忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちわ、ふぅです。

ちょろさんに憧れて、自分のモグハも飾ってみることにしました!
で、いっちょ前に家具職人・・・というか、自分の作った家具を置いてみたいなあ・・・という欲求に狩られまして、木工なんぞ上げ始めたタルタルですw

スキル上げで一番困るのって、作ったアイテムをどうさばくか、ですよね;
調理を上げてた頃は、主にジュース主体で作ってたのでだいたい自分で消費したりしてたんですが(ジュース飲んで強化スキル上げ!とかいってバ系魔法を唱えたりしたもんです(´〜`))
木工でも、割れ覚悟でなるべく売れやすいもの、先々使うようなものを選んで作ってたつもりなのですが、どうしてもさばききることができそうにないものにぶち当たってしまいました;

b4e0a0edgif 見台 (調度品) 
 魔導書を読むためにタルタルが使用する台。調度品の一種。
                       <属性:光 収納数:1>


合計で30ちょい作ったのかな?
ギルドで店売りしようにも途中で取引中止だとかなってしまうしまつで、カバンもロッカーもパンパン。そんな途方にくれたタルタルの前に、1人の男が思い浮かんだ!
PR
こんにちわ、ふぅです。
注意喚起記事を書いていたり、そのために調べ物したり、移転作業していたりしてたらすっかり冒険記事を書いてないことに気づきました;

その間もこっそりと活動していたわけで、スローペースではあるものの白さんは育成中だし、プロミも少しずつ進んでるし。
そんな中で、印象深かった出来事を書いていこうと思います。


それは、ある日のコテパ終了後のこと。

 サルタがバス支配になってるw
 まじでっw
   ほんとだw

 なんですってぇぇぇぇぇぇぇ!!!
 ふぅさん行って来いっw
 誰だか知らないけど【ありがとう】【ありがとう】!!!
   もちろんです!!!

    ↑極めて忠実なログですので、会話に多少の時差がありますww

ヴァナで生活をはじめて2年とちょっと。
今まで1度たりとも見たことが無い、サルタの青い旗。
以前、サンド支配になったときは、うちのLSはサンド国民が多いためLS中が大騒ぎで、それをうらやましく見ていたものですが・・・。今度はバス国民の番ですよ!!!(´∀`)
こんにちわ、ふぅです。

この日は珍しくフリーな日でした!
最近はインするとコテパとプロミに費やされがちな私ですが、たまにはこんな日もある♪
やりたいことがいぱーいヽ(´―`)ノで何をしようか迷っているとき、1本のテルが来ました。

ふーちゃん、おふぃさーw

愛しのRたんです!(前もこんなこと言ってたな私ww)
アルタナで復帰後、またしばらくしてインしてこなかったRたんが久しぶりにインしてきました≧∇≦
前々からずっとインしてこなかった間のこととか、ちらりちらりと聞いてはいたのですが、私がなかなか時間がとれなかったため、まったりゆっくりお話する機会もなく;今日はせっかくフリーな時間だし、久しぶりにまったりおしゃべりでもしよう!と、Rたんのところに押しかけることにしましたw
こんにちわ、ふぅです。
みなさんは神が降りてきたことってありますか?

モノつくりをしている方はよいアイディアが浮かぶと「神が降りてきた!」と言っていますが(本やテレビの見すぎ?w)。
FF11でも「神」と呼ばれるモノがいっぱいありますね。

さて、そんな前置きのふぅの活動です。
こんにちわ、ふぅです。
実は今日はちょこっとだけ特別な日。
そう!ワタクシ、ふぅの誕生日だったのであります!(中の人ではありません♪)

去年は正確な誕生日がわからなかったのですが、今年はPOLのパスを変えようと思って、でも帰られる場所がわからなくていろいろいじってたらコンテンツIDのところで見ることができるのを【発見しました!】
え?今更???;
そのとおりなんですが;
しかし1月31日って・・・このときの中の人がどんだけFF11をやりたかったかわかりますね^^;
だってあと1日待てば無駄に月額料金を払わずにすんだのにwww(ん?日割りにならなかったですよね?;)そういうことはもう全然考えられないくらい必死だったんですね・・・w

さて、本当ならば新年のご挨拶で言うべきことだとは思うのですが、そのころはまだはっきり決めてなかったし、3年目突入ということで、この1年の目標なぞをちらりっと。
Copyright(c)  タルットにっき  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]
ぷろふぃ~る
いらっしゃいませ^^
ヴァナ・ディールの片隅で細々と活動する墨タルの日記です。
リンクフリー♪コメントも泣くほど喜びます!
はじめまして!の方はこちらをご覧ください^^
Profile 不正アクセスによるアカウントハック被害が報告されています。
まとめ→「素人的罠考察」 (2008/7/23)
かれんだ~
03

05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ぶろぐりんく
こめんと
ぶろぐ内検索
TBP


Powered by BlogPeople