忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥  
←前へ 714712711710709|708|707706705704703 次へ→
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちわ、ふぅです。
いつまでたってもコロロカデビューできない、ノリと勢いで生きてる樽ですw
そして今日も例外ではなく。

赤に着がえてコロロカ行くべくさっそうと町にくりだし!希望を・・・

 お、びしじきそうだなw
 なんとぉ!


兵力が90まで上がってるとのこと。む〜・・・でもまだまだ時間ありそうだし・・・

 ふぅさん【ビシージ】やる?w
 やりますよ〜^^それまで赤さん上げ上げしようと思ってw
 んじゃ5くらいになったらおしえたげるw


PTはあっさりあきらめ、ソロで15まで上げちゃおう!に変更になりましたw
パインにミルクを購入し。
あ、今週はちゃんとウィンに戻ってました、サルタwそしてばすと〜く1位なり!!
さて、コンシュめざして歩くかな〜と、1歩外に出たとたん

 ビシージまでアサルトいきませんか〜?^^
 行きたいです!w
(即答w)

いや、まじめにネタじゃなくてwww
だってだって、私、まだアサルトクリアしたことないんですよぅ;;
今のところ、LSでのアサルトも延期になってるし、前2度ほど行ったのですが、みんな初めてと言うこともあって全敗だし;;サルベージにだって興味はあるし、イギト装備だって欲しいし・・・ほんとはアサルト、欠かさずいきたいくらいなんです!
でも、初心者だから野良にのっかるのも不安で・・・;;
これは行かない手はない!!

 どこいくん?w
 土竜とかもぐらとかモグラとかww
 けっきょくはモグラかww


どこだって【ついていきます】!!

 お着がえの時間だけください〜;
 あせらずに〜^^
 けっきょく外に1歩出ただけで終わってしまった赤さん・・・w
 w
 w


そんなわけで本日も勢いでつっ走りますよ――!!

参加者とメンバーw
 Aエルさん@戦 A猫さん@暗 Kタルさん@黒
 Wエルさん@赤 私@黒

以前は参加者のお一人がレベル60だったこともあり、60制限で行って来ました。しかし!今日は上の3人75!下の2人74!無制限です♪無制限だと装備楽でうれしいですね^^それに、この土竜は無制限の方が簡単と言う話も聞きましたし!
それではレッツ5〜5〜!!

チケットを受け取り、レベロス風穴へ。
Aエルさんが岩の位置を把握しているということで、Aエルさんに【ついていきます。】w
ボムにからまれないように注意して(以前はこれで1度全滅でした;;)1個目の岩は全員で倒して、そのあと橋のところでKタルさんが別行動。

 最後の岩とゴールのとこにいますねー^^
 そういうことねw


なるほど、さすが1等兵になってるだけあって手慣れた感じがびしばしします!
その最後の1体をKタルさんが一人でやっつけてる間に、私たち4人は3つの岩をくだかねばなりません!

かかさずバイオ!チョーク!!ショック!!バーン!ドレインで吸って殴りながら(0ダメだけど;)1系精霊連打!!
前衛2人はザ・脳筋!で、ただひたすら殴ってWSでダメージをあたえます。赤さんは片手剣で殴りつつ、精霊も撃って前衛にヘイスト回して自分と私にリフレ。
赤さんって、いつ・どこにいっても忙しいような気がするのは私だけ??私につとまるかしら、こんな忙しいジョブ;;

精霊のたびにイギラに着がえて、移動とかヒーリングしはじめたときはブラクロ着てたんですが、MP保持を考えるとブラクロでもいいのかな?でもそうするとだいたい1発で1ダメ違うのですよ・・・1ダメ少ないけど3秒に1MP回復するのと多いけど回復しないのと・・・どっちが効率いいのかなぁ?;きちんと比較してみればよかった;

そんな感じで2連戦、2回とも勝利してきました――――!
うむ、なんかシャウトいっぱいあるのもわかる気がする。時間かかるけど、よっぽどのことがない限りクリアできそうだw

さて、本番だったはずのビシージですが、まだまだレベルが4でした。すると

 おれ限界wもう寝るわーw

まだまだリアルが忙しいAエルさんが落ち、何をしようかということに。

 そういえばみんなパールもらった?

お引越し先のパール。みんなまだもらってなかったので、もらうことになりました^^

 どこかわかりやすいとこがいいな
 サンクションのとこ?
 茶屋にしよう
  もしくは船宿


船宿!?噂の(どこで?w)船宿ですか!行ったことないのですよ私!!他のお二人もそうだったようで、その話しをしてたら

 予約できた

GJ!!w仕事が早いですね!!
ってことで時間まで船宿で待ったり過ごすことになりました♪
20070207195210.jpg

アテンダントさんは各種族1名ずつ。みんなエラントとかバミクロとか、ステキお洋服で登場です!そして花火もいっぱいもらってた〜まや〜〜!!!
変身お菓子ももらって、みんなで変身!!ステキお写真もげっとです!!
20070207195109.jpg
こんなのとかw

20070207195054.jpg
こんなのだったりw

20070207195029.jpg
こんなのまで!ww


 この人でBGM変えられるよ

お写真の詩人さんで流れてる音楽を自分だけ変えられるというおもてなし!さっそく変えてみようと話しかけたらいっぱいあって迷っちゃう;;

 そういえばサントラいつでるっけ?
 究極のサントラってやつですね!いつだったろ・・・;
 未収録の曲だけ欲しいな


あれやこれや、いろいろ変えてみたら、とっても懐かしい音楽とか流れてきてステキ!
アトルガン出る前のログイン音楽とか、忘れかけてたけど、私は最初この音楽でインしてたんだなぁと物思いにふけってみたり、マウラ⇔アルザビ間の音楽とか、ドライブで聞いたらとっても気持ちよさそう!!サントラ欲しくなってきちゃった;;

 「Recollection」がおすすめ

さっそく聞いてみました!ハッΣ(゜ロ゜〃)この音楽は・・・

 やばい・・・泣けてくる;;フィック〜〜〜〜〜;;

ネタバレになりますが、ミッションで流れてた曲。うう・・・フィック・・・;;とってもいい曲なのですが目が熱くなってきちゃいました・・・;
その後も花火したり変身したりジュース飲んだりと堪能していたのですが、蛮族のみなさまが出発したとの報告が!はじかれる前に行かなくちゃ!!
めいっぱい花火を使って退出。楽しかった〜!!

 ここ、みんなで何かするときにいいですね〜^^
 うんうん^^まったりとおしゃべりしたいですね♪


ステキな体験をありがうございました!!

さて、おいでなさったのは死者のみなさま。
ここで残念なことに黒で希望を出しつつ誘われなかったGタルさんも白に着替えて参戦^^(わかる!わかるよその苦労!!;;)
広場に移動してラミアご一行様をお出迎え。いけ!ブリザドふぉーーー!!
と思ってらいきなりHPまっかっかですYO!!

 いきなりアスフロとはw
 何かと思っちゃったですよ;;


いきなり全滅の危機wみんな絶えて持ちなおして、再度アタック!!
しかし、私は例によって例のごとく重くて動きません;;せっかく暗黒上げしたかったのですが、アスピルもドレインも発動しません;;精霊はするのになぁ・・・なんででしょ;;
重いと自分がくらってることにも気づくの遅くて、回復もストスキも間に合わなくてあわあわしたり;そしてみごとにぷりけつをさらし;
呪符リレつかってストスキして退避してたのですがA猫さんがピンチ!とケアルしに行ったら範囲くらってしぼーしたり;
結局その後、石化をもらって動けなくなってるときに死者のみなさまが撤退。なんかあんまり活躍できてなかったよぅ;;

それでもなんとか1031ポイントゲット!これであと10回になりました!!wほんとにビシージで上げた方が早そうですよ??w赤さんも頑張らないと;

ふぅの赤さんコロロカデビューはいつの日になるのか!?乞うご期待!!!!!!!・・・??ww
PR
●この記事にコメントする●
コメントによるアカウントハック被害拡大のおそれがあるため、認証制にさせていただいてますm(_ _)m
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright(c)  タルットにっき  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]
ぷろふぃ~る
いらっしゃいませ^^
ヴァナ・ディールの片隅で細々と活動する墨タルの日記です。
リンクフリー♪コメントも泣くほど喜びます!
はじめまして!の方はこちらをご覧ください^^
Profile 不正アクセスによるアカウントハック被害が報告されています。
まとめ→「素人的罠考察」 (2008/7/23)
かれんだ~
04

06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ぶろぐりんく
こめんと
ぶろぐ内検索
TBP


Powered by BlogPeople