忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

このブログに登場する人達を紹介します☆

 ふぅ:中の人は当ブログの主。詳しくは「ふぅ家の人々」参照♪




 いつもお世話になってます♪LSメン☆

 Aエルさん:私をFFに引きずり込んだフレをLSにナンパ(?w)した人。私がこの世界に降り立ったとき、フレ以上に世話を焼いてくれた世話好きさんです♪狩・墨を経て、LSの盾となるべく忍育成中^^

 こかさん:新LSの【ボス】にして【タルタル】師匠!この人がいたから私はタルタルを選ぶことができました^^何もわからないところから自分で道を切り開こうとする、冒険心をいつまでも忘れない人です^^メインはシフ^^

 ビレットさん:リアフレです^^私がFFを始めるきっかけとなった人。私をいじめるのが趣味です( p_q)ww盾ならまかせろ!メインはナイト^^だけど、休業中;侍でLSきってのエースを目指す!

 A猫さん:LS一の博識!リアルの雑学も豊富です♪LSきっての毒舌家wメインはからくり^^

 Bヒュムさん:私に負けず劣らずな迷子スキルをお持ちですw最近はソロプレイを楽しんでおられる様子。メインは赤^^

 Fエルさん:【両手斧】命!!の斧スキーおネエサマ♪その心意気は見事です!!メインはこれしかないでしょう!戦士^^

 L猫さん:お酒大好き!陽気な猫おねえさま♪だと思ってたのに!wwメインは何かな?いっぱいジョブをお持ちです^^

hh2_b.gif Zヒュムさん:ときどき見せるナイスな発言がキラリと光るお嬢様!wメインは忍さんかな?^^目指せ75!

 Rタルさん:Zヒュムさんのリアフレだそうです^^いつもZヒュムさんと2人PTの仲良しさん♪初々しいその姿がデジャヴですw戦士さん育成中!

 Hエルさん:竜をこよなく愛し、全てを注ぎ込む!いつも片手にお酒なのは気のせい?w裁縫100の職人様!メインは言わずもがな、の竜^^




 大切な大切な♪お友達☆


 Bタルさん:Wエルさん主催のプロミでご一緒のタルタルさん。その正体は!以前私が黒AFの箱開けでお手伝いしてもらったヒュムさんの転生された姿!ww赤LSとは兄弟関係?にある青組所属^^メインは白。

 Sちゃん:おそらく、うちの鯖でも5本の指に入るんじゃ!?とビレットさんが豪語するほどの凄腕召喚士さん♪からくりにもはまってる様子。サポ学の机上演習について研究中w

 U:記念すべき私の最初のフレさん^^初心者の頃、よくPTに誘ってもらってフレにも誘ってくれました♪体調不良などで長いこと休止してましたが今はもう元気なようで一安心!空LS・青組のリーダー様☆





 引退、休暇中?(´Д⊂の方々

 Wエルさん:いつでも謙虚でていねいな物腰のエルさん^^そのやわらかい雰囲気がステキ♪メインは赤^^LSPMの主催者さん♪クリアおめありなのです!!8月いっぱいで引退(´Д⊂今は子育てに奮闘中!

 Kタルさん:黒の大先輩!!!憧れ装備を身につけたそのお姿・・・目標です!!ってことでメインは黒^^8月いっぱいで引退(´Д⊂


<最終更新日 2008.12.31>
PR
 ふぅ:中の人は当ブログの主。迷子スキルは常に青字、パニック体質のめんどくさがりやでまったりもぉど全開中!MBに快感を覚え、ケアル5をかけたときのHPの回復量にほくそえむ墨にして臼。果たして1人前になる日はやってくるのか!?永遠の半人前タルタル。大黒柱のはずなのに、いつのまにか養ってもらってる情けない主。

 えりる:ふぅ家の長女。サンドリアを拠点にして、後衛的装備管理者。今は栽培でふぅ家を養う大黒柱。魔法屋のおねぇさんとすっかり仲良し。

 めろあ:ふぅ家の次女。ジュノを拠点にして、競売担当。初代採掘娘。ふぅの空蝉は彼女の成果といっても過言ではない。ただいま、主の作った矢が売れなくて悩み中。手数料が痛い!

 りく:ふぅ家の三女。ウィンダスを拠点にして、アイテム管理者。いらないものばかりの倉庫にため息をつく毎日。夢はデジョンを覚えて競売とモグハの行き来を楽にすること!

 りぅ:ふぅ家の四女。バスを拠点にして、前衛的装備管理者。2代目採掘娘。だが、先代の活躍により、まだ一歩も鉱山に足を踏み入れていない。えりる姉を見習い、栽培に手を出してみる。

 りりあ:ふぅ家の親戚。ふぅ家とは遠い世界の住み、レアなPOP率で有名。
Copyright(c)  タルットにっき  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]
ぷろふぃ~る
いらっしゃいませ^^
ヴァナ・ディールの片隅で細々と活動する墨タルの日記です。
リンクフリー♪コメントも泣くほど喜びます!
はじめまして!の方はこちらをご覧ください^^
Profile 不正アクセスによるアカウントハック被害が報告されています。
まとめ→「素人的罠考察」 (2008/7/23)
かれんだ~
03

05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ぶろぐりんく
こめんと
ぶろぐ内検索
TBP


Powered by BlogPeople