忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥  
←前へ 686685684683682|681|680679678677676 次へ→
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すっかり間が開いてしまいましたが、ちょこちょこ活動していたり、なふぅです。
乱獲うっは―――――wwwなPTさんに恵まれて、70まで@2500というところまでこぎつけました!
もう一回PT行けば70は確実。
なんだか夢のようですね^^始めた頃は雲の上の人だと思ってた70代・・・目前です!!

ということで、アン君のお世話をした後、さっそく希望を出して白門で待機。
しかし、サーチしてみると・・・どうやら乗り遅れたっぽいですぞ?;
誘われなかったらソロでもいってみよっかな〜・・・でも先客さんいるぽいぞ?
門全部開通のたびとか・・・
などといろいろ考えていたら

 37〜39の【白魔道士】【くれませんか?】

ん??白といえば・・・

 【白魔道士】39w

ということで、思いもかけず白上げにいくことになってしまいましたw
しかし、黒一筋な今日この頃、準備が全然できてません;;
そうだ!魔法も買ってないじゃない!!アタフタ ヘ( ̄□ ̄;)ノ ヽ(; ̄□ ̄)ヘ アタフタ
忍さんがいるそうなので、ヘイストは絶対。
41になったらケアル4も使えるし・・・
ヴァズは・・・そこまでは行かないだろうwってか買えないしww
さて、競売競売・・・
何気に高いですな;;ええい!迷ってる暇はない!!落札!落札!
ε-(´・`) フー・・・
所持金が恐ろしくてみれませんwww

 ケアル4下層の魔法屋に売ってなかったけ?w
 買っちゃった〜〜〜;;


急ぐとろくなことがありません;;
思いも寄らない出費に懐に木枯らしが吹きつつ、いざ、メンバーさんと合流です^^

構成は 忍モ侍(フレ)赤詩白(私)
狩場は ヨアトル大森林、テレポヨトがキャンプ
獲物は 芋虫君、みんなが上がってきたところでクァール君

あわてて来たので準備完了!とは行かず;
私、黒のときも白のマクロセットも一緒に使用しております。(ケアルサポートとか状態回復サポートとか)
でも、サポだと弱くなってる魔法もあるのでそれを整理(ディア→ディア〜・シェルラ→シェルラ〜)
そして強化かけてお食事してリレかけて・・・スタートです!

とはいえ、久しぶりの白。すっごくどきどきします…o(;-_-;)oドキドキ
うっかり黒のつもりでMP少ないかな?って時に座りっぱなしになってしまったり;
連携始まるとヨシキタwと思ったり・・・
やはり私のメインジョブは黒のようですw
しかしPT中はそんなこといってられないので気を引き締めて・・・!!

なかなか良い調子で狩ることができ、あっという間に40に!早いですよ!そしてついにキタですよ!ヘイストが!!;
これ、MP40も食うんですね;;しかもいつ切れるかわからない!
さらに芋虫君の粘糸はスロウ効果つき。
しかし粘糸が来ても効果なし。イレースかけても効果なし。
ヘイストから上書きされる?ってことはヘイスト切れてる???
わからないことだらけで、とりあえず粘糸のたびにヘイストかけてたらMPがかっつんかっつん;
むむむ・・・どうしたものか;

そこでやはりLSメンにご相談。
強力なスロウ以外はヘイストかかってると上書きされないらしい。
ってことは、ヘイストかけてればイレースいらずなお徳魔法!?
よし、あとはいつ切れるかタイミングをつかむだけね!
と、ヴァナ時間を気にしながらやっていても、忙しいとついつい忘れがちに;;
かけたはいいけど時計見忘れてたとか、はっと気がつくとかけた時間から2時間(ヴァナ時間で)もたってたりと、なかなかうまくいかず・・・;;

Waker Craelerの粘糸
(忍者さん)にスロウの効果


うひゃ―――――アタフタ ヘ( ̄□ ̄;)ノ ヽ(; ̄□ ̄)ヘ アタフタ
イレース!!ヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノヘイスト〜〜〜!!

なこともあったりと、臼ぶりを発揮してしまいました;;
だいたい1時間ちょっとで切れるみたい。これを何人もの人にかけてる白さんはすばらしいなぁ・・・とつくづく感じました。
赤さんもいっつもリフレをくれますが、こんな苦労をしてかけてくれてるのかと思うと、足を向けて寝られませんね・・・おや?じゃあどっちを向いて寝れば・・・!?ハッΣ(゜ロ゜〃)
と、PTのありがたさをしみじみ感じたのでした。

そしてなんと白が42に!!
ずっと先だと思ってたヴァズのお年頃になてしまいしましたよ!!大変;クエこなさなきゃ;;
でもカギもないのですよ・・・;
今度ミッション5-1お手伝いに行く予定だからそのときこっそり手伝ってもらえないかな?(マテw

ちょうどいい時間になったので、上がったところでおしまい^^
最近うまーwPTに恵まれてうれしい限りです^^
私ももっと精進しなくちゃ!
PR
●この記事にコメントする●
コメントによるアカウントハック被害拡大のおそれがあるため、認証制にさせていただいてますm(_ _)m
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright(c)  タルットにっき  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]
ぷろふぃ~る
いらっしゃいませ^^
ヴァナ・ディールの片隅で細々と活動する墨タルの日記です。
リンクフリー♪コメントも泣くほど喜びます!
はじめまして!の方はこちらをご覧ください^^
Profile 不正アクセスによるアカウントハック被害が報告されています。
まとめ→「素人的罠考察」 (2008/7/23)
かれんだ~
04

06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ぶろぐりんく
こめんと
ぶろぐ内検索
TBP


Powered by BlogPeople