忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥  
123456 次へ→
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちわ、ふぅです。

最近朝晩めっきり寒くなりましたのでついに中の人の茶の間&自室に炬燵が登場しました。
まだはぇぇぇぇ!!と言う声と、気持ちはわかる、という声と賛否両論です。
つまり、中の人んち以外はみんな出してないってことなんですが。

確かにまだこの時期だと、最弱にしててもずっと入ってると暑くなるので切ったり消したりの繰り返しではあるんですが、いったん出してしまうと、もうこれなしでは生きて行けません。
中の人は1年の大半は、炬燵と共に過ごします。そんな中の人にぬくもりを!!!


・・・それにしても、炬燵って漢字、難しいよね・・・・。


それはさておき、今更ながら【レベルシンク】の話題です。
とはいえ、これはちょっと時間軸がずれて、問題のナイズルの前日のことではあったのですがw
いあー・・・あの時は激しく落ちこんでたので、いくら前日の記事とは言え、先に書く気にはなれなくて^^;
しかし日記とは不思議なもので、こうやって書いてると、もやもやしててもちょっとスッキリした気分になりますよね。どうやって書こうかと言葉を整理してるうちに、気持ちの整理も少しできてしまうのかも。

また話がずれたところで軌道修正!
本題のレベルシンクです。
PR
こんにちわ、ふぅです。

前回書いた近所の田んぼですが、刈り取りをしている姿をちらほら見るようになりました。ここいらはおそらく兼業農家が多いと思われるので、この3連休が山場かなぁ・・・なんて思いながら車を走らせている中の人です。田舎モノバレバレです。今更デスが。
今週に入ってからリアルで嫌なことがめじろおしで、FFやる気力はおろか、生きる気力までなくしそうです。
とか言いながらFFやってるのはなんて罠ですか?ww
でもま、そんな状況なんで、LSつけずに1人でひっそりとやっていたりすることもあったり・・・。

で、VUがあったわけなのですが、何をやってたかといえば学者上げをしていたりw前回
わけわかんね(´―`)
とか言ってましたが、あれからちょいと調べてちょいとわかるようになったし、何よりVUでの経験値増加が気になったのでさくっと行って来ました!



余談ですが、今回のVU、公式のページを見ると今までにない前置きがありましたね。前回、情報を求める人達のアカハック被害拡大があったのをうけてなのでしょうが、みなさま、どうかそれを受け流さずに、各自十分な自衛を行った上での情報収集をお願いいたします!
こんにちわ、ふぅです。

8月末はとっても涼しくて過ごしやすい気候だったのに、ここにきてまたもや真夏日って・・・残暑【いりません。】!!
でも夜になるとちゃんと虫の声がするんですよね。
新米も出てるって話聞きましたしね。
近所の田んぼでは、これから刈り取られるであろう稲さん達が元気に黄金色してたり、ミステリーサークルのごとく倒れてたり・・・。
倒れた稲ってどうなるんだろう?食べられるのかな?
なんて、田舎でしか味わえないような疑問をいだきつつ、FFです(・ω・)ノ

きっかけは神99BCの時でした。
途中から白に着替えて参戦した私ですが、サポはもちろん黒だったわけですよ。召喚も育てないとなぁ・・・と思いつつ、そのままになってます。サポ召喚がない場合の白のサポといえば、まあ黒がセオリーですしね。
で、もう1人、白さんがいたのですが、その方はサポ学なのでありました。

全滅して出てきたときってのはみんなにレイズを配ったりするわけですが、その時って戦いの後だから、たいていMPがなかったり足りなかったりする私。リキャも長いですしね;
その時。サポ学の白さんが「机上演習」でガツンとMPを回復し!
「電光石火の章」でみんなを起こして行くのです!
そして私は感じました。

サポ学の時代が来たのだと!!!
こんにちわ、ふぅです。
なんとPCが復活しました!!
まさに不死鳥とはこのことk・・・
はい、すみません、お騒がせしたあふぉタルはこの私です(´Д⊂
なんてことはない、OSを再インストしただけなんですがね。はじめからそうしろよって話なんですけどね。
最初ダメになったときは、起動ディスクの読み込みすらしてくれなかったんですよ(´Д⊂だから今度ばっかりはHDいかれたかと思ったのですが・・・。いやはや、うちのPCさんってばお茶目さん☆
・・・すみませんでした○rz

いやぁ、ケータイだといつでもどこでも更新できるのが便利だったけど、文字数少ないしSSはアップできないし文字の装飾もできないしで書きたいこと書けなかったんですよね。これでまた思いっきり書けますね!
そして長くなりますね!!!ww
ご容赦くださいm(__)m

さて、PCを再インストールしながらFFをやっていたわけですが、前回の踊り子さんに続きまたもや違うジョブに手をつけた私。
それは・・・
こんにちわ、ふぅです。
なんとPCが起動しました!!
でもキーボードが使えない°・(ノД`)・°・
新年のご挨拶にうかがおうと思ってたのにぬか喜びってやつですか!?私が一体何をしたー!

まぢでPC買います。もう本気です。となると、はっきりいってリアルお給料日まで極貧生活が待っているわけですが。こんなん買う前に貯金しないとなんですが。
ってリアル丸出しですみません°・(ノД`)・°・
悩みどころは今からPC版FFを買うかどうか…辺境では店売りしてないので(笑)ネットショッピングです。ただ小心者な中の人の事ですから、土壇場でやっぱ後でいいや…的展開が待っているとも限らない(-_-;)っていうかPS2からPCに移植?する方法すら知らないし!www
先走りもいいところです○rz

壊れる前に挙動が怪しかったのでデフラグかけたんですよ。んで再起動したとたん固まってもうダメ。確か前モニター壊れた時も直前にデフラグかけたんですよね…。PCを整理するためのツールで壊れる罠。何ですかソレ°・(ノД`)・°・

そんな愚痴はともかく、今回は新しいジョブに手をつけてみました!それは………
Copyright(c)  タルットにっき  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]
ぷろふぃ~る
いらっしゃいませ^^
ヴァナ・ディールの片隅で細々と活動する墨タルの日記です。
リンクフリー♪コメントも泣くほど喜びます!
はじめまして!の方はこちらをご覧ください^^
Profile 不正アクセスによるアカウントハック被害が報告されています。
まとめ→「素人的罠考察」 (2008/7/23)
かれんだ~
03

05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ぶろぐりんく
こめんと
ぶろぐ内検索
TBP


Powered by BlogPeople