忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥  
←前へ 803802|437|436435434433432 次へ→
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



遅ればせながらあけましておめでとうございます。
すっかり放置しっぱなしになてしまって申し訳ないですが、新年のごあいさつくらいはきっちりとね!いい加減広告もウザいし・・・

更新しない間何してたかって言われると、書くほどのネタがなくてね!
なんて事はなかったんです。
しかも私にしてはすばらしく珍しいことに、それに取り組んでるときはかなりの旬ネタで、白門でもシャウトが飛び交う感じでした。
いつも出遅れてLSで進めるまで待ってるような状態な私には非常に珍しいことです。
それをネタに更新しようかと思ったのですが、思いのほか撮り貯めたSSを整理する、という作業で気力を使い果たしてしまいました・・・(ヲイ)
これでミッションのログが全部書き起こせるんじゃないかと言うほど撮りまくってしまって、数えるのも【ヤーン】です。
なんてことになってたら、旬も過ぎてしまいまして。
なので、SSは置いといてさくっと報告だけでも、そのうちさらりと書こうかな、って思ってます。

で、去年の新年の抱負を読み直してみたんですが・・・何一つ達成していない事実;;かろうじて、空がなんとかなったかな・・・?ってところで。情けなや;;
改めて、今年の抱負を!と言いたいところですが、何せリアルの状況も読めない今、変な目標立てて来年また涙目になるのも目に見えてるので、関係なく、ゆるゆるとヴァナライフを過ごしていこうかな、と。
っていうかインできるようにモチベ上げるような何かを見つけることが、あえていうなら抱負でしょうか!

それでは、今年もみなさまのヴァナライフがステキでありますように・・・。
PR
●この記事にコメントする●
コメントによるアカウントハック被害拡大のおそれがあるため、認証制にさせていただいてますm(_ _)m
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
あけましておめでとうございますー。

お久しぶりの更新で!w

エントリ書かずにためるとなんだかどんどん億劫になってきますよね。
なんかわかります。

そんなとき、自分なら「まぁ適当でいいやw」って割り切って適当に書いてますw

日々ゆるゆると過ごして、その時々に思ったことなどを綴っていくだけで。なんか。それで。いいんじゃないでしょうか?

ふぅさまのヴァナライフがステキでありますように・・・。w

今年もよろしくお願いしますーw
やんぼう URL 2010/01/05(Tue)23:45:51 編集
無題
★やんぼう様

あけましておめでとうございます!
そしてお久しぶりなのです・・・・・・w

SSがそのネタだけで数百枚とか、何の罠かと思うほど撮りためてあって、フォルダをそっと閉じてしまいました・・・・・・w
もはや何がなんだか自分でもわからない;
必死に記憶の糸をたどり、いまさらな雰囲気満々漂わせつつ、さらりと書きためているところです^^;

もともと最近はレアPOP化してたりするんですが、今年のテーマはゆるゆるで行こう!ってことで、さらにまったりちまちまと楽しめればいいかな、と思っております。

やんぼうさんのヴァナライフもステキでありますように!

こちらこそ、今年もよろしくお願いします!!≧∇≦
ふぅ 2010/01/12(Tue)20:47:27 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright(c)  タルットにっき  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]
ぷろふぃ~る
いらっしゃいませ^^
ヴァナ・ディールの片隅で細々と活動する墨タルの日記です。
リンクフリー♪コメントも泣くほど喜びます!
はじめまして!の方はこちらをご覧ください^^
Profile 不正アクセスによるアカウントハック被害が報告されています。
まとめ→「素人的罠考察」 (2008/7/23)
かれんだ~
03

05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ぶろぐりんく
こめんと
ぶろぐ内検索
TBP


Powered by BlogPeople