忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥  
←前へ 711710709708707|706|705704703702701 次へ→
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちわ、ふぅです。
なんと、LSがお引越しをすることになりました。

実はうちのLSは、ボスがリアル多忙でほぼ不在の状態でした。
おそらく・・・今いるメンバーの3分の1はボスの存在をしらないかもしれません;
それでもみんなこのLSが好きでわきあいあいとヴァナ生活を送ってたわけですが、ここにきて問題が・・・

うちは一般的に言うと大所帯LSだそうです。裏とかは特殊なので別物と考えますが、日常的なLSとしては規模が大きいそうで。私はこのLSが初めてだし、他との掛け持ちもあまりしたことがないのでこれが普通だと思ってたんですが違うみたい^^;
そういえば最近はメンバーリストの横にスクロールバーが表示されることが多くなってきました。

それもこれも、うちのLSメンはナンパ・・・エェー、コホンッ!(;-o-)o"『勧誘』が好きなのですw特に、ベテランメンバーが低レベル上げに行ったときはすごい。

 PTにLSつけてない人がいる・・・w
 誘っちゃえ―――w


てなノリで、だんだん増えていくのですwおかげで初心者さんからベテランまで、ずいぶんと幅の広いLSになりました^^
そこで問題なのがサック。パールはボスもしくは「パールサック」を持ってるメンバーじゃないと渡せません。
パールからサックはボスが変更するのですが、私はパールのまま、無論、私より後に入ってきた人はパールのまま、現状ではサック持ちはかなり限られてくるのです。すると

 あ、でもパール渡せないや;

といった事態が発生するわけで、そのたびにサック持ちの人が誘う人のところへ出向く、と言った感じで、運良く誰かが行ける状態ならいいのですが、お待たせしてしまうこともしばしば;そこで、お引越し大作戦なのです。

この決定がされたのは私がいないとき。中の人がLSC(リンクシェルコミュニティ)をのぞいたときに知った出来事。
そんな重大な話し合いがされていたとは!と中の人、驚きを隠せなかったわけですが、複雑な気分もありました。
できればこのままでいて欲しい。
初めてのLSとあって、私はこのLSにとても思い入れが深かったようです^^;

しかし、あくまでサック対策でのお引越し。
ボスが戻ってくればみんなでこのLSに戻るもよし、ボスを新LSに迎えるもよし。とにかく、今のLSを母体として新LSが生まれるわけです^^
名前も今までのLS名をほとんど引き継ぐ形で決定し。(1字加えただけw)
新ボスこかさんが苦労しただけあって、パールもほぼ同じ色のものができあがりました!
LSCのみんなの意見を読んだのですが、あくまで今のLSを大事にして、って希望が多くて・・・私だけじゃないんだなぁとうれしくなりました。みんな!大好きだ〜〜〜!!;;
本格的なお引越しは来週。今はみんなにお知らせをして、パールを配っている状態です。

しばしのお別れ、今までのLS。いつかボスが復活する日のために、大事に取っておくからね^^
こんにちわ、新LS。今までとかわりなく、ほっとするLSでありますように。

とりあえず今週中は今までのLSでお世話になります^^
PR
●この記事にコメントする●
コメントによるアカウントハック被害拡大のおそれがあるため、認証制にさせていただいてますm(_ _)m
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright(c)  タルットにっき  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]
ぷろふぃ~る
いらっしゃいませ^^
ヴァナ・ディールの片隅で細々と活動する墨タルの日記です。
リンクフリー♪コメントも泣くほど喜びます!
はじめまして!の方はこちらをご覧ください^^
Profile 不正アクセスによるアカウントハック被害が報告されています。
まとめ→「素人的罠考察」 (2008/7/23)
かれんだ~
04

06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ぶろぐりんく
こめんと
ぶろぐ内検索
TBP


Powered by BlogPeople