忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

20080101181555.jpg




明けましておめでとうございます<(_ _)>

みなさまにとってこの2008年が良い年でありますように。
PR
こんにちわ、ふぅです。
アルタナ発売と浮かれていたら世間ではいつの間にやらメリーなクリスマスも終わり。
ヴァナでも星芒祭のおかげかサンタさんで街はいっぱい。
ブログを更新してない間も流行りにのってサンタな【タルタル】は、ヴァナをかけまわっていたのでありました!

そんなわけで今回は今もっとも旬なアルタナ探険に行った時のお話です( `ー´)ノちなみにこの時はまだメンテ前です。

前回の記事でも少し書いたのですが、今回の探険隊、メンバーはもちろん、トリオPTの面々。アルタナの地は危険な場所だそうなので、各々75ジョブを引っ張り出しての探険です!ちなみに
私@黒 リアフレ@侍 Aエルさん@狩
で出撃――――ヽ(`д´)ノ
ネタバレ含みますので、まだ探険に行かれていない方はご注意ください!SSも多めかも?w
こんにちわ、ふぅです。
いきなり寒くなりましたね。中の人がいろんな意味でガクブル状態です。皆様も体調にはくれぐれもお気を付けくださいませ(´Д⊂

さて!本日は待ちに待った!!「アルタナの神兵」の発売日ですね!!!
これはもうワクワクするより他ない!!
さっそくディスクを入れて・・・
リトライ祭りキタ―――('▽')―――!!

とか言ってたら良かったのにな・・・

ふっふっふっふっふ・・・
リトライ祭りがなんだ!!!私なんか・・・

ディスクが届いてない罠○rz

某○mazon(伏字意味なしwww)で申し込んだはいいけれど。
発送しましたよーメールが届いたのが22日の7時半・・・。
をい。待っておくれよ。
22日発送って。
都会ならいざ知らず。
こんな辺境で今日中に届くわけがね――――!!!!!
やられたぜ・・・A○azon・・・(伏字意味なs)
もう踊り子とか取っちゃってる人いるのかな・・・
アルタナエリアへ行ってる人もいるのかな・・・
私のアルタナ人生の出発は来週にもつれこみそうです○rz
まあ・・・予約するのが遅かったのもあるんですがね・・・
FF11始める時にオールインワンパック2004が店売りしてなかったのでAm○zon(もはや何の隠しにもなってない)で頼んだら予定より早くきた覚えがあるのでちょっとは期待してたんですが・・・まあアレですか。ここでもやっぱり物欲センサーのなせる技ってことで一つ!!(意味不明)

そんなやさぐれ気味な中の人ですが、20日のVUはできる範囲で楽しんで来ました♪
こんにちわ、ふぅです。
最近ずっとプロミの記事ばかりでしたが、それしかやっていないわけではありませんよ!w
今回は、だいぶ前の先月のことなのですが、墨魔導師的に重大事件だったので今更ながら書きたいと思いますw(※長いので要注意です!※)

その頃、中の人がザックス君に浮気気味でした。
「やっぱりイケメンがいいのね!(" ̄д ̄)」と言ったら
「私の目的はエアリスよ!!!!」と、彼女の為にあるものを3台も作ったと誇らしげに語られました。感心を通り越して心配になってきますね。

そんな、珍しく浮気している中の人のもとにリアフレから連絡が。

「なにしてんの?」
「ザックス君と遊んでるww」
「え――――――」
「え―って・・・ww」
「何かしようよ」
「11?」
「うん。
NMねらいに行こう!」
こんにちわ、ふぅです。
今回は重大なお知らせです。

ウィルス付きコメントが、当サイトにも張りつけられておりました。
速攻削除しましたが、もし踏んでる方がいらっしゃれば
対応をお願いします。
エントリー上部にも書いておきましたが、リンク先のサイト様で対処法などが詳しくのっているので、ぜひともごらん頂きたいと思います。


悲しかったのは・・・リンク先のブログ様でよくコメントを書かれている方の名前が使われてしまったこと。
その方のお名前は一方的にですが私も知っていたので、コメントを返して、そのままにしてしまいました。
9月24日にFFの2次小説サイトと称してコメントが張られており、そちらのURLが罠サイトだったわけで、その方をかたったコメントもURLが張りつけてあったので、まさか、と思い、調べてみたらそれも罠コメントだったわけです。
そのコメントは9月12日分のコメントで、今は削除していますが・・・張られているURLに飛んだ方はチェック&駆除お願いいたします。

対応が遅れてしまい、大変申し訳ありませんでした。
Copyright(c)  タルットにっき  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]
ぷろふぃ~る
いらっしゃいませ^^
ヴァナ・ディールの片隅で細々と活動する墨タルの日記です。
リンクフリー♪コメントも泣くほど喜びます!
はじめまして!の方はこちらをご覧ください^^
Profile 不正アクセスによるアカウントハック被害が報告されています。
まとめ→「素人的罠考察」 (2008/7/23)
かれんだ~
03

05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ぶろぐりんく
こめんと
ぶろぐ内検索
TBP


Powered by BlogPeople