囲アビ、モータルレイを使ってくるので、盾は白さんズのカーズナと、聖水で対処。前衛は前に行かないように、後衛は離れて、念のため後ろを向いて戦闘。他にも範囲の技が多いので、特に後衛は距離には気をつけて。

注意点を確認して、いざ突入!みんなで引き寄せられて・・・後衛はさっと距離を取り!・・・KタルさんのHPが真っ赤になりましたよ!!??とか思ってる間にしぼー;;されてしまいました;;なんでだかよくわかってない、相変わらず落ち着きのない墨タルです;;リレで起きあがった模様ですぐに復活、戦線復帰。
範囲技の中に毒をもらうモウというのもあるのですが、さすがにミッションのボスの使う技、侮れないくらい減ります;;ポイゾナ&毒消し重要です!!!
そして一番恐ろしいモータルレイ。こいつをかなり使ってくれまして・・・白さんのカーズナが飛びますが、あれ、けっこうリキャ長いですよね;そこで聖水大活躍!ナで来ていたリアフレ、ガンガン聖水を使って死の宣告回避回避!いっぱい持ってきて良かったね!!;;

そんな感じでKタルさんのしぼー;;という事故があったものの、そのあとはきっちり削っていって無事撃破できましたー!!やっほぃww

その後、またまたKタルさんの案内でナグモダーラに会いに行きイベントを見て。「隔たれし信仰」クリアとなりましたー!ヽ(*⌒∇⌒*)ノ
そしてタブナジアに戻り、かの有名なプリッシュ、ついに登場!話には聞いていたものの・・・イイネ!顔と口調のアンバランスさがけっこう私のツボですwwwそして相変わらず【タルタル】3兄弟がかわいくて・・・wプロMって割とシリアスな展開だけど、この3兄弟が出てくるととたんにコミカルになるのがおもしろいですよねw【タルタル】【恐れ】w
そしてウルミアさんに会いに行き・・・

今回のミッションはこれで終了です!いやー、いつもながらプロMはどきどきしますね!次はいよいよ「誓いの雄叫び」。これもまた難しいと言われているミッションだそうですね。今回は主催者のWエルさんにおまかせしっぱなしだったので、次はきちんと、自分でも下調べをしていかなくては!

近々進める予定です。海に行ける日も近くなってきました♪プロMは、ミッションを進めるごとに未開の地へ行くことになるので、それも楽しみの一つです。次はリヴェーヌ岬というところだそうです。どんなところだろう♪頑張りますよー!!ヽ(*⌒∇⌒*)ノ
PR
●この記事にコメントする●
コメントによるアカウントハック被害拡大のおそれがあるため、認証制にさせていただいてますm(_ _)m
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright(c)  タルットにっき  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]
ぷろふぃ~る
いらっしゃいませ^^
ヴァナ・ディールの片隅で細々と活動する墨タルの日記です。
リンクフリー♪コメントも泣くほど喜びます!
はじめまして!の方はこちらをご覧ください^^
Profile 不正アクセスによるアカウントハック被害が報告されています。
まとめ→「素人的罠考察」 (2008/7/23)
かれんだ~
04

06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ぶろぐりんく
こめんと
ぶろぐ内検索
TBP


Powered by BlogPeople