忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥  
←前へ 12345678 次へ→
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

またしてもお久しぶり・・・っていうか、生きてんの!?コイツ!!??的POP率になってしまいまして・・・こんにちわ、ふぅです。もはや月記にもならないこの間をどうしてくれよう・・・ww
ってくらいに前回からだいぶ日があいてしまいました・・・その間何をしていたかというと

元気にFFしてましたが何k(ry

はいはい、引退なんてありえませんよー!何て言うか、ブログ書く時間も惜しんでFFしてる・・・みたいな?wとはいえ、もともとインする時間も少ないし、あいかわらずのまったりもぉど♪なので、何をしているかといえばあいもかわらずだったりする感じです。
アサルトいって裏行って。
裏は最近、リアル環境の変化に伴い気力がついていかないこともたま〜にあって欠席することもあったのですが、行ける時は行くようにしています!
うちの野良LSは参加はできるときでおっけーwという、ガチガチなLSではないので、今の私にはちょうどいいです^^
そんな中でちょっと変わったこともあったりなかったり。
PR
こんにちわ、ふぅです。

ブログはじめてからだいぶたってつけたカウンターが、なんと1000を超えておりました―――!!びっくりしましたw

この中で自分が訪れた数は考えないことにしますw

リンク様をお迎えすることができてより一層アクセスが多くなったような気がします。ステキブログ様たちに感謝です!!お近づきになれただけでもうれしいのにこんなおまけまで・・・;w;ありがとうございます;w;

2000、3000と目指して、これからもだらだら(?w)と書いて行こうと思います!私の「楽しい」がみなさまに伝わりますように。精一杯の感謝を込めて・・・

(^人^)感謝♪


(^人^)感謝♪
こんにちわ、ふぅです。
あいも変わらずまったりと過ごすヴァナライフ!
インすると、蛮族の皆様がスタンバっていらっしゃいました!ふむ、これは久しぶりにビシージできそうです^^さっそくアルザビで待機していると・・・

お暇な方いませんかー?

〜キュピーン!!誰かが私を呼んd(ry
忍者さんも60を超え、アトルガン真っ盛りなPタルさん。60代後半からお世話になるガダーバの浮沼へと通じる【アズーフ監視哨】をまだ開いてないそうで・・・それは大変!!さっそく5〜5〜なのですよ!
こんにちは、ふぅです。

さて、今回はちょと違ったお話を。
このブログですが、生意気にもアクセス解析なんてものがついてます。忍者さんレベル1のくせに忍者ツールを使わせてもらってます。(関係無い一人つっこみはスルーでお願いしますw)
これは検索ワードの解析もできるのですが、気になる事を発見。検索結果1位は「タルットにっき」でした。

またご指名ですか!!??w

で、気になって調べてみたら、「タルット」ってブドウの品種だったり、どっかの島の名前だったりするらしい・・・。ブドウの日記かと思ってやってきた人がいたら、ゲームの話でさぞかそ残念だったろう・・・と思ってしまったり。

私がこの名前をつけた由来は、自分がタルタルであることと、まああのクエに出てくる有名なアレとかけてみたわけで。あと中の人がこよなくタルタルを愛しちゃってるのもおっきな要因ですね!!
フレにどれだけ愛しちゃってるか熱弁したら呆れられちゃいました(^_^;)
しかし、そんなフレもタルタルかわいなぁ〜、と、本気で転生を考えてキャラまで作っちゃったのですがwやっぱり手塩にかけて育てたエル子さんが捨てられないらしく、やっぱりフレはフレなのでありました。【残念です。】
しかしまぁフレのことを考えたら
「かわいい」
よりも
「きれいなお姉さんは好きですか?」
って感じなのでやっぱりエル子さんがお似合いなのかなぁ^^

そんなフレですが、メインはナイトさん。ナイトさんといえば、73から装備できるアダマンシリーズが有名ですよね〜^^フレもこれが着たくて頑張ってる、と、レベル上げ当時は張り切ってたものです。
で、無論ナイトさんで活動するときはアダマン着てることが多いわけですが、私的に一番好きなフレの装備といえば

アダマン手足脚にバミクロ!!!!!

もともと、かちっとした鎧があまり好みではないのもあるのですが、赤と紫のコントラストがすっごい好きです♪そして、クローク、ということで、女らしさというか、柔らかい感じが出てせくしぃ!!その背中からは

「よそ見はさせないわよ♪」

というオーラが出てる感じがするのは、私の妄想のしすぎですかね??www
で、MP持ちですから、ヒーリングのときは大抵闇杖持ってるのですが、やはりナイトさんは片手剣に盾でしょう!♪
フレが持ってるのがケーニヒシールドとダインスレイフという青い細身の片手剣。またバミクロにマッチするんだな、これが・・・(*´д`*)

ということで、私的お気に入りフレ姿を(* ̄◇ ̄*)ゲッ(* ̄・ ̄*)チュ!!
お気に入りっ!

どーんとねっww
いつもより画像がきれいなのは、わがままいってフレ自身でお写真とってもらったからですwだってだって・・・たるっこだと見上げることしかできないんだもん;w;きれいな画像がよかったんだもんっ;w;フレ、ありがと―――!!ヽ(*⌒∇⌒*)ノ

と、あれれ?何かきれいなおねぃさんに妄想する日記になってる気がする・・・w

なにはともあれ、ご訪問ありがとうございます^^
少しでも楽しんでいただけたならうれしいなぁ♪と思います^^
こんにちわ、ふぅです。
今日はまったりとフレのスキルあげお手伝いに行ってきました^^

詩人さんを上げていたフレですが、「やはり自分は前衛が似合う!」と、戦士さんに転向しておりました。で、戦士さんで大変なのがスキル上げ。様々な武器を使える器用な戦士さんですが、それをレベル上げPTで実用するには、それなりのスキルがないと当たらない・・・。
今までフレは片手斧を使っていたのですが、ある日PTで両手斧使えるかと聞かれたそうで・・・連携の関係ですね^^;黒としては連携あるとひゃっほーいヽ(*⌒∇⌒*)ノなのですが、スキルがないフレ、凹んでおりました^^;
PTをしないで黙々とスキル上げに励むフレ。しかし、レベル上げで使えるところにまで持っていくのは一人だと難しいですし。やわらかタルタルおまけに黒ですが、74ですもの!少しは役に立つはず!

ということで、さくっとあげちゃいましょーw
Copyright(c)  タルットにっき  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]
ぷろふぃ~る
いらっしゃいませ^^
ヴァナ・ディールの片隅で細々と活動する墨タルの日記です。
リンクフリー♪コメントも泣くほど喜びます!
はじめまして!の方はこちらをご覧ください^^
Profile 不正アクセスによるアカウントハック被害が報告されています。
まとめ→「素人的罠考察」 (2008/7/23)
かれんだ~
04

06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ぶろぐりんく
こめんと
ぶろぐ内検索
TBP


Powered by BlogPeople