忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥  
←前へ 740739737738736|735|734733732731730 次へ→
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちわ、ふぅです。
スキル上げに行ったり、妄想されたり(w)と、最近話題の豊富なフレ。
そんなフレも戦士さんがいつのまにやらレベルが52になってまして、AFなお年頃です!

「AF全部そろえてからレベル上げをする!」

と意気込んでおります。そんな中、まったりも〜ど続行中の私がお手伝いをすることになりましたーw2人でAFげっちゅの旅スタートです!

実は裏の日に、みんなで古墳にスキル上げも兼ねて鍵取りに行っていました。みんなと遊ぶのが大好きな私。う・・・裏がなければ・・・!とか思っちゃって【裏】【ボス】【ごめんなさい】( p_q)裏も楽しんできちゃいましたけどねーwヽ(・∀・)ノ
で、古墳の箱開けから。ここは小手を手に入れられるのだそうで、クエ扱いになるから他ジョブでもいいはずですが何故か戦士さんなフレ。
何気に心配性な彼女ですから、もし違ったら・・・という不安もあったんだろうなぁw
私は常時スイッチのところに待機し、フレの指示にしたがってゴトンゴトン。もちろんシャウトで言ってから動かしたのですが、どっかでフレ、なかなか扉を入れなかったらしく、長いこと動かしっぱなしに・・・すると古墳にいらっしゃるかたからテルがきちゃいました( p_q)なんでも閉じ込められたらしく・・・あわわ、ごめんなさい、すぐ動かしますからー!!;w;
すみません^^;なんて謝ってくれたけど、こちらこそ、ご迷惑おかけしました;w;
で、その後もスイッチを動かしつつ。ところがここには無いようです。うーん・・・だとすると地下??ってことでフレ1人で地下特攻!!だいじょぶかー!?;

 あったw

見事発見!!

 でも敵がいる;

ええー;;だいじょぶ???私いくよー!!と言っていたら小手げっちゅのログが!うはwおめでとー!!!女は度胸だよね!そして無事脱出できたらしく。

 これで闇炎いけるw
 だねw


さて、75ジョブを持っているフレと74黒の私。果たしてボムに勝てるかな!?ものは試し、フレはナイトさんサポ忍に着替えて、ヴァズがないのでOPで行くことに。デジョしてそれぞれの所属国からバルドニアへひとッ飛び!ズヴァール城へとひた走ります。

現場到着!周りのデーモンさんを掃除して、万全に回復して強化かけて、いざスタート!
さすがに豪華メンバーのようにはさくっとはいきませんでしたが・・・これは勝てる!ただ、ボムは自爆が注意です。バファイラかけてあるとは言えできれば食らいたくない。それまでは精霊も使って攻撃してましたが、HPが半分になりはじめたころからスタンに専念させてもらい、いつでもこいやー!状態。残りほんの数ミリ。あ、自爆なしでいくかなー・・・と思ったら、最後の最後で自爆の構え!!フォラ―――!!ヽ(`Д´)ノ
スタンも決まり、撃破することに成功しましたーwいやぁ・・・できるものなんですねwおめでと―――――!!!ヽ(*⌒∇⌒*)ノ

さて、このままでは終わらないのがフレ。

 鍵とろうw

うはwまぢですか―――――!!;勝てる敵なのかしら?どきどきしちゃう;w;ここの鍵もAFで使うらしい。せっかくこんな遠いところまできたんだし、欲しいよね・・・よし、頑張ろう!

鍵を落とすのはアーリマンとアークデーモンだそうです。まずは移動。【えーっと・・・】道、さっぱりわかりません;w;フレに【ついていきます。】;獣人エリアから下に落ちたところに目的の敵がいるそうな。とりあえず適当なところで降りて・・・と、降りた目の前にアーリマン!楽です。やっちゃいましょう!とやって、しかし、トレハンもない二人、一発ドロップなんてあるわけもなく。奥の小部屋にデーモンがいるとのことでフレが釣りにいったのですが・・・

 デーモン丁度;
 2人じゃ無理だね;w;


移動です;アーリマンが少しでも多くいるところへ。中央に向かって走るフレ。ついていく私。すると、パタパタと飛んでいるアーリマン発見!通路に逃げ込んで・・・するとそこにも2匹のアーリマンが!

 ここでやろうw
 だねw


タイミングはかってフラッシュ釣り!しかし、アーリマンが魔法唱えてる間にもう一匹がリンクすると言う、しょっぱなから危機!!??;そこはいつでもクールな黒ですよ!(嘘です、へっぽこです;w;)スリプル!!
なんか闇属性っぽい雰囲気だったので心配でしたがちゃんと入りましたw攻撃しつつリンクを寝かせて。黒っこだとサイレスが入らなくて魔法が冷や冷やものでしたが、古代はたいてい詠唱中断されるのでガにスタンを集中!寝てるのも集中!ああ・・・なんかクールな黒さんっぽいですよ!?(*'ー'*)ふふっ♪
そんな感じで2匹とも撃破し、鍵は・・・でませんでした;w;
お次は中央で飛んでいるアーリマン。リンクしそうなところをタイミングをはかったフレのフラッシュ釣りで1匹ずつ対処。いったん倒しきってしまうと、次はリンクの恐れも少なくなるのでいい感じかな?でもリポップが長くて、贅沢にも枯れてしまう状態もあったり。

 ゆっくりやろうw
 うんw


みんなで怒涛の殲滅も楽しいですが、こうやってゆっくりやるのもまったりも〜どの私にはいいです^^そんなこんなでまったりゆっくり、2人で鍵取りがすすみます。そこで

 PT終わった後ならちょっとだけ手伝えるかも^^

こか神のステキなお手伝い宣言!これで出ないとはいわせない!しかしまだPT中のようなので、こかさんの登場を心待ちにしつつまった〜り・・・まった〜〜〜り・・・あ、なんか両手棍スキル上がってるしww
などとやっていたらなんと鍵ドロップ!!!出た出た出た―――!!

 出たww
 あららw


こかさん、ちょっとさみしそう?wでも無事げっちゅできてなによりー;w;で、このまま箱探しと行きたいところですが、なんせフレはナイトさん。ここは戦士さんじゃないとバラ〜とか出ちゃうかも!!??なのでどうしよう・・・

 箱だけ探そうw

ということで、箱探し。場所がわからないなんて言ってられない!最初のマップに戻って探して探して・・・でもないやー;w;
・・・ついていくだけじゃ芸がない、と思ったので、調べてみると、ここはチェストしか出ないって―――!!;w;さっきアーリマンをやっていたマップで出るらしい・・・戻らなくちゃ;w;とりあえず獣人エリアに向かい・・・そのいずれかの場所でおっこちた先の小部屋にもわくみたい。さて、どっからおっこちよう?
と、ヤグたんエリアでおっこちで、奥の部屋へ。

・・・・・・・・・・・・・・・・あったしwwww

なんだか今日のフレはついてますね!!で、だけ、といいつつそこでほっておくフレではありません。戻って着替えてまたやってくるとのこと!だよね!目の前にして引き下がれないよね!!!
デジョしてOP。私は残って監視役をしました。他の人が開けるのを止めることはできないけれど、開けられたら教えることくらいはできると思って。そうするとここまでの道中、フレは大変なわけですが了承してくれて、私はアーリマンとのかくれんぼ対決。(アーリマンって視覚・聴覚両方探知なんですね;w;怖かった・・・)
待つこと20分くらいでしょうか・・・無事ズヴァール城に到着したフレ。あとはここまで一息だよ!まだ誰も来てないからねー!!
と、そこへ!!インスニのエフェクトがすぐ隣で見えました!フレ???と思ったらたるっこさんでした。あわわ;w;開けられちゃうかもー;w;と思っていたらフレも到着!箱開け合戦です!!どうなる!?どうするフレ!!!
宝箱の前で姿を現す2人。どきどきどき・・・…o(;-_-;)

なんとフレがげっちゅ―――――!!!おめでとう!!おめでとう〜〜〜!!;w;

たるっこさんには残念なことになってしまいましたが・・・勝負の世界は厳しいですね;

すぐさまエスケで脱出!改めておめでと――!!

残るは【クロウラーの巣】の宝箱。時間も遅くなっちゃったけど、どうせだもん!このままいこー!!とテレポ!!到着して箱を探します。まずはドーナツ部屋から。ここにはなし!そして別の場所へ。

・・・・・・・・・・・・・またまたあったしwwww

なんでしょう?今日はフレのラッキーデイ!!??
無事開けて、AFげっちゅ!!うわーん!!ホントにおめでと―――!!
そのままジュノに戻って、手に入れた闇の炎でAFげっと!よかった・・・ほんとによかった;w;私もうれしい―――!!!ヽ(*⌒∇⌒*)ノ

残すはAF3のクエのみとなりました。これは2人では無理だそうなので、またいずれ^^

 これやるときはAエルさんもくるって
 おお^^それは安心だね^^
 まだやってないらしいw
 いらんのかいwwww


衝撃の事実ですね!Aエルさん・・・75なのに!!そろえてないと預けられないんだからね!!w
ってことで、フレのAFの旅は終了^^2人だから時間もかかっちゃったけど、こなせるものなのだなーとちょっと感動。こういう時、レベル上げて本当によかったと思います^^
さて・・・私が次AFが必要な時はフレにがんがん手伝ってもらおっかな♪(いつの話?ww)

はー・・・今日も大満足の1日でした♪
そんな余韻にひたりつつ、フレが落ちたあと、アン君と宝探しへ^^いつものジャグナー!!今回はちょっと難しいところで(???が上れない山の上に;w;)苦戦しましたが無事げっと!ブルーピースと(これ、いつも出る気がする・・・w)ガラス板でしたwむむ・・・こないだの淡水セットといい、私に金魚鉢作れって事!!??他の材料わかんないけど;w;金魚水セット・・・お祭りでもらって以来あるんですけどねw

まだレベルが足りなくてフルAFにはなれませんが、真っ赤なAFに身を包んだフレを見るのが楽しみです♪
PR
●この記事にコメントする●
コメントによるアカウントハック被害拡大のおそれがあるため、認証制にさせていただいてますm(_ _)m
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
No subject
AFおめでと〜です〜。

闇の炎のボムは獣ソロで余裕で勝てた経験があったので、戦士75ソロでも余裕だろう!と思って行って負けた記憶があります。(´Д⊂

> 宝箱の前で姿を現す2人。どきどきどき・・・…o(;-_-;)
(´∇`) 胃がねじれそうですw
自分も経験あるけど、箱前で同時にインビジ切って。箱あけ負けた経験があります(´Д⊂

ええ、ズヴァール城で戦士でですwタル戦士です!

歴史は繰り返すっと〆(._. )....
やんぼう URL 2007/04/03(Tue)15:13:07 編集
No subject
★やんぼう様

ありがとうございます〜ヽ(*⌒∇⌒*)ノフレも大喜びでうれしい限りですw
獣さんはやっぱりソロではだんとつに強いんですね〜;アレを1人でできちゃうなんて!すごい!!もう自爆にはハラハラしましたよ〜^^;

>> 宝箱の前で姿を現す2人。どきどきどき・・・…o(;-_-;)
>(´∇`) 胃がねじれそうですw
>自分も経験あるけど、箱前で同時にインビジ切って。箱あけ負けた経験
>があります(´Д⊂

>ええ、ズヴァール城で戦士でですwタル戦士です!

あわわ;w;そんなことがあったのですかー;w;フレの対戦相手もタルタルさんでした・・・きっとくやしい思いしてるだろうなぁ;w;勝負の世界は厳しいです・・・(;´▽`A``
同じような経験したことある人、いっぱいいるのかなぁ^^;同じエリアにいたライバルは今までいっぱいいたけど、目の前に現れたのは初めてです;見てるだけでもう心臓飛び出そうでした・・・;;

>歴史は繰り返すっと〆(._. )....

繰り返させてもらいましたwこれからもたくさん歴史を紡いでいくですよー!!ヽ(*⌒∇⌒*)ノ
ふぅ URL 2007/04/03(Tue)19:39:45 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright(c)  タルットにっき  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]
ぷろふぃ~る
いらっしゃいませ^^
ヴァナ・ディールの片隅で細々と活動する墨タルの日記です。
リンクフリー♪コメントも泣くほど喜びます!
はじめまして!の方はこちらをご覧ください^^
Profile 不正アクセスによるアカウントハック被害が報告されています。
まとめ→「素人的罠考察」 (2008/7/23)
かれんだ~
04

06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ぶろぐりんく
こめんと
ぶろぐ内検索
TBP


Powered by BlogPeople