忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちわ、ふぅです。
7月といえば、年に一度、織姫さんと彦星さんが会うことができるロマンチックな日、七夕があるわけですが、それに合わせてヴァナでもイベントがありましたね♪その名も

銀河祭

このイベント、今までと一味違って、LSC(リンクシェルコミュニティ)のオフィシャルスレッドに5・7・5の詩歌を書きこみ、その詩がいっぱい投稿されたサーバーでは何かが起こるかも!!??というものでして、途中経過では我がガル鯖はなんと2位!!お祭り好きなサーバーだったのねっ(〃∇〃)
さて、結果はと言うと・・・
PR
ついにハロウィンきましたね!
前ぼやいてたのが通じたのか、そんなの関係なしにやる予定だったのか定かではありませんが(あきらかに後者w)待ってたので楽しみにしてました!今日はれべらげどころではありません!なんとしてもかぼちゃ帽子をゲットしなくては!!

鉱山区に出れば、あますず祭りのように音楽が変わってるわけでもなく、一見するとふつうのよう。しかし!

ボム

 これが噂のボムね!


これで何かイベントがあるみたいなのですが、1人では出来そうもないので、とりあえず商業区へいってみます!

すると、街にはモンスターがたくさんいました!ナンダコレ―――!!w
お、そうか。この子達にお菓子をあげればいいのねん♪と、持っていたパンプキンパイ(後々考えたらもったいなかった・・・;;)を一つ。すると仮装してしまいましたよ!クゥダフさんです!か・・・かわいくない;;
待て待て、これをくりかえしてると確かアイテムがもらえたわよね!何を上げようかしら・・・と、近くでバザーをしている人から安いお菓子だけ購入してw手当たりしだいあげましょう!
すると、3個目でかぼちゃ帽子げっとです!なんとー!こんなに早く出るとはまったくもって想定外!!でもうれしい〜〜〜ヽ(^◇^*)/これが!これがかぶりたかったの〜〜;;

かぼちゃ

しかし。まだ目的のものはあります。それはコウモリ杖!何をあげたらいいのかわからずじまいなので、適当にあげてたらそれもゲット!うはwwいいのほんとにwww

コウモリ杖




大満足なのですが、LSメンいわく、同じグラだけど、もっとステキな性能のアイテムがあるそうで・・・それってやっぱり高いお菓子じゃないとだめなのかな;;
そこまでの資金はないので、とりあえずお菓子作戦は終了。でも、イベントといえばの噴水周りに人だかり・・・真中にNPCが立っていたのでお話をしてみると、お化けの追跡を依頼されました。
そうか!これが「闇百合の魔女」なのですね!
VUに何度も失敗の末インすると故郷ばすと?くでした。
さぁ!今日も冒険だぃ!なにしよ??w(え!?
モグちゃん、いってきま?す!
そして一歩外に出ると・・・

バスの音楽変わってる?????Σ(゜口゜;

そう、ヴァナ時刻は夜。なに!?この音楽は!!

お祭りお祭り☆

そうでした。今日から始まったのですよ、あますず祭りが!!!
うわ?!櫓がたってるぅ???!
たるっこが踊ってる???ぅ!!
か?わ?い?????ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。.::・'゜★。.::・'゜☆。
そして花火まで!やば、まぢきれいですから・・・www

よし、3国櫓めぐりの旅をしよう!!

硬く心に誓った私は、まず向かった先は・・・

白門へデジョン!!!(マテ!

いやいや、LSでからくりさんをやってる方がいまして、そのAFのお手伝いをw
船に乗ってナシュモまで。いまさらながら、ナシュモ初めてですw

釣りしながらいこーーーーw

と、75忍さんでしたが、扉の向こうには【丁度いい相手です】w
釣り上げたら死にますよ私www
すると、なんと忍さんがどでかいの釣り上げてました!さっそく戦闘戦闘!
後衛ではなかなか聞けない戦闘音楽wアトルガン地方のはかっこいくてお気に入りです♪
念のため相手を調べてみると・・・
「○○の強さは計り知れない!」(名前忘れた;;
で・・・

出たーーーーーーー!!!

もう大パニックですよ!
周りの人はわらわら集まって見学してるし;
とりあえず精霊ぶっ放してみます。【えーっと・・・】【MP切れ!】!!
回復できなきゃ話にならんと【ヒーリングします】
ところが・・・

範囲くらって死にましたwからくりさんも一緒に;;
1000ダメとかいきましたよ;;
相手を知らないって怖いですね(;´▽`A``
しかし、忍さんはその後一人で撃破!拍手の嵐!!
やっぱり忍さんは強いな?いつかやりたいな?・・・
戦利品はありませんでした;;何か落とすのかな?
船を下りた後、一緒に乗っていた方からレイズをいただけて(^人^)感謝♪

AF取りは順調に終わり、からくりさんも報告後げっと!
おめでとです??!ヽ(*⌒∇⌒*)ノ
戦闘は何も役に立ってなかったけど、デジョ役としては役に立てたかな^^

その後、気になっていたチョコボ屋さんに行って、さっそく乗ってきました♪
これでますます狩場がこっちに移動しそうですね?・・・
あわよくばワープまで行けないかと地図とにらめっこするも
どうやらチョコだけではいけないらしく断念(×_×)
周辺を散策してチョコタイムしゅ?りょ?♪また今度いこーっと♪

そしていよいよ・・・本日のメインイベントへ・・・!
Copyright(c)  タルットにっき  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]
ぷろふぃ~る
いらっしゃいませ^^
ヴァナ・ディールの片隅で細々と活動する墨タルの日記です。
リンクフリー♪コメントも泣くほど喜びます!
はじめまして!の方はこちらをご覧ください^^
Profile 不正アクセスによるアカウントハック被害が報告されています。
まとめ→「素人的罠考察」 (2008/7/23)
かれんだ~
02

04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ぶろぐりんく
こめんと
ぶろぐ内検索
TBP


Powered by BlogPeople