忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥  
←前へ 12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちわ、ふぅです。
ツイてないなぁと思ってたらいきなりツキまくっちゃったって経験ありませんか?
なんでこんなこと言い出すかというと、話は昨日の中の人のリアルにまでさかのぼります。

FFにインせず、友人と遊んでおりました。そんな時、1本の電話が。フレです。

「何してんの??」
「友達と遊んでる〜^^どしたの?」
「今、裏のシャウトしてるよ」
「・・・・・え!!??」

裏とは先日の裏LSのこと。あの後も継続中で今まで当日シャウトしてたんです。
今週はぜひ入れてもらいたいな!って、フレに話してたんですよ。したらばこんな事態になってるからあわてて電話をくれたみたい。

「今日シャウトして、明日時間厳守で突入らしいよ;」
「うっそ〜〜〜〜ん;;どうしてこんなときに限って〜〜〜;;」

あと30分はシャウトするらしい。しかし!ここで友人をほったらかして帰るわけにはいかず・・・意気消沈・・・orz
何ていうリアルラックの無さなんだと、激しく自分を呪いました;;

そんな舞台裏がかもしだされつつ、それでも、もしかしたら、人数少ないから募集します!なんてシャウト流れてないかな〜〜〜・・・と、白門とジュノを行ったり来たり。あるのはアサルトのシャウトばかりなり。あふぁ;;

そんな時、ルルデに緑玉を出しているタルタルさんがいました。
そう、先日の勇者様PTのリダさん。
普段は人見知りが激しいため話しかけたりしないのですが・・・不思議と、この時は勇気を出して挨拶してみました。
ジョブも違うし、あちらは一瞬わからなかったみたいですが、合言葉「勇者様」でばっちりです!!w
いろんなお話をしていたら、あちらからフレ登録のお誘いが!実は、私もお願いしようと思ってたからすっごくうれしかったです!
実は転生されていて、前世はメインが黒だったのだとか。象さんソロの話をされていたところをみると、高レベル者だったと思われます!墨樽仲間!w
そっかぁ・・・ランク2の割にはずいぶんしっかりした方だと思ったから(私よりしっかりしてました;;)移籍組かな?なんて思ってたのですがw

パッと緑玉が消えました、どうやら誘われた様子です^^また一緒に話そうね!!
PR
こんにちわ、ふぅです。
なんと、初めて裏に行って来ました!

見学にw

はい、すみません、こんなオチですorz
というわけで、今回は中の人ヴァージョンでお送りいたしまっす!

事の起こりは、FFにインせずに暴睡していた私にかかってきた一本の電話。もちろんフレからでした。

「新しいLSはいっちったw」
「なにぃ!!??」
「裏LSww」
「ああ、フレさんに紹介してもらったの?」
「いんやw」

詩人上げ上げをしていたフレ。この日もジュノで希望を出したそのとたんに流れてきたシャウト。
今夜限りの裏LS、初心者大歓迎!一緒に裏を楽しもう!
みたいな感じのイベントちっくなシャウトだったそうです。
AFv2に思いをはせていたフレにはまさに大好物を目の前に出された犬も同然!!(ヒドイ・・・||||(・・、))
さっそくテルして着替えて参加と相成ったわけです。
しかし、私はインしてない。こんなおもしろいことやってるのに!と、爆睡してるとは露知らず私に電話をかけてきたそうな。

もちろん私も裏には【興味があります。】!!
私も混ぜてもらおうとインイン!!しようと思ったら起動しない・・・!
なんと、ブログで使うSSをPCに送って電源つけっぱなしだったところに電源ボタンを押してしまったらしい!!この状態だとリセットされ、正しく終了できないことになっています。(慌ててたのと、テレビの電源は切ってたのとで忘れてました;;)パニクってどうして――――――!!!とか言って、気づいてもう一度起動して・・・とかやってたら

「あ、しめちゃったみたい」
「なんだとぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぅ!!!!!!」

どうやらシャウトを閉めてしまったらしい・・・
そりゃ9時出発で時間が8時50分過ぎてたりとかしてたら〆るわな・・・
ってヲイ!!!((((ノ`皿´)ノ ⌒┫:・┫┻┠'.
完全にふてくされモード。

「なんでもっと早く連絡くれなかったのよ〜〜〜;;;;;;;」
「だってあたしだってインしたばっかりで入ったんだもん;」

完全に逆ギレ;フレ、すまんかった・・・(〜人〜;)(;〜人〜)
このまま赤上げ上げに行く気にもなれず・・・AFに思いをはせていると

「見に来る?」

その手があったかぁ!!!
もちろん見に行ったところで手に入るわけではありませんが、これを逃したらもう裏を見学できる機会なんてないかもしれない!自分でやる側になったらパニクってしまうだろうし、後学のためにも見に行くことになりました!

んでもって、この先は「フレ、初裏の軌跡」と共に、忘れないように、私のメモな感じです。
もちろん素人目の独断と偏見に満ちたメモとなってますのでプロの方は見ないほうがいいかもですw間違ってるところとか多々あるかもなので;
Copyright(c)  タルットにっき  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]
ぷろふぃ~る
いらっしゃいませ^^
ヴァナ・ディールの片隅で細々と活動する墨タルの日記です。
リンクフリー♪コメントも泣くほど喜びます!
はじめまして!の方はこちらをご覧ください^^
Profile 不正アクセスによるアカウントハック被害が報告されています。
まとめ→「素人的罠考察」 (2008/7/23)
かれんだ~
04

06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ぶろぐりんく
こめんと
ぶろぐ内検索
TBP


Powered by BlogPeople