忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちわ、ふぅです。

毎週火曜の裏の日。今回はついに、氷河に殴り込みをかけました!
しかも今回は特別に、他のLSと合同でやることに!!!合同のLSの方々はベテランだそうなので緊張します;w;迷惑はかけられませんから!
で、今回はいつもより30分早く8時半に集合。合同の方たちは9時半集合だそうなので、1時間の間にルール、攻略を徹底させようというボスの計らい。みっちりとミーティングです!

どうやら合同の方たちは「証」が目的なのだそうです。この場合の証とはレリック武器を最終形態にするために必要なものであるだとかなんとか・・・そんなものを目的にするなんて、本当にベテラン揃いなのがわかりますね!
なので、突入後はクリアルートと証ルートで二手に分かれるんだそうです。
私の中で合同、というと、みんなでやあ!!と敵を倒すイメージがあったのでそのへんはちょっとびっくり!でも、私達がヘマをすれば合同の方たちにも迷惑がかかるそうなので、油断はできません!

でも緊張しすぎもあれなので、今回もシネマさんにお魚さんタイム!をして和ませてもらいましたw今回は、宝探しでゲットした鮫さん!歯ごたえを楽しんでいただきました!
やっぱりこうやって和むのもいいですね〜w私の裏の楽しみの一つとなっていますw

そしていつもの前説、諸注意の後に、今回の特別なルールと厳重注意。何度も何度もログを読み返し・・・いざ!突入です!
PR
こんにちわ、ふぅです。
毎週火曜日は裏の日!でも、今日はその前に楽しいことがありましたー!
おしゃべり大好き類友、Rたんとでぇと♪です!

珍しく昼間にインできた私。バスでRたんと待ち合わせ♪せっかくだから、と、収納に入っているなつかしの緑のお洋服を取りに行き。武器は安めのものをチョイスして(びんぼでごめんねRたん;w;)倉庫さんで使えそうなものを送って・・・と準備完了!
バスの倉庫さんを育てたいから、というRたん。お会いしてみるとタルタルの男の子でしたー!なんかほんとにでぇと♪ぽいじゃなーい!w(〃∇〃)Rたんのリアル親友でもあるというミスラさんにもお会いして^^用事があるそうでPTご一緒できなかったのが残念です;w;でもとってもおもしろくてかっこいいミスラさんでしたー^^
で、倉庫さんが戦士さんだったので、私は青さん。・・・レベル1の後衛できるジョブってこれしか・・・orzイマイチ青魔法についてわかってないですが、そんな細かいことは気にせずに!

港から北グスに出て蜂さんやミミズさんをぼっこぼこに!低レベルはソロのほうが効率がいいはずですが・・・あまり気にならなかったなあ。これもシグ特典のおかげでしょうか?2人だからヒーリングなしで乱獲!ってのもあったかもしれないですが。2人ってすごいね!何より楽しいし!≧▽≦
そのあとはカニ鍋をしたりスッポン鍋をしたりしながら(?w)無事にレベルが4になりましたー!!あっという間だったね♪なにより2人同時にレベルアップっていうのがまた喜びも2倍です!ヽ(*⌒∇⌒*)ノ【おめでとう!】【ありがとう。】!みたいなww

敵さんを求めて北西方向へ。む・・・この場所は!!と思ってると、聞いたことのある音が。ドドドドド――――!!っと。そう、ここは以前こかさんと【タルタル】探険隊♪をしたときに教えてもらった場所です!生粋のウィン育ちのRたん。FFでは私よりだいぶ先輩なのですが、ここは知らなかったみたい。まあ私も教えてもらったんだけどねw
夕日がきれいだったので記念撮影です!いっぱい撮っちゃった〜♪




選りすぐりの1枚♪そのあとはレベル上げもせずにまったりおしゃべりも〜ど突入。さすがです、私達!!wこかさんから聞いた星座の話をRたんにしたら、Rたんも知らなかったって!!(ノ゜〜゜)ノびっくり!!こんなステキなこと知らないなんてもったいないよ〜っ;w;お空を眺めて「あ、ラム爺だw」とかってステキじゃないですか!
おすすめのきれいな景色を教えあったり、リアルの話題に花を咲かせてみたりと・・・やっぱり女のことの会話は弾みます♪いあ、男の子と話すのもまた女のことは違ったおもしろさがあっていいんですがw
Rたんは主婦ということもあって、おしゃべりの最中にりせきしたりということもありましたが、事情をしってるとこういうこともできる気軽さがいいですね^^
そのあと、私のりせきちゅうに私が【回線切断】してたり;w;Rたんが【回線切断】したり;w;とありましたが、2人とも戻って、裏の準備時間を忘れてしまうくらいまたおしゃべりしてしまいました(/ω\)LSメンの一言がなければ遅刻してたかも・・・危ない危ない;
Rたんと名残惜しいお別れをして、バスへ戻り、裏の準備です!
こんにちわ、ふぅです^^
毎週火曜日の野良裏、今回はバスになりましたー^^

前回のウィン、ほんとにあともうちょっとのところでクリアできず、悔しい思いをしたのですが、だからこそ!次なるウィンのためにも、気合が入ります!

9時集合だったので、8時半過ぎにLSにお邪魔して^^すると、Sちゃんがすでにいましたーw
何やらとてもとても気合の入ったご様子。

 今日はなんでもできそうな気がします!!!
   召喚AFも出て、ロットでも勝ちそうな気がする!


と、とてもとても強気です!wバスで出る召喚のAF2は神性能だそうで。研究に研究を重ねているSちゃんがそういうのだったらそうなんでしょう!出るといいなぁ^^
で、私は前回ステキにゲットしたので、今回は100貨幣希望^^お金に困ってる昨今、もしかしたらAFより欲しい1品です・・・^^;これも出るといいなぁ♪

と、シネマさんもやってきましたーw前回お魚さんをあげ忘れちゃったので今回は!と、用意してきたもの。

シルバーシャーク ジュノ海峡付近に出没する獰猛な海水魚

いきなり鮫さんがやってきたのでシネマさんは少し驚いてらっしゃいましたが、それでもうまうまと食べてくれました!!≧▽≦ノ実はこれ、先日うちのアン君が掘ってくれたもの。土の中に埋まってたお魚さんですが、噛み応えバッチリ!と、アン君誉めてもらっちゃいました(/ω\)
最近のアン君はとても絶好調で

クエ

から、いきなり

ク・クエ――――!!
(この下にお宝があるようだ!)

になることもしばしば^^おかげで欠かさずジャグナ―に通うようになりました!

さて、前回リダをご指名いただいた私ですが、今回はいつもリダをしてくれてる、初めてのときにとても親切に教えてくださった黒さんがいらっしゃったので、緑玉を出して待機♪無事誘われて、アラ組んで、いつもの諸注意を聞いて、時計をもらって。いよいよ突入です!
こんにちわ、ふぅです。

火曜日は裏の日!ってことで、今回はウィン。
バス・サンド・ジュノと順調にクリアして、4国で最難関といわれるウィンについにたどり着きました!これをクリアすれば、北国デビューです。さてさて、どうなることでしょうか!?

9時集合で8時半ちょっと過ぎた頃にパールをつけてウィン石の区モグ前に集合。時間も近くなってきたところでPTを組み始めます。ん?いつもの黒PTのリダさんがいないなぁ・・・。
ボスが他の方に黒PTのリダをお願いしたのですが、その方はまだウィンにたどり着いていないということで・・・

<ボス> じゃあFuh(ふぅ)さん、黒PTのリダお願いしてもいいですか?
 〜(・Д・;)


ご指名キタ―――――!!!!!!!!!;
リダなんて私にできるかしら;;どきどきどきどきどきどきどき・・・・

 初心者ですがだいじょぶでしょうか?;
<ボス> 誘える人無言で誘っちゃってください^^
 わかりました^^
<ボス> ありがとうございます^^


引き受けてしまいました・・・;断ったらボスがまた困るかなぁ・・・と思ってのことだったのですが・・・誘うだけならどうってことはない。でも・・・やはりリダというからには責任が!責任がぁぁぁぁぁ!!!
黒さんが今日は多めだったので、もう一つ黒でPTを作って、アラを組み。アラのリダさんは最初にお願いされた方。ベテランさんです!ボスからアラの指示が来る前に誘いがきて、ああ、やっぱりこの方にお願いした方が良かったんじゃあああああ!!
と、いつも異常にどっきどきの突入になりそうです;w;

さて、全員PT&アラ組み終わっていよいよ突入。ボスから砂時計をもらって、PTメンに配り。みんなの突入を確認して私も突入。最後にナイトさんがPTにはいる予定だったのですが、まだ到着に時間がかかりそうだったので突入後にお誘いすることに。さあ!みんなでがんばろー!!
こんにちわ、ふぅです。
毎週火曜日は野良裏の日です。今日もがんばるおー!!

で、今回、Aエルさんを紹介することになりまして。
実はフレが紹介する予定だったのですが、すでに3人も紹介しているらしく!LSメンのFエルさんと、フレの知人で私も知っている方お2人。さすがに

 ちょっと4人は頼みづらくて;

うん・・・確かにね;w;よっしゃ!Aエルさんは私が引き受けた!!
まずはハルちゃんのお世話をして、タンジャナの野草をもらいにバスへ。兄貴君のところに行くと、おっと!ぢうさんがいらっしゃるー!!手を!手を振ろう!!と、目の前をがっちりキープしてお手ふりマクロ・・・ってああー;w;行っちゃった・・・;w;残念orzと思ったら

ぢうさん>>> 移動前に姿を見たと思ったのだが(*'-')ノ
>>>ぢうさん 気づいてもらってたのですねー!≧▽≦こんばんわですー^^
ぢうさん>>> こんばんわ^^ふうさんが凝視するからですよ!
>>>ぢうさん 手を!振ろうと思いまして(/ω\)
ぢうさん>>> ^^


わざわざテルをいただいた上に、今度遊ぼうって言ってもらっちゃいましたー!!う・・・うれしい!!;w;ぜひぜひ遊んでくださいなのです!!

バスでの用を済ませてルルデへ。実は昨日、オズでついでにNMを倒した時に(ハイプリではありませんよ;w;)アースタブレットが出たのですよ。Aエルさんが手に入れたのですが、こっそりいただいちゃいまして♪さっそく人工海水セットと共に出品!アースタブレット、うちの鯖では現在3まんえん。おおーーー!!wまあお金持ちのAエルさんにははした金でしょうが、私には大金ですよ!ラッキー♪
・・・ちなみに人工海水セットは2せんえんでした;w;でもチリも積もればなんとやら!こつこつためてお金持ちになるぞー!(* ̄0 ̄*)ノ

と、Aエルさんがインしてきてルルデにいらっしゃる様子。さて、どこにいらっしゃるんでしょうね・・・あ、シグもらっとこ・・・って、おw

FuhはAエルに、にやりとした。
AエルはFuhをつんつんつついた。


・・・なんのあいさつなんだおまいらwww
昨日睡眠時間無視しておしゃべりしてたので、今日のリアル仕事だいじょうぶだったか心配してくれてたみたい。(´ー`)┌フッそれしきでくたばるふーちゃんではありませんよっ!

 おれはだめw遊びで徹夜できるけど仕事がもたんw
 修行ですなw
 ふぅさんも朝修行だなw
 く・・・っいたいところを・・・w


中の人、朝超絶に弱いんです;w;すっきり目覚められるいい方法募集中!(切実)
実はこの時、Rたんともテルでおしゃべりしてたんですが、Rたんもルルデにいるらしくわざわざ来てくれましたー!

 昨日はいつのまにか寝落ちしてしまったみたいで・・・w

おwそうくるかwww

 うちの寝落ち【王】w
 えw
 www

事実ですしね( ̄ー ̄)ニヤリッうちのLSメンに聞けばみんな納得するばずだw
まだまだ集合時間には早いですが、LSの雰囲気にも慣れてもらおうと早めにパールをいただくことにしました。ボスー!パールちょうだいな♪(いや、実際はこんな恐れ多いこと言ってませんよ・・・w)

と、ボスのところにいくと、フレの知人がいらっしゃいました!Sちゃんとお呼びしましょうw(男の子なんだけどちゃんづけで呼ばせてもらってますw)凄腕召喚士さんで、器用でどんなジョブやってもPTメンからお褒めの言葉をもらっているフレも一目置くほどです。MP1280という脅威の数字を持っています!

 HP少ないのはご愛嬌でw
 その分MPでカバーw
   っていうかMP【ください。】www
 そればっかりは・・・w


Aエルさんも無事パールをもらい、まったり待っていると、シネマさんもご登場です!
よし!シネマさんにあげようと思って持ってきたアレを!!クロークのポケットをごそごそ・・・(えw

ザザンバウル 近東の河川に生息する淡水魚

シネマさん、すっごく喜んでくれて、さっそく食べてくれましたー!

シネマさん:美味にゃ!(>w<)ノ
 (/ω\)

実は自分で釣り上げたものじゃないんですが・・・;次こそは自分で釣り上げたお魚さんをあげられるといいなぁ♪

そしてフレが来たのでつんつんして、もう1人の知人さんが来たのでごあいさつして、Fエルさんが来たので喜んで・・・知ってる人いぱーいw

みんな集まり始めてボスの指示でPT組んでアラ組んで・・・召喚Sちゃん、誘われないって落ち込んでたのですがやっと誘われて一安心♪と思ったら同じアラだーw

 同じアラですね^^
 だねーwよろしくねっ!
 こちらこそー^^


 Sちゃんと同じアラだわw
 こっちは(知人)さんと^^
 知ってる人がいっぱいだとわくわくするねーw


そんな感じですっごく楽しく待つことができて今日はもう満足です♪
ハッΣ(゜ロ゜〃)ぢゃないよ!突入があるじゃないの!!ww
もう楽しすぎた待ち時間、前置き長〜くなりましたが、いよいよ突入です!初ジュノ、頑張ります^^
Copyright(c)  タルットにっき  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]
ぷろふぃ~る
いらっしゃいませ^^
ヴァナ・ディールの片隅で細々と活動する墨タルの日記です。
リンクフリー♪コメントも泣くほど喜びます!
はじめまして!の方はこちらをご覧ください^^
Profile 不正アクセスによるアカウントハック被害が報告されています。
まとめ→「素人的罠考察」 (2008/7/23)
かれんだ~
03

05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ぶろぐりんく
こめんと
ぶろぐ内検索
TBP


Powered by BlogPeople