忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥  
←前へ 741740739737738|736|735734733732731 次へ→
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちわ、ふぅです。
あいも変わらずまったりと過ごすヴァナライフ!
インすると、蛮族の皆様がスタンバっていらっしゃいました!ふむ、これは久しぶりにビシージできそうです^^さっそくアルザビで待機していると・・・

お暇な方いませんかー?

〜キュピーン!!誰かが私を呼んd(ry
忍者さんも60を超え、アトルガン真っ盛りなPタルさん。60代後半からお世話になるガダーバの浮沼へと通じる【アズーフ監視哨】をまだ開いてないそうで・・・それは大変!!さっそく5〜5〜なのですよ!

クフィムにいたPタルさん。港に行くと、すでに船が到着しておりました;あわわ;すると

AエルはFuhをつんつんつついた。
FuhはAエルににやりとした。


相変わらずのあいさつで、Aエルさん登場です。おお、一緒にいってくださるですかー!へぼ黒だけじゃ心もとないと思われたのかしらwなにはともあれ心強いですねー!
出航まで@1分。けっきょく間に合わず次の便で行くことに。その間、かけつけたPタルさんはお外でコリブリたんをやっつけにいってくるそうで。私とAエルさんは船の到着確認のためまったり待ちます。

 そういやふぅさんさw暗黒魔法+がつく武器持ってる?w
 武器ですか?(・・?
   弱体+がつく短剣ならありますがw
 んじゃちょうどいいやwこれつかってみw

と、トレードされたのは・・・両手鎌!!!!!

 暗黒用に今日手に入れたんだけどさw
 そんなの借りていいのですかーー!!;
 自分で持ってると売りそうだから使っててww
 売っちゃうのかwww

で、トレードされた鎌、その正体はなんと!!

ブラックジャック (両手鎌)全種
D90 隔501 MP+20 INT+4
暗黒魔法スキル+5
Lv69〜 戦黒暗獣


ぐは―――!!これ高かった気がする・・・;しかもレベル69って・・・まだ暗黒さん上げはじめてないのに準備のいい方です・・・;底値だったのかな?何はともあれさっそく装備装備!!

20070404033418.jpg
こうなって・・・
20070404033404.jpg
 こう!!

・・・ブラクロと似合う・・・(*´Д`*)いつもこれ持ち歩こうっと!Aエルさんが私に貸したの忘れないためにもね!!w
で、無事船に乗りこみ出航!甲板に出るとアプカルさんが!切りかかるPタルさん!!続く私!!おおーwスキル上がる―――!!・・・あたればねwwそんな感じでタルタル2人のお世話係りAエルさんも混じって甲板の敵をボコボコに!!両手鎌スキル2になりましたーw

さて、ナシュモについて念のためサンクションもらっていざ出発!PTのゴールデンタイムだったため、インプの脅威は心配なかったのですが、途中でPタルさんがチゴー2匹にからまれるというアクシデント発生@@;チゴーはインスニ両方必要ですよー;w;説明不足だったかしら;w;
それでもなんとか撃破して(攻撃間隔短くて蝉張りかえられないAエルさんがHP黄色くなってましたが;w;)そのあとは無事に監視哨に到着することができましたー^^
やはりここはゴールデンタイムがねらい目ですw今日も大混雑してました^^;

さて、まだまだ夜はこれから!ってことで、アサルトでも行こうか、と言う話になったのですが、先日AFを集めまくったフレがAF3に行く!私はお手伝いを^^だって、あそこまで一緒に頑張ったんだもん、行かなくちゃ^^
で、Aエルさんもついでに終わらせたいということで拉致、というかそのままアサルト希望メンバー拉致って、リフレ要因として〜といってくださったPヒュムさんも参加してのAF3と相成りましたw参加者は

 フレ@パラニン Aエルさん@戦 A猫さん@暗
 Fエルさん@竜 Pヒュムさん@赤 私@黒

戦士75のAエルさんやSヒュムさんが取ってないという我がLS事情。同じく戦士75でAF取ってるFエルさん、切ながってましたwwSヒュムさんはPT行っていたので、今回は2人分!さっくりとりましょーw

向かうは【ベヒーモスの縄張り】。Aエルさんがクエを受けてないそうで、コロスケのお手伝いをして、せっかくなので私はOPからクフィムへ^^そこのG-5から、長いトンネルを通って【ベヒーモスの縄張り】到着!広場に出てすぐ右のに???発見!周りのウェポンさんを掃除して、回復して・・・フレが調べて戦闘開始です!

3体のゴブたんが出るそうなので、私が印プガを!プガを〜〜!!
ボコボコボコボコ!!!
寝ないし〜〜〜〜!!!@@;
やわらかタルタル、あっというまにHPオレンジ・・・【スリプガ】〜【恐れ】;
しかもゴブリンということで爆弾投げし放題;w;ログ出ても別のにスタンしたりでキャー――――!!!Fエルさんの飛竜ちゃんはあっというまにお亡くなりに;w;みんなも爆弾くらいまくりであぶあぶあぶっ;w;つ・・・つおいよコレ―――;w;
しかも女神の祝福使われちゃって全快!うひょー;;やっぱり作戦なしに乗りこんだのは甘かったか!?さすがAF3だぜ・・・;

そんなこんなのドタバタ劇をやりつつも、なんとかクリアしましたー!ほんっとへぼ黒でごめんなさいでした;w;私がもっとうまく処理できればこんなに苦戦しなかったかも・・・;w;
で、【ベヒーモスの縄張り】からでて、フレとAエルさんはイベント^^そしてAFげっちゅー!!おめでとなのですー!!ヽ(*⌒∇⌒*)ノさっそく着こむAエルさん。う〜ん・・・肩のあたりがせくしぃだと大好評でしたw
せっかくだからフレのせくしぃショットも見たかったのですがまだレベルが足りないとの事で残念ながらお預け^^;60になったらせくしぃショットを撮らせてもらおう!!ww

さて、ここでPヒュムさんが抜けて、みんなでアサルトターイム!!フレとAエルさんとFエルさんは1等兵だったのですが、私とA猫さんが2等兵だったため;w;いつものMOGURA決行です!!
よゆーの2連勝を収め、時間も遅くなったのでここで終了!
さて・・・私、1等兵になれるかな〜?そろそろいい頃合だと思うんだけど・・・と、部下君のところに聞きに行ったら「今日明日にでもお呼びがかかる」とのこと!くぅ・・・まだ足りないのかー;w;もっともっと頑張るぞー!!
PR
●この記事にコメントする●
コメントによるアカウントハック被害拡大のおそれがあるため、認証制にさせていただいてますm(_ _)m
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright(c)  タルットにっき  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]
ぷろふぃ~る
いらっしゃいませ^^
ヴァナ・ディールの片隅で細々と活動する墨タルの日記です。
リンクフリー♪コメントも泣くほど喜びます!
はじめまして!の方はこちらをご覧ください^^
Profile 不正アクセスによるアカウントハック被害が報告されています。
まとめ→「素人的罠考察」 (2008/7/23)
かれんだ~
04

06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ぶろぐりんく
こめんと
ぶろぐ内検索
TBP


Powered by BlogPeople