忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥  
←前へ 12345678 次へ→
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちわ、ふぅです。
ヴァナに降りたって1年が過ぎました!!

正式にこれ!という日は残念ながら記録してなかったのですが(できることにうかれててそんなことに全然気が回らなかった;)
ただ、覚えてるのは、町でヴァレンティオンのシャウトが流れてたこと。
にぎやかだなぁ、なんだろう?と思ったものです^^

というか、私がヴァナに降り立つに当たって、中の人がPS2(BBパックw)を購入したわけですが、その箱に「1月29日」と記載されておりまして。PS2を買ったその日

「(11のソフトは)中古はないよ」

というフレの助言にもかかわらず、行ける範囲でゲームソフトが売っているところ、中古屋さんも捜し歩いたけど売ってなくて、でももうやりたくてしょうがなかったので、夜、フレのプレイを横目で見つつAmazonでショッピング!!
1週間くらいかかると思ってたのに2・3日で来て、とてもびっくりしたのです。だからもう1年経ってるかなぁってw

私はフレからゴールドワールドパスをもらってやってきました。
つまり!1年目の記念品がもらえたりするわけですよ奥様!!(何キャラ??w)
最初はもちろんマンドラたん帽子。
次は季節もあって浴衣。
そして1年・・・ついに!飛空挺の置き物をもらえるのです!(紹介された方ももらえますよね!!??)
残念ながらフレは今週夜にインできないのでもらえるのは来週以降になっちゃうのですが、手に入れたらもちろんSSとってのせたいなぁと思います♪楽しみ〜〜♪

そして。
誕生1年。ブログを始めてから半年になりました!元来めんどくさがりな私が良く続いたものだなぁと感心してしまうのですが、初めてリンクをさせていただいたブログサイト様があります!

FF11-asura鯖のきろく

です!
黒魔トラックバックのステキバナーを設置してくれた人で、その際とてもとてもお世話になりました!
フラッシュも置いてあってとってもステキサイト様なのでぜひ足を運んでいただきたいです!

これを機に、今までこっそりROMばっかりだったステキサイトのみなさまにもアタック!してみようかな・・・(/ω\)

なにはともあれ、これからもヴァナライフを楽しんでいきたいと思います!
PR
こんにちわ、ふぅです。
なんと、LSがお引越しをすることになりました。

実はうちのLSは、ボスがリアル多忙でほぼ不在の状態でした。
おそらく・・・今いるメンバーの3分の1はボスの存在をしらないかもしれません;
それでもみんなこのLSが好きでわきあいあいとヴァナ生活を送ってたわけですが、ここにきて問題が・・・
こんにちわ、ふぅです。
今日はコロロカいけるかな♪と思っていたら、インしたらビシージが行軍中でした!
幸い黒、装備もばっちり!だったので、はじかれる前に!と、あわててアルザビへ(`・ω・´)ノ

久しぶりのビシージです。最近はいい感じにぶちあたらなくてずいぶんご無沙汰でした。戦績・経験値は手に入るし、ごりごりスキルも上げられるし、ビシージ大好きっこにはつらい日々でした(´Д⊂

 久しぶりに【ビシージ】参加できそうだ!♪
 貴重な経験値1kw
 あと14回やらねば!!w
 ふぅさんって@いくつなん?w
     14000かww
 1000×14ですw


愛しの75まであと14000ほど。さて、赤さん上げてソロで75になるのが早いか、ビシージで75になるのが早いか・・・w今ミラテテ様とか取ったらためらいなく黒にぶち込みそう・・・ww

Wエルさんからお誘いを受けて、2人で参戦!
その他、AエルさんとA猫さんはそれぞれフレとPT組んで参戦の模様です^^
兼ねてより気になっていた「BlogPeople」さんのトラックバックをつけてみましたw
でもわかんないことだらけ( p_q)
勝手に人様の記事にトラックバックしてもいいのかな?;
何か一言いるんだろうか・・・;
あいさつもなくこら―――――!!ヽ(`Д´)ノ
って場合はすぐ消しますのでお手数ですがご連絡を;;

・・・っていうか、このTBつけたら、活動鯖バレバレじゃないかww
こんにちわ、ふぅです。

最近の私は、普段着で「なんちゃってシーフ」をしてます。
どんなのかと申しますと

武器 タストナバゼラード
頭  エリートベレー
胴  ブラックコタルディ

あとはいつも通りのエラントなのですが。自己紹介を参照していただくとわかりやすいかも^^

もともと何でこんな格好をしているかというと
「あんた、何ジョブ!?」
的なことをねらってみたかったからなんですが。
れべらげ中心の時は荷物がいっぱいで持ち歩けませんでした;;
れべらげいく気が無いときはこの格好でうろついてます^^移動とかでMP使う場合はブラクロも着ますがw
この格好を始めるにあたってのお買い物が短剣。こかさんに見せたとき

 あとは短剣があれば完ぺきだね^^

といわれたので(なんせ本家本元のシーフさんが言うのですから!w)その足で競売へ。
黒がつけれる短剣。
しかもせっかくだから役に立ちそうなものがいいな〜・・・
お!弱体スキル!!??
おお^^お安めじゃな〜〜〜い!
ということで購入。装備。出来上がり!!ww
Copyright(c)  タルットにっき  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]
ぷろふぃ~る
いらっしゃいませ^^
ヴァナ・ディールの片隅で細々と活動する墨タルの日記です。
リンクフリー♪コメントも泣くほど喜びます!
はじめまして!の方はこちらをご覧ください^^
Profile 不正アクセスによるアカウントハック被害が報告されています。
まとめ→「素人的罠考察」 (2008/7/23)
かれんだ~
04

06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ぶろぐりんく
こめんと
ぶろぐ内検索
TBP


Powered by BlogPeople