忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥  
12 次へ→
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちわ、ふぅです。

前回の記事で怪しいコメントについて書きましたが、対策の一つとしてコメントフォームから書かれたURLのリンクを解除しました。FC2の時にも取っていた方法ですが、忍者に来てからうっかりしていました;
しかし、管理側からはきちんと確認することができますので、書きこんでいただけたら、安全を確認ししだい喜んでうかがわせていただきます♪
ですが、これだけでコメント認証制を解除するのもまだ不安なので、続行します;解除できるような良い案を調べ中です!

さてさて、終盤を迎えたLSPTのお話。メンバーは
Kタルさん@忍 Wエルさん@青 Fエルさん@戦
ビレットさん@詩 Aエルさん@黒 ふぅ@

Fエルさんが、暗黒さんがこのPTでめでたく75を迎え、メンバーも74&75ってことでプチメリポ気分なPTになってますので、メリポジョブである戦士さんにシフトチェンジしましての参加です!

狩場は相変わらず火山で、トロールさんたちをやっつけています。
いつものように、そして着実に・・・その時が来るのを待ちます。

Kタルさんが75に!!
そしてその次の回でWエルさんが75に!!
そしてそして・・・!!
PR
こんにちわ、ふぅです。
あとは保存するだけ、という最終チェックの段階で操作をミスって記事を消してしまった中の人が絶叫してます。
少しずつ書き溜めていたので全部消えたわけじゃないんですが、保存しないままで最後を書いていたのでかなりのダメージを受けています。なにやってんのさ・・・(´Д⊂

さて、私とビレットさんのセット販売がきっかけで芋づる式?wに人数がが増え(拉致られたともいう)、LS純正固定PTとなったコテパ。
(いきさつなどの詳しい事情はこちら♪)
メンバーは

Kタルさん@忍 Wエルさん@青 Fエルさん@暗
ビレットさん@詩 Aエルさん@黒 ふぅ@(←ん?w)

前回が64からのスタートって記事だったわけですが、先日の怒涛のプロミ記事のごとく、まったりゆっくりながらも前進を続けておりました。ぶっちゃけ、すでにゴール目前www
ので、今までの足取りを残したいと思います^^
こんにちわ、ふぅです。

いきなりですが、私はLSメンにブログ書いてることをリアフレとこかさん以外教えてないんですよ。こかさんにしても、書いてることは知ってるけど、ブログのURLは教えてないからここは知らないはず。なんでかっていうと

恥ずかしいから(/ω\)wwwww

私の行動のほとんどはLSメンと構成されています。
なので、なんとなく気恥ずかしいんですよね^^;
それでも、LSメンにもちらほらとブログを書き始めている人がいて、読ませてもらってたりして、こうやってLSメンに見てもらうのってやっぱりいいものなのかなぁ?なんて思ってみたり。でもやっぱり教える勇気がない小心者ですww

そんな中で唯一このブログの存在を知るリアフレ。
彼女はここを見ててくれてるし、何度もバーン!とSSも載せてもらってたりしたのですが、ここでの呼び方はなんとなく「リアフレ」のままでした。それをこのたび、というか今ごろ?wなんですが、お名前を出してもいいよーという許可を得まして。
ほんとに今ごろなんですがwなんとなく、聞く機会をスルーしていたというか、いつでも話せると思うとまあいっか、って調子でそのままズルズルと・・・wやっと、って感じですねwまああれですよ。
有名観光地で、人々がいつかは!って思うようなところでも、近くに住んでいつでも行けると思うとなかなか足を運ばないってのといっしょ・・・かもしれない?

さて、前置きが長かったですがそんなリアフレのお名前は
「Billet」でビレットさん≧∇≦
LSでは「ビレさん」と呼ばれておりますw

おもしろいのが、みんなそうやって呼んでるのに、私はいまだに「ビレットさん」と呼んじゃうところw
リアフレなんだから何もかしこまる必要はないわけなんですが、FFはじめたころ、LSでなかなかはっちゃけられずにいたとき(こう見えても人見知りするんです^^;)ずっとそう呼んでたのがいまだに残っちゃってる感じで。
今では呼び名以外はだいぶはっちゃけてきましたけどw(他のLSメンに対してもw)リアルでつながってると、なんとなくこそばゆい感触みたいなものもあって、なかなかおもしろいものだなぁwと、自分でも思ってます^^;

さてさて、これも実は前置きでwwww
そんなリアフレ改めビレットさんやLSメンと構成された固定PTがついに始動しました!
こんにちわ、ふぅです。
アルタナのリトライ祭り・・・やはりすごかったそうですねw
中の人はこの連休はFFから離れた世界にいたのでVU&インスト&登録は今朝済ませましたw1発♪
リアフレは発売当日の夕方から24時間頑張った!と誇らしげに語っておりましたが・・・こだわり出した彼女を止められるものなどないのですww

さて、無事にアルタナ世界に下りる準備ができたわけで、もちろん行ってきました!!

トリオPT!!!

はい!KY来ましたよ―――――!!!!!ww世の中のアルタナわっしょいもなんのその!
たとえもう踊り子でレベル50代に突入している人がいようが!(どんだけーぇ;)
LSで過去世界を探険している人がいようが!w

黙々とレベル上げにはげんでいた【タルタル】【恐れ】ww

いえね・・・もしアルタナフィーバーでPT組めなかったらアルタナ探検隊に早代わりする予定だったのですが、幸か不幸か?w意外と人がたくさんいたのでれべら〜げに行くことになった次第です^^;

ん?トリオPTってなに???って方の為に簡単な説明をw

「あたしの詩を聞けぇぇ!」   リアフレ@詩
「俺の古代が轟き叫ぶ!」    Aエルさん@黒
「月に代わってホーリーよっ!」 ふぅ@臼(←ん??)
な怪しい(のは私だけ?w)3人衆が75を目指して誘い誘われPTを繰り広げていく成長記録。

実際にそんなこと言ってるかどうかは【秘密】ww
こんにちわ、ふぅです。
そんなこんなでついにPTデビューを迎えた我々トリオ。
すでに何回かPTをこなすことができましたので、メモ的記録でも。

私・リアフレ51
Aエルさん52
からのスタートです!
Copyright(c)  タルットにっき  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]
ぷろふぃ~る
いらっしゃいませ^^
ヴァナ・ディールの片隅で細々と活動する墨タルの日記です。
リンクフリー♪コメントも泣くほど喜びます!
はじめまして!の方はこちらをご覧ください^^
Profile 不正アクセスによるアカウントハック被害が報告されています。
まとめ→「素人的罠考察」 (2008/7/23)
かれんだ~
03

05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ぶろぐりんく
こめんと
ぶろぐ内検索
TBP


Powered by BlogPeople