忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥  
←前へ 710709708707706|705|704703702701700 次へ→
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちわ、ふぅです。
今日はコロロカいけるかな♪と思っていたら、インしたらビシージが行軍中でした!
幸い黒、装備もばっちり!だったので、はじかれる前に!と、あわててアルザビへ(`・ω・´)ノ

久しぶりのビシージです。最近はいい感じにぶちあたらなくてずいぶんご無沙汰でした。戦績・経験値は手に入るし、ごりごりスキルも上げられるし、ビシージ大好きっこにはつらい日々でした(´Д⊂

 久しぶりに【ビシージ】参加できそうだ!♪
 貴重な経験値1kw
 あと14回やらねば!!w
 ふぅさんって@いくつなん?w
     14000かww
 1000×14ですw


愛しの75まであと14000ほど。さて、赤さん上げてソロで75になるのが早いか、ビシージで75になるのが早いか・・・w今ミラテテ様とか取ったらためらいなく黒にぶち込みそう・・・ww

Wエルさんからお誘いを受けて、2人で参戦!
その他、AエルさんとA猫さんはそれぞれフレとPT組んで参戦の模様です^^

競売でいろいろ見ながら待っていると

AエルはFuhをつんつんつついた

〜(゚△゚;)
つつかれたのでつつき返して、、、いや、叩いてやろうと思っていたのに姿が見えません。

AエルはFuhににやりとした・・・

 【むむむ。】
 ww
 叩いてやろうと思ったのに!!w


探せど探せど姿は見えず・・・その間に蛮族のみなさまはアルザビについてしまいました(´Д⊂死者のみなさまです!

 ミリこ―――い!!ww
 お、私はナジェさんだw
 ミリ(´▽)σσ!!!
     これで最後もミリだったら最高ww


生粋の【ミスラ】スキー、それが講じてフェロークエをやり直してましたから!

 さすが【猫】好きにゃ
 うん、【ミスラ】スキーよww
     もう否定するまいww
 周知の事実?w


そんなこんなでみんな和みつつ?w防衛開始です!

飛ばされたのはルガエリア。最前線!!??運よくWエルさんも同じところに飛ばされたので強化しながら敵の到着を待ちます^^
なかなかこない蛮族のみなさまに強化をかけなおしつつ待っているとラミア様ご一行が到着しました!

精霊・弱体はビシージ効果で青字に達しております。もう一つ、黒に重要な暗黒スキルを上げるべくスタン!ドレイン!アスピル!!バイオは・・・かけていいのか迷っちゃうんですよね;ディアの方が有効だと、上書きしちゃうから;;
それでもゴリゴリ上がっていきます!ここで3くらい上がったかなぁw
でも戦績や経験値もほしいので、精霊もぶちかまします!いや〜、300超えとか出ると気持ちいい〜〜ww立派な墨に成長しました!〜d(`・ω・´)
テンポラリアイテム、ほんとにありがたいです!
ちなみに私は最初はふつーにやって、MP尽きたら魔人と巨人使ってラストエリクサーです!その方がもともとあるMP分お徳ですしね♪まぁこかさんから教えてもらった方法ですがw
呪符リレも、1回死んでMPない時にしか使いません。ビシージ始まる前にかけても有効なので、始まる前にかけてMP回復して、それから挑みます。いかにして効率良くMP使って成果を上げるかです!
するとたいがい使いきる前に終わっちゃいます♪今回も半分使った当たりで終了!

 1080もらた〜〜〜w
 くぅ!1068・・・負けた;;


それでも1k超えうまーwです!
さて、終わったことだし赤さん上げにでも行くかな♪もうPT始める時間じゃないから、ソロで15にして確実にコロロカへいけるようにして・・・宝探しもしなくちゃね♪といろいろ考えてたら

 おwじきにトロくるなw
 なんと!!


見るとレベル2準備中です!むぅ、赤も上げたいけどビシージもやりたい・・・

 さんかしよっと♪

悩んだ時間は1秒足らず。ビシージラブです!ww
しかしまだまだ時間があります。宝探しくらいならできるかな・・・とも思ったのですが、離れてる間にはじかれちゃったらいやだしなぁ・・・
などと考えていたら・・・
・・・・
・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・
は!!いつのまにかログがいっぱい流れてるよ!!

 初の寝落ちをするところだった・・・おはようです;;
 おはよww
 おはwww
 ビシージで死んでたらしゃれにならなかった;;
 ww


待ってる間に中の人意識が飛んでました;アルザビに待機していたのでビシージ始まってなくて良かった;;

 ふぅさんやる?w
 やりますよ〜w待機済みですw


答えるか答えないかのうちにAエルさんからお誘いがw
ん??一緒のPTということはマップで位置を確認できる!( ̄ー ̄)ニヤリッ
モグ前にいらっしゃるようなので速攻で向かい・・・と思ったらすれ違ったwすかさず

FuhはAエルをバシっとたたいた
AエルはFuhににやりとした・・・
FuhはAエルににやりとした・・・


考えることは同じだったようですw今度は叩いてやったぜ!( ̄ー ̄)

 おwふぅさん悪魔だw
 たるっこはかぶりもので勝負です!!w
 見てみたい〜w
 きっとだれかれかまわず、PCにも古代とか〜とかぶちかますんだw
 ( ̄ー ̄☆)


ずっと狙っていたデーモンヘルムが出品されていたのでさっそく買って装着してたのですwバリスタでもやるときはご期待に添えますので★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪ww
さきほどご一緒したWエルさんと、補給をすませてきたYエルさんも一緒に参戦です^^もちろん、ほかのみなさまには手を振ってかわいくごあいさつですよ!w
そしてトロールのみなさまのご到着!さあ!気合をいれていきますよ〜〜!!

飛ばされたのは競売。でもAエルさんだけ広場に・・・wせっかくなのでそっちに合流。さぁ、いつでもかかってらっしゃい!
そしてトロールのみなさまとボムさん、サソリさんがお目見え。暗黒上げつつ精霊どかーーーん!楽し〜〜〜♪♪
ってやってたら、早々とナジェさん戦闘不能に!あちゃちゃ、奇襲きてたのかしら;;
その後も関羽がどこかにいるとかシャウトが流れてましたが、そのまま戦闘!(ヲイ;)
と、Aエルさんがサソリさんと対決してたので、Aエルさんの補助をしつつ攻撃かましてたりしたらあっというまに真っかっか!!;

 サソリは範囲きついから気をつけてw

ストスキかかさず張っているのですが、重いのでなかなかスムーズにかかりません;その間をぬっての攻撃にしぼー;;
リレで起きあがって呪符使ってストスキはってヒーリングして、Aエルさんがやばそうだったので衰弱のくせにケアルしたりとかしてw衰弱直ったのでここぞとばかりに薬づけで完全回復!!さぁ、取り返すわよ〜〜!!!

とか思ってたら、精霊ひゃほーいwしてるあいだにごっそりともっていかれて(重くてログに出てこな〜い;;)危ない!と思って退避してる間にまたくらって2度目のしぼー;;薬もったいない〜〜〜!!!
起きあがて逃げてストスキ・リレ・ヒーリング!
してる間にトロールのみなさまは撤退してしまいました;;早いよ!!
MAXもらえるかしら;;と心配していたのですが、もらえました!1080!!ひゃほーいww

 これであと12回!!w
 ww
     近々LSメリポいくからそれで上がるんじゃw
 ん〜・・・でもこないだのでわかったのですが・・・
     黒って役にたってない気が;;
 キノセイw
     今度はこないだみたいにはならんよw


そういってもらえるとうれしいです;;本当に役にたってるかははなはだ疑問ですが、行くときは精一杯役に立てるように頑張ります!

さて、寝落ち寸前だった中の人、終わったところで眠気ピークがやってきたようです。

 やばい、眠いw
 私も;
 私もです;
 一緒に寝る?w
 Σ(゜口゜;
 添い寝かw
 (Yエルさん)さんやらしいw
 どうせ【タルタル】はお呼びじゃないんだ―――!!(´Д⊂w
 私は寝たいw
 抱き枕にいいかもなw
 癒しの存在としてどうぞww
 ww
 一家に1人【タルタル】!!【タルタル】普及委員会よりw
 おおw


こんな感じで会話を楽しみながらの楽しい1日でした♪こうやってみんなとおしゃべりできるのがなによりもうれしい【タルタル】でありましたとさ♪
PR
●この記事にコメントする●
コメントによるアカウントハック被害拡大のおそれがあるため、認証制にさせていただいてますm(_ _)m
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright(c)  タルットにっき  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]
ぷろふぃ~る
いらっしゃいませ^^
ヴァナ・ディールの片隅で細々と活動する墨タルの日記です。
リンクフリー♪コメントも泣くほど喜びます!
はじめまして!の方はこちらをご覧ください^^
Profile 不正アクセスによるアカウントハック被害が報告されています。
まとめ→「素人的罠考察」 (2008/7/23)
かれんだ~
04

06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ぶろぐりんく
こめんと
ぶろぐ内検索
TBP


Powered by BlogPeople