忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥  
←前へ 707706705704703|702|701700699698697 次へ→
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちわ、ふぅです。
赤上げ上げ上げ目指して今日も頑張ります。

前回卒業した装備を倉庫さんに送ったため、新しい装備を再び倉庫さんに送ってもらい。買いだめしたパインも送ってもらい。そしてめでたく今週もザルクヘイムがバス支配だったため、港でお買い物・・・
ん??

20070130200425.jpg


何か違和感が・・・

 おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお―――――!!
 どしたん?w
 !!??
 今気づいた――――――――――!!!


こんなに驚いたAエルさんを見るのは初めてです;いったい何が・・・って、ん??

20070130195341.jpg

 さるたがさんどしはいになっとるw

大分興奮してたんでしょう・・・全部ひらがなwww
しかし驚くでしょう!まさか、3国周辺が他国の支配地になってしまうなんて!!
これについては、陰ながら奮闘していらっしゃった方々がいるのですが・・・こういうことだったのねw
しかしバスはまたしても3位・・・ちと最近弱くなってないですか!?故郷ばすと〜く!!!みんなアトルガン行き過ぎよ!!!ww(つい最近まで自分も言ってたけどw)おかげで今回補給できるリージョンが無いじゃないの!!最近の楽しみだったのに;;
でもいいな〜サルタ・・・調理上げるときとかクエとかめっさ行きたい・・・
メアチョコいつまでたっても高いし;;
つぎは誰かばすと〜くで【はい、お願いします。】ww(他力本願w)
 
さて、肝心の赤上げ。

 お、ふぅさん次は赤上げ?w
 ですです^^サポとしてないのもどうかと思って^^;
 75まで上げちゃえばいいのにw
     もてもてだよ?w


も・・・もてもて!!ちょっとヲトメ心がときめいちゃいますがwwとりあえずサポまで目指して頑張ります!

装備もお食事も準備おっけぃ!今回は奮発して山串食べちゃうぞ!!(なぜだかロッカーに入ってた・・・記憶に無いんだが・・・;)そして向かうはコンシュタット高地。南西の広場でミミズ目当て!

しかし。ここにはにっくきゴブたんズがいます。しかも11にはみんなつよ!!
待てよ。赤は確かソロがつよいジョブじゃなかったか?
じゃあ食事にミルクにジュース完備してればいけるんじゃ!?

・・・なんて考えが甘かった。
もちろんさらすはぷりっけつ;;赤上げ、「本日最初の敵に最初のぷりっけつをくらうの」巻。
LSメンはみんなPTで出払ってるし、こんなとこ誰も来そうに無いし(来るのはレイズ使えないレベルの方々ばかりだろう・・・;)戻ってやり直し。

・・・実はHP白門のままの人;
いや、兄たるですぐ戻れるしと思ったんですが、これからしばらくアトルガン地方でPTしないことを考えると戦績厳しいよね、やっぱり・・・
とまぁ、そんなときのためにどきどきしながら一人でオルドゥームリング取ったはずなのにいまだに踏ん切りがつきません;


そしてお次は戻ってきましたダングルフの涸れ谷。

地図で言うと出口の左の広場。
1段上までってみたのですが、さすがにつよばっかし;こりゃ死ねる;
かといってこの広場も楽ばかりなのですが、楽とはいえあなどれない!
そう、黒時代はあんなに嫌がっていた乱獲です!
楽だと食事・ミルク・ジュースでほとんどヒーリングがいりません。たま〜にPOPに間が空いちゃったときだけ、節約のために座ったくらい。
するとモリモリ溜まっていく経験値!
一応13までの魔法は用意して、13は使えたらラッキーだなぁ・・・としか思ってなかったのですが、めでたく13にレベルアップ!
しかし、この時点ですでに女帝は消えております。すると1匹倒して30と、マズ―になってきまして・・・これは・・・もうあれなのか!あそこに行くしかないのか!!

ということで戻ってきましたコンシュタット高地。
本日最初のぷりけつを拝ませられる羽目になったゴブたんは今や丁度!
頑張ればいけるんじゃね!!??
ってことでリべ――――ンヂ!!!
HPがオレンジと黄色を行ったり来たり、たまに赤くなったりもしましたがなんとか倒すことに成功!
ふぅ、怨みは晴らしたぜ!!
しかし、これで終わりではなく、本格的に用事があるのはここのミミズさん。ゴブたんの目をかいくぐってボコボコボコ!!
ん〜〜〜・・・同じ丁度でもなんて狩りやすいんだろう・・・( ̄ー ̄)
しかし、こちらを向いて歩いてくるゴブたんに冷や冷やしつつ狩っていくのは精神的にも参ってしまうし、あまりうま―とは言えません。
ということで勇気を振り絞り、草原へ出てみることに!
いやはや、昔ここを横断中にからまれた記憶とかあるので実はけっこう怖いのですが(何の時だったかな・・・初PTの帰りだったかな?;)ゴブたんに気をつけて・・・おお―!あれは羊さん!
同じくらいかぁ・・・さすがにやばいだろうな・・・(そうです、チキンですとも( p_q))
おお!丁度の羊さん発見!!!
ってことで、丁度の羊さんをメインに蜂さんも忘れずと言った感じで。
さすがにヒーリングは必要でしたが、1回にもらえる経験値が多いとやる気でますね^^
と、ここで14まであと700というところまで来ました。これはもう上げていかねば!!うまくいけば次はもうコロロカいけるかもですよ!!

しかし。ここでつよの狩ゴブたんに見つかり逃走!
狩の遠隔攻撃で距離が離れ、タゲが外れたのか、姿は見えなかったのですが、怖いので一応エリチェンしておきます。入った先はパシュハウ沼・・・
うん・・・ここが一番近そうだったんだ・・・きっと・・・

ちょっと待ってふたたびコンシュ。
近くにいた丁度のトカゲさんをボコボコボコ!石化であせりましたがすぐに解け、なぁんだ、怖くないじゃ〜ん♪と次へ。すると
【プレイグブレス】キマシタョ!!
直後に敵は倒したものの、どんどん減るHP。ケアルで回復するも・・・MP切れ・・・・・・・・・・・・・・・・・・
白門へ戻りましたさ!!!ヾ(@† ▽ †@)ノ

しかし・・・ここまできてこれではあまりにも悔しすぎます。これはなんとしてでも14にせねば!!!
眠い目をこすってふたたびコンシュ。
今度はトカゲちゃんを狙わずに、丁度羊と楽蜂さんのみをピンポイントで狙っていきます。ロストした分も合わせて@800・・・
@500・・・
@200・・・
@100・・・
@3・・・・・!!!!(ネタですか?;;)
レベルア―――ッップ!!!
行けますか??コロロカいけますか!!??ひゃっほ〜〜〜ぅ!!ヽ(*⌒∇⌒*)ノ

時間があったら歩いて帰ろうと思っていた帰り道。
思わぬアクシデントに見まわれて眠さも限界、念のためにと持ってきた呪府で帰りました;
でも黒やってると呪府にお世話になることってほとんどないからなんか新鮮だ〜〜ww
さて、14かぁ・・・新しい魔法覚えるかな?
っていうか今は何が使えるんだろ・・・整理してマクロ考えなくちゃ;
ん???

白魔法、ケアル2の下で輝いているその魔法は・・・ポイゾナ!!!!
あわてて調べると・・・13のあのときでも使えたじゃな〜い!!!ナンテコッタ――!!ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!
無駄死にしました・・・orz

アイテム整理して、ゆっくり寝ます・・・・・・。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!! 
PR
●この記事にコメントする●
コメントによるアカウントハック被害拡大のおそれがあるため、認証制にさせていただいてますm(_ _)m
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
No subject
こんにちわ〜!
先ほどは、黒魔TBPのバナーの記事に書き込みくださいましてありがとうございました。
最新のエントリへの書き込みじゃなくてごめんなさい^^;

上のスクリーンショットを見ておや?もしやと思ったのですが。
おいらと相互リンクさせてもらっていますDiudiuのFFXI日記さんと同じガルーダサーバーの方でしたか!

Diudiuさんの「サルタを真っ赤に染めた日」という記事を読んでいたのでもしやと思ったらやはりでした。
http

黒魔ペタソスの件ですが、古いバナーが表示されるのは、うちのあのエントリのコメントに書かれている”てす”さんと同じことが原因かもしれませんね!

・FC2の管理面でいうところの、テンプレートの[編集]をクリックしたあと、下側に表示される「スタイルシートの編集」って枠の中の内容に書き込んでいるか。
・黒魔TBPのリストが表示されるところが
<div class="tbp_blm"> </div>
のタグで囲まれているか。
・もしかするとクラスの名前が間違っていないか。

あたりがポイントかもしれません。
やんぼう URL 2007/02/06(Tue)00:48:55 編集
No subject
また遊びにきますね〜、では!
やんぼう URL 2007/02/06(Tue)00:50:12 編集
ありがとうございます!
わざわざお越しくださいましてありがとうございます!

そうなのです、Diudiuさんと同じガルっ子でございます♪
いつもひっそり読ませていただいてるだけなのですが;
1度PTもご一緒しだことがあるのですが、緊張してどきどきして結局なにも話せないまま終わってしまったチキンです(⊃Д⊂)
「サルタを真っ赤に染めた日」、私も読んでいたので、喜び勇んで補給しに行くLSメンに、「陰ながら頑張った人達がいるのよ!」と教えてあげたい気持ちで一杯でしたw

アドバイスありがとうございます^^
またちょこっといじってみたのですがやっぱり表示されちゃって;懲りずにまた挑戦します!やっぱりあのバナーつけたいので2個表示のままになってしまってますが;
TBPのスクリプトをフリーエリアに置いてるのがいけないのかなぁ;;
ふぅ URL 2007/02/06(Tue)18:24:02 編集
No subject
こんにちわ〜!
ブログのコメント見させてもらいました。

勝手ながら ブログのHTMLファイル覗かせてもらいました。
<a <div class="tbp_blm">
っていうのがあったので、

<div class="tbp_blm">
の前の<a を取り除いて見てください。
こっちでテストしたらそれで従来の黒魔TBPのバナーの部分が見えなくなりました。
やんぼう URL 2007/02/06(Tue)18:54:15 編集
No subject
初めてぢうぢうさんにメール送ったときも丁寧に返事をしてくださいました。あったことはないですけどとても良い方だと思いますよ^^
ぜひお友達になってくださいナ!がんばれ〜ъ(`ー゜)
やんぼう URL 2007/02/06(Tue)19:01:24 編集
できました!
本当に感謝でいっぱいです;;
ぺタソスははじめてLSメンに頼らず、自分で主催して取りに行ったので余計と思い入れがあるのでバナーにできてうれしいです!黒魔ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪

Diudiuさんはその後もお見かけしたのですがチラリと熱い視線をそそぐだけで・・・いつかお友達になれるといいなぁ^^
プレイはじめて1周年になりますので、こわがらずにお友達増やしていきたいなと思います^^やんぼうさんに出会えてよかったです>▽<
これからも遊びに行かせてください^^
ふぅ URL 2007/02/06(Tue)19:42:56 編集
No subject
バナーうまいきましたね!
おめでとうです〜!
お近づきの印にこちらからリンクを張らせていただきました。
もしご迷惑なら削除しますのでご連絡くださいませ。

また遊びに来ます〜!m(__)m
やんぼう URL 2007/02/06(Tue)21:24:16 編集
No subject
あわわわわ、リンクはっていただいてありがとうございます!
迷惑なんてとんでもない!!とっても光栄です!!

さっそく私もはらせていただきました^^これからもよろしくお願いします<(_ _)>
ふぅ URL 2007/02/07(Wed)01:28:54 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright(c)  タルットにっき  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]
ぷろふぃ~る
いらっしゃいませ^^
ヴァナ・ディールの片隅で細々と活動する墨タルの日記です。
リンクフリー♪コメントも泣くほど喜びます!
はじめまして!の方はこちらをご覧ください^^
Profile 不正アクセスによるアカウントハック被害が報告されています。
まとめ→「素人的罠考察」 (2008/7/23)
かれんだ~
04

06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ぶろぐりんく
こめんと
ぶろぐ内検索
TBP


Powered by BlogPeople