忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥  
123 次へ→
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちわ、ふぅです。

9月に入り、赤組のお祭り月間はひとまずの終了。インできる日の少ない私ですが、インすると大体何かがあって忙しいヴァナ生活でした^^そんなお祭り月間最後のイベント。
を、語る前に、ついに最終章の最後までたどり着いたプロミ「暁」について書こうと思います。

メンバーはいつも通りの10名。
Wエルさん Kタルさん Aエルさん ビレットさん Fエルさん
Jエルさん L猫さん Bヒュムさん A猫さん 

A猫さんとJエルさんはこの日都合が悪かったため、後日行って来ました^^
PR
こんにちわ、ふぅです。

中の人のもとに、やっとこさ新たなモニターさんがやってきました♪
ドット欠けもあるようなことを聞いていたのですが全然気にする程度でもなくご満悦の様子です。
んで調子こいてスピーカーも新調してみたり、このブログのテンプレをいろいろいじり倒してみたり。そんなことしてるひまあったら記事書けよ!!というツッコミを【募集中です。】

さてさて、いつもながら更新しない間もいろいろやってたわけで。
とはいえほとんどミッションなのですが・・・w
赤組で進めているPMも終盤を迎え、とある事情によりペースアップ!
「古代の園」から恒例の(?)怒涛のプロミネタでございます♪

メンバーは
Wエルさん Kタルさん Aエルさん ビレットさん Fエルさん
JエルさんL猫さん Bヒュムさん A猫さん 

こかさんはなかなかインできなくなったので無念のメンバー脱退(´Д⊂
N猫さんは鯖移転された、ということで、「選ばれし死」からメンバー脱退。

以上、10名で、プロミクリアを目指します!!
こんにちわ、VU後の収納数が120に達していたふぅです。
うん・・・もしかしたら100いくかなぁとは思ってましたがかるく超えていましたね。さらにアルモアール欲しいなあとか考えている辺り、収納数はもはや気にしてはいけない領域になってしまったのかもしれませんw
とはいえ・・・あまりにももったいないでの、久しぶりに自宅の家具整理をしてみました。が!やはり癒し空間を考えるとどうしても減らせないものが多すぎる(´Д⊂VUではもっと大事なことがあったと思うのですが、当面の私の問題はソコになりそうです・・・;ティーセットも欲しいし、まだまだモグハ計画に終わりはなさそうです!

ところで、先週は大きな地震がありましたね。
中の人も去年経験をしましたので(と言っても震源地からは離れたところにおりましたので大事には至りませんでしたが・・・)人事とは思えませんね。月並みな言葉ではありますが・・・被災地の方々に一日も早い安心が訪れることを祈っております。

さてさて、話はさかのぼってVU前のことなのですが、ついに、プロミの第1目標である【海】こと、アル・タユへの道に挑戦となりました!
月・空に続く、未開の地、アル・タユ。どんな場所なのか。「空」と呼ばれるル・オンの庭は、その呼び方にふさわしいところでした。とことんラ○ュタなんて言われてましたがw
「海」と呼ばれる所以をその目で確かめるべく!
「決別の前」、「武士道とは」攻略です!

メンバーは>Wエルさん Kタルさん Aエルさん ビレットさん Fエルさん
>L猫さん Bヒュムさん A猫さん  私 N猫さん

こかさんとJエルさんは欠席で、10名でのチャレンジとなりました!。

以下、ネタバレ満載でお送りします!
こんにちわ、ふぅです。

LSで進めているプロミですが順調に進んでいます。
前回の記事は「みっつの道」。

はい、書いてなかっただけです(ノД`)

そんなわけで、今までの記事をダイジェストでお送りいたしますwどこまで進んだのか・・・アル・タユには行けたのか!?乞うご期待!!??ネタバレ注意です!!!

参加者はいつものメンバー。
>Wエルさん Kタルさん Aエルさん ビレットさん Fエルさん >L猫さん
Bヒュムさん A猫さん こかさん 私 N猫さん
この辺りから、Bタルさんがリアル多忙になってしまったため;;同じ青組(赤組の兄弟LSみたいなところ♪)からJエルさんが加入です!

思いっきりネタバレなのでご注意を!
こんにちわ、ふぅです。
今回はLSで進めているプロミのお話です。

少しずつではありますが謎のベールがはがされてきたような気もするプロミ。「みっつの道」に行ってきました!

参加者はいつものメンバー。
主催ありがとう!Wエルさん これからは一緒にがんばりましょう!Kタルさん
Aエルさん ビレットさん Fエルさん L猫さん
Bヒュムさん A猫さん こかさん 私 Bタルさん
m2_b.gif白さん。いつも参加してくださってるのに「白さん」ってのもアレなので、今度からはN猫さんとお呼びします^^
Copyright(c)  タルットにっき  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]
ぷろふぃ~る
いらっしゃいませ^^
ヴァナ・ディールの片隅で細々と活動する墨タルの日記です。
リンクフリー♪コメントも泣くほど喜びます!
はじめまして!の方はこちらをご覧ください^^
Profile 不正アクセスによるアカウントハック被害が報告されています。
まとめ→「素人的罠考察」 (2008/7/23)
かれんだ~
02

04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ぶろぐりんく
こめんと
ぶろぐ内検索
TBP


Powered by BlogPeople