忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちわ、ふぅです。

以前召喚戦に行ってからどれくらいたつでしょうか・・・
土・風・氷の3戦に行ってきてから幾星霜。その後もやってなかった3戦に行く機会があったものの、その時は私、ノーグの名声をまったく上げてなくて蝉クエすら発生していない状態。召喚戦に行くための音叉は、音叉をもらえる場所の名声がある程度必要で、そんな状態の私はもちろんもらえるわけがなく、行くことができなかったのです;;
それから必死に亜鉛鋼を貢ぎ、それでも発生しなかったのですが、以前ビレットさんのミンストレルコートを取りに海蛇にこもっていたときにノーグに立ち寄ったので、ついでに話し掛けてみたらなぜだか音叉がもらえて蝉クエまで発生していて、ようやく音叉がそろったのです。
亜鉛鋼貢いだ当時はもらえなかったのになんで発生したのか、本人にもまったくわかってないのですがwもらえたものは良し。そんなわけで、召喚戦に行きたい!という欲望がむくむくと育っていたのでした。

と、いうことで!
またしょうこりもなく、へっぽこ主催者してみました!
残りの火・水・雷の3戦です!
PR
こんにちわ、ふぅです。
年が明けて新年のご挨拶までしておいて今更なんですが、もいっこ重大ニュースがありましたのですよ。
以前アルタナ探検に出かけ、無事バス[S]にたどり着いたわけですが、そのままとんぼ返りな形で帰ってきてしまいました。
と、言うわけでアルタナ世界を更に満喫するべく行ったのが入隊クエ!それでカンパニエデビューを果たすのです!≧▽≦
こんにちわ、ふぅです。
以前この記事で果たしたお空デビュー。きっかけはKタルさんの最初のお言葉だったわけですが、ついに!!そのきっかけである「神威」に行ってきました!!!

「神威」・・・ある程度FF11を進めている方なら知らない人はいないかもしれません。
ジラードミッションが「アークガーディアン」まで進むと受けることができるクエストです。5人のアークエンジェル(以下AA)という敵と戦うわけですが、「アークガーディアン」では本来、5つあるBF「ラ・ロフの劇場」で一体ずつ倒して、5体全部倒したらクリアです。
それを、この「神威」は5体同時にお相手して、勝つと、同時にミッションもクリアしたこととなり、さらに報酬がもらえるというお買い得感満載のクエスト!
しかし、その難しさはミッション時とは比べ物になりません。
「神威」は無制限の18人制限BF。フルアラで挑むことになります。もちろん、あくまで18人制限ですから、それ以下で挑むこともできるのでしょうが、それでクリアできるほど甘くないのがこのクエスト。
そんな難関なクエを、Kタルさんの主催により、実現することがきできました!
こんにちわ、ふぅです。
スキル上げに行ったり、妄想されたり(w)と、最近話題の豊富なフレ。
そんなフレも戦士さんがいつのまにやらレベルが52になってまして、AFなお年頃です!

「AF全部そろえてからレベル上げをする!」

と意気込んでおります。そんな中、まったりも〜ど続行中の私がお手伝いをすることになりましたーw2人でAFげっちゅの旅スタートです!
こんにちわ、ふぅです^^
今日は巷で噂のアシュタリフ号クエに行ってきましたー^^最初の「威力偵察」です^^

参加者は
 Aエルさん@戦 A猫さん@暗 Sヒュムさん@忍
 Yエル7さん@忍 >Wエルさん@赤 私@黒

作戦は前衛4人が基本タイマンで各個撃破、タイミングをはかって私のガ!ガガガ!!!
うまくいくかなー;
事前にちょこっと調べてみたのですが、けっこう難しいとの話も;
Yエル7さんのフレさんも、この「威力偵察」が1番厄介で難しいとの話だそうで;
緊張します―――――;w;

さて、私はクエをまだ受けていなかったので、ハルちゃんのお世話をして、ナシュモに。ついたら青銅貨3枚よこせといわれました;w;おいおい!人に仕事なすりつけてそれはないんじゃないか―――!!wと、心の中で叫びつつ。
しかし!私の青銅貨はロッカーの中・・・調べたはずなのにここは華麗にスルーしてました;うわ――――ん!!(´□`。)
ここで天の助け、Sヒュムさんが金貨を両替して私に貸してくれました;;ありがとです;;後できちんと返しますから!!;w;
そしてクエをうけ、白門へ戻り。今回はインプが大量に出てくるとの事でやまびこ多めに。ジュースと、まーとおじいちゃんのときに買ったハイポタンク持参。食事は・・・パイがいいかな?クッキーかな?両方持っていこう!
あ、リレアイテムリレアイテム・・・蘇生の髪飾り・・・
・・・・・・・・・・・orz
びんぼーにんには高いです;w;しかし・・・みんなに迷惑かけるわけにもいかないので涙を飲んで購入!!うう・・・裏でも使ってやる――――!!
おっと、所持金を聞いちゃいけないのはいつものお約束ってやつですw
・・・赤さん再開しても魔法買えないです・・・orz
ということでみんな準備が済んでごーごーなのです^^
Copyright(c)  タルットにっき  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]
ぷろふぃ~る
いらっしゃいませ^^
ヴァナ・ディールの片隅で細々と活動する墨タルの日記です。
リンクフリー♪コメントも泣くほど喜びます!
はじめまして!の方はこちらをご覧ください^^
Profile 不正アクセスによるアカウントハック被害が報告されています。
まとめ→「素人的罠考察」 (2008/7/23)
かれんだ~
04

06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ぶろぐりんく
こめんと
ぶろぐ内検索
TBP


Powered by BlogPeople