忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥  
←前へ 746744743742741|740|739737738736735 次へ→
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちわ、ふぅです。

毎週火曜の裏の日。今回はついに、氷河に殴り込みをかけました!
しかも今回は特別に、他のLSと合同でやることに!!!合同のLSの方々はベテランだそうなので緊張します;w;迷惑はかけられませんから!
で、今回はいつもより30分早く8時半に集合。合同の方たちは9時半集合だそうなので、1時間の間にルール、攻略を徹底させようというボスの計らい。みっちりとミーティングです!

どうやら合同の方たちは「証」が目的なのだそうです。この場合の証とはレリック武器を最終形態にするために必要なものであるだとかなんとか・・・そんなものを目的にするなんて、本当にベテラン揃いなのがわかりますね!
なので、突入後はクリアルートと証ルートで二手に分かれるんだそうです。
私の中で合同、というと、みんなでやあ!!と敵を倒すイメージがあったのでそのへんはちょっとびっくり!でも、私達がヘマをすれば合同の方たちにも迷惑がかかるそうなので、油断はできません!

でも緊張しすぎもあれなので、今回もシネマさんにお魚さんタイム!をして和ませてもらいましたw今回は、宝探しでゲットした鮫さん!歯ごたえを楽しんでいただきました!
やっぱりこうやって和むのもいいですね〜w私の裏の楽しみの一つとなっていますw

そしていつもの前説、諸注意の後に、今回の特別なルールと厳重注意。何度も何度もログを読み返し・・・いざ!突入です!

今回の進軍ルートは・・・
わからないんですー;w;
ただでさえふつーに迷う氷河。しかも裏では地図がありません。同じ景色を眺めつつ、ボスの指示にしたがって進んでいくのみ。
順調に進みつつ、黒のみなさまでヴァナ時間に合わせてサンダー4の一斉射撃で延長の石像をやっつけたり!これ、きもちいいー!wwただ、残念だったのがボス前での延長取り。ここはかの有名な空爆をするそうで、黒部隊はボスに先導されつつ移動。ところが!
私ってばそんなときに【回線切断】のピンチに!!
復活した時はすでに黒部隊とボスの姿はなく・・・結局私は迎えに来てもらって本隊に戻ることに・・・せっかくの空爆を味わうことができませんでした。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!

そして、氷河最大の難関、ボスです!このボスがなかなかの曲者で、おともに竜を4匹登場させるそうです。そこで勇敢な盾役+白赤でコンビを組み、マラソンをしてその間にボス本隊を撃破、という作戦。
いつもは侍さんなフレは今回頼もしいナイトさんで出陣。マラソン役の1人となり、ドラゴンをひきつけます。
まず、釣り役さんがボスを釣り、ラングモント峠付近までマラソン。その間にボスを抜き、ラングモント峠からマラソン部隊が戻ってくるまでにボスを撃破し、その後1匹ずつドラゴンを撃破していくのだそうです。
ボスの抜きが成功したところで、攻撃は加えずボスをキープ。マラソン部隊が引き離し、攻撃開始!!ボスはワープしまくるので、竜騎士さんの飛竜をぶつけて目印とし、追いかけながら倒しにかかります!
このボスの怖いところは連続魔デスをつかうところ!ということで今回はボスともうお一人、赤/暗で連続魔スタン、通称クマスタン要員として参加していたわけですが・・・
何回目かのワープ後、ついにキタキタ連続魔デス!
ここで何名かがお亡くなりになっていました・・・こわーいっ;w;それでも何名かですんだのは、クマスタンのおかげなのでしょう!すごいなぁ・・・赤さんやるなら暗黒さんも鍛えなくてはならないのですね!
それでもなんとかボスを撃破し!!???を調べてだいじなものをゲット!クリアすることができましたー!称号が変わったのもきちんとチェック!ぬかりはありません( ̄ー☆キラリーンついにこんなところにまでのぼりつめてしまったのですね・・・すごいよみんな!!

その後はいつものAF狙い・・・とはいかず。ボスのお供のドラゴンさんを退治しなくてはなりません!!正直・・・ここが一番きつかったぁ;w;
一番憎たらしかったのが範囲ディスペル。しかも一気に全部の効果を消してくれちゃいます!そう・・・命綱であるリレも!!!さらに大ダメージの範囲攻撃もあり、もうここで何回しんだやら・・・;
ヒーリングしてるところにつっこまれてしぼーして、髪飾りの使用時間待ってる間にしぼー;w;とかもぉ・・・;私の周りにたくさんのご遺体があったのは目の錯覚ではないはずです・・・
さらに、私のところからは見えなかったのですが、ドラゴンは1匹ずつ倒すため、その間他の盾組みの方たちはマラソンをしているわけなんですが・・・LS会話を見ている限りはすごい惨劇になっているようでした;フレ後日談でも、とにかく大変だったといっておりました・・・;
このドラゴンはなにやらヘイトがやっかいらしく・・・1匹終わってさぁ、次をひっぱるぞ!ってところで本隊に連れてくるところでもそのヘイトでうまくいかなかったり・・・ボスより何倍もやっかいでした;w;

そんなたくさんのしぼー;w;者を出しつつも・・・みんな何度も何度も死につつも(誰か73にレベルダウンしてた人もいたよ・・;w;)ドラゴンもみんな撃破!したところでタイムアップです!
犠牲は大きかったけど、第一目的であるクリアをすることができてほっと一安心です!

時間切れでみんな排出され、恒例の貨幣配り。
そして裏の目玉でもあるAFv2!今回も落としましたよー!!

モ暗召

そう!黒がドロップしたのですよー!!いきなり拝めるとは思ってなかったのでほんとビックリ!!黒PT、かなりのヒートアップです!!!希望者8人!!ガチロットいっきま〜す!!!

ドキドキ・・・
ドキドキドキドキドキドキ・・・・・
ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキdkdkdk・・・・・・・(ポチっとなっ)

負けましたorz
200台ってそりゃ負けますよ;w;
今回はいつも黒PTのリダをしてくださってる方がげっとされました!なんと、その方は本日がお誕生日だったそうで・・・!最高のプレゼントになりましたね!!おめでとでしたー!!ヽ(*⌒∇⌒*)ノ

で、今まで見たことなかった召喚AFもドロップ・・・あぁ・・・Sちゃん;w;
彼はまだ4国をクリアしてなかったので今回は参加できませんでした・・・うう;こんなこと彼に話せません;w;こっそり内緒にしておこう・・・;

お次はまた4国めぐりかな♪
たくさん経験をつんで、足をひっぱらない黒に成長できるように頑張ります!
PR
●この記事にコメントする●
コメントによるアカウントハック被害拡大のおそれがあるため、認証制にさせていただいてますm(_ _)m
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
おお、なるほど!
ボスやったらだいじなものゲットして、そのまま退出してました。
ドラゴンまでたおすんですか〜やったことなかったのでほー!と思いましたw
ドラゴンは何かおとしたんでしょうか?

黒AF2残念でしたが、これでザルカバードいけますね。楽しみですね!

おいらはまだザルカバードいったことないので報告楽しみにしています!
やんぼう URL 2007/04/13(Fri)23:51:45 編集
No subject
★やんぼう様

いらっしゃいませ〜^^
ボスやったら退出って、そんな方法もあったのですね!
正直ボスよりきつかったです、あのドラゴンさん;惨劇に継ぐ惨劇が繰り広げられていましてまさに【エキサイト】でしたw何か落としたのかもよく覚えてないくらいに・・・;;

私の参加してる裏LSはあくまで「野良」というところにこだわりがあるようなので北国メインになることはないようですwでも、ザルカもいつかは行ってみたいですね!
そのときは忘れず報告します♪
ふぅ URL 2007/04/16(Mon)19:55:26 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright(c)  タルットにっき  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]
ぷろふぃ~る
いらっしゃいませ^^
ヴァナ・ディールの片隅で細々と活動する墨タルの日記です。
リンクフリー♪コメントも泣くほど喜びます!
はじめまして!の方はこちらをご覧ください^^
Profile 不正アクセスによるアカウントハック被害が報告されています。
まとめ→「素人的罠考察」 (2008/7/23)
かれんだ~
04

06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ぶろぐりんく
こめんと
ぶろぐ内検索
TBP


Powered by BlogPeople