忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちわ、ふぅです。
いよいよコロロカでびゅーか!!??と匂わせつつ今日も元気にヴァナライフ!!
PR
こんにちわ、ふぅです。
赤上げ上げ上げ目指して今日も頑張ります。

前回卒業した装備を倉庫さんに送ったため、新しい装備を再び倉庫さんに送ってもらい。買いだめしたパインも送ってもらい。そしてめでたく今週もザルクヘイムがバス支配だったため、港でお買い物・・・
ん??

20070130200425.jpg


何か違和感が・・・

 おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお―――――!!
 どしたん?w
 !!??
 今気づいた――――――――――!!!


こんなに驚いたAエルさんを見るのは初めてです;いったい何が・・・って、ん??

20070130195341.jpg

 さるたがさんどしはいになっとるw

大分興奮してたんでしょう・・・全部ひらがなwww
しかし驚くでしょう!まさか、3国周辺が他国の支配地になってしまうなんて!!
これについては、陰ながら奮闘していらっしゃった方々がいるのですが・・・こういうことだったのねw
しかしバスはまたしても3位・・・ちと最近弱くなってないですか!?故郷ばすと〜く!!!みんなアトルガン行き過ぎよ!!!ww(つい最近まで自分も言ってたけどw)おかげで今回補給できるリージョンが無いじゃないの!!最近の楽しみだったのに;;
でもいいな〜サルタ・・・調理上げるときとかクエとかめっさ行きたい・・・
メアチョコいつまでたっても高いし;;
つぎは誰かばすと〜くで【はい、お願いします。】ww(他力本願w)
 
さて、肝心の赤上げ。

 お、ふぅさん次は赤上げ?w
 ですです^^サポとしてないのもどうかと思って^^;
 75まで上げちゃえばいいのにw
     もてもてだよ?w


も・・・もてもて!!ちょっとヲトメ心がときめいちゃいますがwwとりあえずサポまで目指して頑張ります!
こんにちわ、ふぅです。
黒も75目前で止まってます。
しかし、黒と言えばやってみたいのがワモたん狩り!!
そのためには赤が必須です。
決してPT怖いとかそんなんじゃ・・・そんなんじゃ・・・

ワモたん狩りだけじゃなくて、これからソロで活動したり、ミッションやBCでもサポ赤は必要になってくると思うのであげておかなくてはいけないと思いつつお手伝いやらなにやらでやっと本腰を上げてみました^^
すっかり間が開いてしまいましたが、ちょこちょこ活動していたり、なふぅです。
乱獲うっは―――――wwwなPTさんに恵まれて、70まで@2500というところまでこぎつけました!
もう一回PT行けば70は確実。
なんだか夢のようですね^^始めた頃は雲の上の人だと思ってた70代・・・目前です!!

ということで、アン君のお世話をした後、さっそく希望を出して白門で待機。
しかし、サーチしてみると・・・どうやら乗り遅れたっぽいですぞ?;
誘われなかったらソロでもいってみよっかな〜・・・でも先客さんいるぽいぞ?
門全部開通のたびとか・・・
などといろいろ考えていたら

 37〜39の【白魔道士】【くれませんか?】

ん??白といえば・・・

 【白魔道士】39w

ということで、思いもかけず白上げにいくことになってしまいましたw
しかし、黒一筋な今日この頃、準備が全然できてません;;
そうだ!魔法も買ってないじゃない!!アタフタ ヘ( ̄□ ̄;)ノ ヽ(; ̄□ ̄)ヘ アタフタ
忍さんがいるそうなので、ヘイストは絶対。
41になったらケアル4も使えるし・・・
ヴァズは・・・そこまでは行かないだろうwってか買えないしww
さて、競売競売・・・
何気に高いですな;;ええい!迷ってる暇はない!!落札!落札!
ε-(´・`) フー・・・
所持金が恐ろしくてみれませんwww

 ケアル4下層の魔法屋に売ってなかったけ?w
 買っちゃった〜〜〜;;


急ぐとろくなことがありません;;
思いも寄らない出費に懐に木枯らしが吹きつつ、いざ、メンバーさんと合流です^^

構成は 忍モ侍(フレ)赤詩白(私)
狩場は ヨアトル大森林、テレポヨトがキャンプ
獲物は 芋虫君、みんなが上がってきたところでクァール君

あわてて来たので準備完了!とは行かず;
私、黒のときも白のマクロセットも一緒に使用しております。(ケアルサポートとか状態回復サポートとか)
でも、サポだと弱くなってる魔法もあるのでそれを整理(ディア→ディア〜・シェルラ→シェルラ〜)
そして強化かけてお食事してリレかけて・・・スタートです!
前回のPTで暗いことばかり書いてごめんなさい;なふぅです。
怖がってPT組まないのも成長を妨げることになるので、勇気を出して希望を出してみました。
60万はまだたまってないのですが・・・;
え?60万って何と??
ペニテントロープです!!
INT・MNDともに+5、加えて敵対心-3という、とってもとっても高性能な腰装備です!
私のいるサーバーではそれくらいで売られています。
憧れ装備がまた一つ増えてしまった;;

順調過ぎて怖いこの頃。今回もまたすぐに誘われました。
うう・・・どきどきする・・・でも頑張ってきます!!!

構成は 忍戦暗白赤黒(私)
狩場は マムーク
獲物は ジズ 後半はお魚さんも

前とは違うところでH-10あたりから始めて、周りながらプチ移動狩りのような形です。
Copyright(c)  タルットにっき  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]
ぷろふぃ~る
いらっしゃいませ^^
ヴァナ・ディールの片隅で細々と活動する墨タルの日記です。
リンクフリー♪コメントも泣くほど喜びます!
はじめまして!の方はこちらをご覧ください^^
Profile 不正アクセスによるアカウントハック被害が報告されています。
まとめ→「素人的罠考察」 (2008/7/23)
かれんだ~
04

06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ぶろぐりんく
こめんと
ぶろぐ内検索
TBP


Powered by BlogPeople