忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥  
←前へ 743742741740739|737|736735734733732 次へ→
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちわ、ふぅです。
毎週火曜日は裏の日!でも、今日はその前に楽しいことがありましたー!
おしゃべり大好き類友、Rたんとでぇと♪です!

珍しく昼間にインできた私。バスでRたんと待ち合わせ♪せっかくだから、と、収納に入っているなつかしの緑のお洋服を取りに行き。武器は安めのものをチョイスして(びんぼでごめんねRたん;w;)倉庫さんで使えそうなものを送って・・・と準備完了!
バスの倉庫さんを育てたいから、というRたん。お会いしてみるとタルタルの男の子でしたー!なんかほんとにでぇと♪ぽいじゃなーい!w(〃∇〃)Rたんのリアル親友でもあるというミスラさんにもお会いして^^用事があるそうでPTご一緒できなかったのが残念です;w;でもとってもおもしろくてかっこいいミスラさんでしたー^^
で、倉庫さんが戦士さんだったので、私は青さん。・・・レベル1の後衛できるジョブってこれしか・・・orzイマイチ青魔法についてわかってないですが、そんな細かいことは気にせずに!

港から北グスに出て蜂さんやミミズさんをぼっこぼこに!低レベルはソロのほうが効率がいいはずですが・・・あまり気にならなかったなあ。これもシグ特典のおかげでしょうか?2人だからヒーリングなしで乱獲!ってのもあったかもしれないですが。2人ってすごいね!何より楽しいし!≧▽≦
そのあとはカニ鍋をしたりスッポン鍋をしたりしながら(?w)無事にレベルが4になりましたー!!あっという間だったね♪なにより2人同時にレベルアップっていうのがまた喜びも2倍です!ヽ(*⌒∇⌒*)ノ【おめでとう!】【ありがとう。】!みたいなww

敵さんを求めて北西方向へ。む・・・この場所は!!と思ってると、聞いたことのある音が。ドドドドド――――!!っと。そう、ここは以前こかさんと【タルタル】探険隊♪をしたときに教えてもらった場所です!生粋のウィン育ちのRたん。FFでは私よりだいぶ先輩なのですが、ここは知らなかったみたい。まあ私も教えてもらったんだけどねw
夕日がきれいだったので記念撮影です!いっぱい撮っちゃった〜♪




選りすぐりの1枚♪そのあとはレベル上げもせずにまったりおしゃべりも〜ど突入。さすがです、私達!!wこかさんから聞いた星座の話をRたんにしたら、Rたんも知らなかったって!!(ノ゜〜゜)ノびっくり!!こんなステキなこと知らないなんてもったいないよ〜っ;w;お空を眺めて「あ、ラム爺だw」とかってステキじゃないですか!
おすすめのきれいな景色を教えあったり、リアルの話題に花を咲かせてみたりと・・・やっぱり女のことの会話は弾みます♪いあ、男の子と話すのもまた女のことは違ったおもしろさがあっていいんですがw
Rたんは主婦ということもあって、おしゃべりの最中にりせきしたりということもありましたが、事情をしってるとこういうこともできる気軽さがいいですね^^
そのあと、私のりせきちゅうに私が【回線切断】してたり;w;Rたんが【回線切断】したり;w;とありましたが、2人とも戻って、裏の準備時間を忘れてしまうくらいまたおしゃべりしてしまいました(/ω\)LSメンの一言がなければ遅刻してたかも・・・危ない危ない;
Rたんと名残惜しいお別れをして、バスへ戻り、裏の準備です!

今回の裏はりべんぢ!ウィンです!着替えてメアして森の区到着♪入ったすぐそこで人だかりが!!おお、そういえば卵祭り・・・もとい、エッグハント開催中でしたね!みんな頑張ってるなぁ〜って思ったら、ほとんどバザーの方・・・おおぅい;せっかくだから私ももらっていきました♪現在A×2とE。・・・どれも私の名前と関係ないところがせつな過ぎるww

さて、石の区モグ前に集合です。続々と集まってくる人達。その中にはSちゃんもいて、今日もがんばろー!と気合をいれ。知人さんにもごあいさつして、シネマさんもいらっしゃいましたー!恒例のおやつタイム。今回はやっと自分で釣り上げたお魚さんを食べていただけます!それは・・・

キュス

orz
もっとスキルあげなくちゃー;w;でもシネマさんはいつも通り、かわいくうまうまと食べてくれました≧▽≦お魚さんパワーでこのウィンも頑張るそうです!私もがんばるおー!!(* ̄0 ̄*)ノ

Aエルさんも来て、【回線切断】;w;に悩まされたフレもなんとか間に合って、今日もお知り合いがいっぱーいwみんな、頑張ろうね!!

突入してモグ前から殲滅しつつ競売まで橋を渡っていきます。競売では苦戦したものの、無事に撃破し、シャントット様邸へ。2階に陣取ってNM釣りです。ここは・・・そう、前回全壊した(シャレになっちゃったw)魔のポイント。原因は、手すりに近寄りすぎて感知されちゃったわけで・・・そんな教訓を生かして今回はこうですよ!!


じっとがまん!!
そして抜き役さんが2階にNMを連れてきてくれて、攻撃開始!みんなで精一杯やって、撃破!りべんぢその1果たしましたー!!今日はいけそう!っていうか行くんだ―――!!

その後は領事館前を陣取り、殲滅後さらに移動して競売横の坂。そしてコルモル邸へ!コルモル邸前を倒した後は、その先に進みます。ここで作戦が。
コルモル邸の石像にからまれると6〜20くらいの敵が襲ってくるそうです。それを回避するために、コルモル邸前を、星の大樹側の壁に体をこすりつけるようにじりじりと移動!
最初にPTリダさんに説明をして、PTごとの移動に。私達のPTは2番手。リダについてじりじりと・・・エラントが擦り切れんばかりにこすりつけながら進みます・・・…o(;-_-;)oドキドキ
みんな無事に移動が完了!コルモル邸先の坂のところに陣取ります。せまい通路なのでおのずと1列っぽくなったりするのですが・・・みんなの到着を待ってる間。
20070404124912.jpg
今日も魔法をぶっぱなせ!ペタペタズw

黒アラが1番手2番手だったので、先頭は黒アラの面々。思わずパシャリしてしまいましたw

さて、ここで黒NMと召喚NMを囮抜き。坂の中腹まで引き込んで、坂の上で眠らせたら絶対ダメ!という指示のもの、やってきたNM2体+召喚獣にスリプルシャワー!全力で攻撃して撃破しましたー!なんか死者も出たような気がするのですが・・・;

そのあとはまたコルモル邸前をずりずりと移動して戻ります。ウィンは移動が大変で、ここから先は順番とかちょっとうろ覚え・・・;w;天の塔前でもやりましたね。ここは・・・死者がたくさん出た気がします。私達黒PTが石を倒しきれていなかった、という判断ミスもあったりで・・・すみませんでした;w;

そして念願のボス戦!!今日はクリアできそうだ―――!!
抜きが成功して、釣りPTが戻るまではスタンと挑発で耐えます。一切攻撃なし!!なるべく他の人とタイミングかぶらないようにしたのですが、一緒に唱えてしまってしまったー!!な場面も。挑発の嵐!スタンシャワー!釣りPTさんが無事帰還して攻撃開始!!みんなで前回の怨みをこめて(w)、【全力で攻撃だ!】で、撃破できましたー!!ヽ(*⌒∇⌒*)ノ???を調べて、だいじなものげっつ!!よかった〜;w;よかったよぅ〜〜;w;りべんぢ、果たしました!!

その後は恒例のAF狙い。時間が時間なので落ちる人を見送って、とにかく倒す倒す倒す!!なんと、今回はシーフさんが3人もいらっしゃいまして。で、フレが侍サポシ。さて、結果は・・・!!??

時間が来て、みんなで脱出。今日の突入は無事終了&クリアで終われました!これまた恒例の貨幣配布は、なんと1人4枚!!ここの貨幣はちょっと高めで売れるのでうれしい限りですー!;w;トレハン、ほんとにすごいですね;w;

で、気になるドロップは・・・
戦×2 暗×2 ナ×2 白 黒 100×2
だったかな・・・?もっと落としたかな・・・?とにかくいっぱい出ましたーヽ(*⌒∇⌒*)ノ
で、黒。出たのですよ!!黒PT、仁義なきロットバトル!!w

 がんがw

とAエルさんから応援が来ましたが、その時点ですでに900代という神を出してる方がいらっしゃり・・・

 むりすぎるwww
 あふんw
 まあ前回もらっちゃったしいいのです・・・( ̄― ̄)
 そ、そかw

仁義なきロット勝負!げっとされたかたおめでとうですー!私も気長にがんばるぞ♪

そして注目は戦士さんとナイトさん!Aエルさん戦士、フレナイト希望だったわけです。出た瞬間どきどきですよ!!がんばれ!!がんばってー!!
で、Aエルさんは1個目ロット負け。あわわ;w;
そして2度目のドロップ!ロット!!

 だめだわこりゃww

と、見てみたら、なんと200代・・・おぅふ;w;残念!!
・・・と思いきや!!
ずっと残るAエルさんのお名前!ぎゃーす!!ホントに!!??ホントにロット忘れてる人いないよねー!!??

Aエルはウォリアーマスクを手にいれた!

で、見事げっとーー!!よかったよかった〜;w;

そしてフレ。1個目ロット負け;w;うう・・・うちのLS、何気にナイトさん希望も多いのですよ・・・;残念;w;
そして2個目のドロップ!!がんばれ・・・がんばれフレ――――!!で、800代!!!よし、まだ勝負の可能性はある!!
神さえこなければ・・・!!

・・・・・
・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

フレはヴァラーレギンスを手にいれた!

おめでと―――――!!!ヽ(*≧∇≦*)ノ
2人に行き渡ってほんとに一安心!!うれしい!!≧▽≦

 ふぅさんもとらにゃw
 あふん;w;

痛い所を・・・っ!でもあんまり悔しくないんだな〜・・・不思議と。あ、別にイラネwってわけじゃなくて。手に入るものならほしいですけどねw

で、今回もドロップすらなかった召喚のSちゃん。うーん;w;かなり落ちこんでるみたい・・・今日はライバルがいないって張りきってたからなぁ;;早くSちゃんにもげっとの喜びが訪れますように・・・(-人-)

で、いつもは裏LSの雑談会に参加するんですが、今日は2人がAFげっとしたため、改めておめでとう!を言おうと思ってLSに帰還^^
うーん・・・なんかごちゃごちゃしてきたから、普段のLSは赤LSって呼びますねw
残ってるのはAエルさん、フレ、私、と、寝落ち疑惑のFエルさん。
さすがにゴールデンタイムLS、こんな時間に残ってる人は少ないなーwその分、裏の話題で盛り上がれましたがwそんなこんなでフレは落ち。今度AF姿をお披露目してくれるそうです!!早くみたいな〜^^お疲れ様!!

で、残った私とAエルさんで話してたのですが、ここでFエルさんからおかえりコールが。

 おはw
 ただいまです〜^^
 寝てたんじゃないよwダンボールかたずけてただけw
 そりゃ失敬w

なんか・・・この面子はあれですね・・・奇跡の夜を思い出しますね!w2度もあったら軌跡じゃなくなっちゃうじゃないか!wFエルさんも加わって、さらに話題が広がって、まったりLSおしゃべりた〜いむっ!・・・最近こんなんばっかですorz楽しいからいいの!!w
で、ここで大変なことが発覚!前回2等兵のままでショボン(x_x;)だった私。なんと、社長に話しかけなきゃいけなかったんですねー!!??今度毎週定期的にアサルトに行く計画をAエルさんが立ててるので、1等兵になっておかなくちゃ!と、ウィンモグハから脱出して白門へデジョン!アドバイス通りインプの翼1枚を握り締め!社長の元へ。社長〜〜!私がんばりましたーっ;w;
イベント見て、インプの翼1枚をトレードして無事1等兵昇格!!やったー!!ヽ(*⌒∇^)ノアドバイスくれたAエルさん、Fエルさん、ありがとでしたー!

ウィンクリアして1等兵になって、ご機嫌ついでにこんな時間から宝探し!wハルちゃんがいよいよ大人になって登録できるのですが・・・まだまだアン君でがんばります!アビ覚えたら選手交代。それまでは、なかなか会えないアン君と一緒に宝探しです^^
もう慣れたもので失敗なし!人工海水セットとゴゼビの野草をげっと!当たりではないものの、ちまちま作戦継続中であります!w

次回の裏は、他のLSと合同で氷河だそうです。う・・・緊張します;w;合同ってことは、へぼいところなんて見せられないし!;集合も30分早いので注意しなくちゃ!がんばるぞ―――!!・・・…o(;-_-;)oドキドキ
PR
●この記事にコメントする●
コメントによるアカウントハック被害拡大のおそれがあるため、認証制にさせていただいてますm(_ _)m
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright(c)  タルットにっき  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]
ぷろふぃ~る
いらっしゃいませ^^
ヴァナ・ディールの片隅で細々と活動する墨タルの日記です。
リンクフリー♪コメントも泣くほど喜びます!
はじめまして!の方はこちらをご覧ください^^
Profile 不正アクセスによるアカウントハック被害が報告されています。
まとめ→「素人的罠考察」 (2008/7/23)
かれんだ~
04

06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ぶろぐりんく
こめんと
ぶろぐ内検索
TBP


Powered by BlogPeople