忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥  
←前へ 437436435434433|432|427426402401399 次へ→
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちわ、ふぅです。
気がつけばもう4月は目の前、桜の開花もチラホラと聞こえる良い季節となりました。
それでも中の人が住む地域はなぜだかまだ白いものが残ってたりするんですが・・・・・・
お久しぶりです(´Д⊂

最近はお空以外でインすることも少なくなってしまいまして、書くネタが無い・・・かというとそうでもない今日この頃で、過去をさかのぼってみれば逆に何から書いていいやらです。
過去過ぎて詳細を忘れているものもありますが・・・;;
といった近況報告などを。とりあえず


グスタ獲ったどーーーーーーーー!!!!

先週、なんと我が鯖ではグスタがサンド支配になっておりました!これは補給せねばー!!と息巻いて行ってきたのですね。
ちょっと待て????
と突っ込みをいただければ幸いです。
そう、前回ウィンダスミッションの記事に登場していた私。ってことはウィンダス所属のはずじゃね???
これにはちょっとした小話がありまして!

実は、過去にさかのぼれば書いてない話がうんぬん、の中にウィンダスミッションも含まれておりました。
実はもう、ウィンダスミッション行って来た後だったりするんですねーアハハ(誠意の無い笑い)
ウィンダスミッションはとてもおもしろく、ストックしてる話の中ではもっとも古くて、その分記憶もあいまいではあるのですが、しっかり書きたいな、と思って少しずつ書き溜めているところです。

で、固定ミッションが終わったその後もずっとウィンダス所属だったんです。ウィンダスは広くて、移動をするには何かと不便なところもあるんですが、なんのためって合成のため!
今こっそり上げてる裁縫のギルドがウィンダスにあるんです。
アルザビにもあるんですけどね^^;
移動ではサンドが便利なので、HPはサンドにして、ウィンに戻るときは白門経由にしてました。が!

お空活動が終わって、ちょといろいろあった活動日だったのでなんとなくまだまだ寝る気にはなれず赤組に戻ってくすぶっていたんですが、ふと、思い出しまして、LSで叫んでしまいました。

我が赤組はなんてったってサンド優勢。もしかしたら知らない人もいるかも!?みんな!一大事なのよ!!!と思ったら、意外にも冷ややかな反応;;

確かにグスタって、3国周辺と呼ばれる地域の中では不便でしかたないです。なんてったってバスから遠い(´Д⊂段差を超えれるクエを受ければまだいいんですけど、それでもルテ→コロスケや、リトレ→グスタ[S]からの移動があれば事足りる感じ。
でもでも!気分的な問題なんですよー!!(´Д⊂

しかし・・・ここで問題がありました・・・。この週のコンクエ順位は
1位:サンド
2位:ウィン
3位:バス

私はこの時点でまだウィン国民。移籍しないと補給クエは受けられません。問題というのは・・・そう、移籍金!!!1位の国に移籍するには4万ギルもかかるんです。4万・・・なんて大金;;;;;;
LSメンの冷ややかな反応を見てると、4万を出してまでする価値はあるのか・・・心が折れそうでした;;

そこで悩んでる中、LSでは話題が変わって、ちょっとしたクイズ大会に発展してました。
そのクイズというのは・・・!

自他共に認める、赤組きっての猫スキー・Aエルさん。彼のLSCに張ってる画像があるんですが、その絵がなんというか・・・突っ込みたいけど突っ込んでいいのかわからない!どうしたらいいの!?と誰もが思い、誰もが突っ込まなかった逸品。
一言で言えば、エル猫の微エロ?wな作品です。
それは知人が書いてくれたものだと、以前教えてくれたんですが、なんと、私たちも知っている人だということで盛り上がりました!

 当てたら4万あげるw

その一言がさらに火をつけた!グスタ【わたしのもの】!!
で、私が正解しちゃったんですねww
わかってみれば、とても私に有利にできてまして・・・w今はもう顔を出すこともない人だったんです。でも性格もとってもかわいらしい方だったし、私がLSに入ったころよく活動してて、お手伝いもしてもらったりしたので覚えてたんですね^^

しばらくその話題で盛り上がったところで、Aエルさんから

 ふぅさん、送ったw

すっかり賞金のことなんか忘れていた私、一瞬なんのことだかわからずにいたんですが、仕事が速い!ポストをのぞくと4万ギルが!!
ぶっちゃけ、冗談のつもりで盛り上がっていたので本当に来るとは思わずかなりあせってしまったんですが

 俺は言ったことはやるぜw
 Aエルさん太っ腹w
 紳士と言ってくれっw


そんなシンシなAエルさんのシンシ道に甘えまして受け取った4万ギル。
さあ、これで後には戻れなくなった!女に二言はない!!グスタ獲って来るぜーーー!!!(さんざん迷ってたくせに!!)

・・・ってことで行って来たのが先ほどのSS。記念にパシャリは基本ですw


そんなわけで、ノリと勢いで移籍し、再びサンド国民となったふぅです。いつでもこんな感じで生きてます!

他にもお空活動でいろんな収穫があったり、久しぶりのLSイベントがあったり、そんなところも細々と書いていきたいのですが、取り急ぎ、ここまで。またちまちまと書いていこうと思います^^
PR
●この記事にコメントする●
コメントによるアカウントハック被害拡大のおそれがあるため、認証制にさせていただいてますm(_ _)m
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright(c)  タルットにっき  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]
ぷろふぃ~る
いらっしゃいませ^^
ヴァナ・ディールの片隅で細々と活動する墨タルの日記です。
リンクフリー♪コメントも泣くほど喜びます!
はじめまして!の方はこちらをご覧ください^^
Profile 不正アクセスによるアカウントハック被害が報告されています。
まとめ→「素人的罠考察」 (2008/7/23)
かれんだ~
04

06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ぶろぐりんく
こめんと
ぶろぐ内検索
TBP


Powered by BlogPeople