忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥  
←前へ 716715714712711|710|709708707706705 次へ→
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちわ、ふぅです。
さんざん引っ張ってきた赤さん上げですが、やっとコロロカでびゅーの日がやってきました!

装備、魔法をチェックして誘われまち。
アトルガン実装直後はあんなににぎわっていた商業区にいるからくりさん。今となっては人の気配が無くなりました・・・。
観客がいないと寂しいだろう!と、ダンスを見ながら待っていました^^
20070209020504.jpg
やはり私の誘われ待ちといえばからくりショーですw

するとお誘いのテルが!!

(リダ) 【コロロカの洞門】【パーティ】【いりませんか?】

そう、外人さんでした;こっそりサーチするとすでに現地にいてパーティ状態・・・これは補充ですね;
しかし・・・他にサーチしても人がいない。せっかくお誘いいただいたんだし・・・他にじゃぱにーずな方がいらっしゃるかもしれませんし

 【はい、お願いします】^^

でo(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪

構成は 戦モ詩黒白赤(私)
狩場は 【コロロカの洞門】
獲物は もちろんミミズファンタジーですよ!!
ちなみにみんな外人さんでしたorz

誘ってもらって合流。すると

(リダ) Fuh【弱体魔法】&【攻撃】【はい、お願いします。】

うはぁ!殴れと!!!そうだろうとは思ってましたけどね;;この構成を見た瞬間;;ええ、スケイルメイルとかいって完全に前衛装備ですけどね!;
頑張って前衛もどきやってみます;;

しかしこのメンバー、サポが無かったりランク2だったりと、どうも初心者さん?な感じ。
1戦ごとに白さんのMP完全回復まで待ってから探しに行って・・・チェーンどころの騒ぎではありません。
私の記憶だと、もう前衛さんは走りっぱなしで、見つけたらヒーリングもそこそこに(いや、最低限は回復しますねど;)かけつけて・・・
私、今でも移動狩りって苦手なんですが、その意識はここでばっちりと組みこまれて、ホント、そう思ってしまうような狩りだったのですよ。だからなんというか面食らった部分もあったり。でも稼ぎうんぬんを言わなければ、後衛さんに優しいPTだったと思います。うん、稼ぎ言わなければ。
でも・・・なんかもらえる経験値少ないな・・・その割には倒すの時間かかってるし白さんもMP減ってるよなぁ・・・と、今度はレベルを見てみると・・・
白17!黒16!他前衛14!!!
どんなやねんorz
いや、いけないってことはないんですが、後衛のレベルの方が高かったらそりゃきついわな;と言った感じ;しかも前衛さんたちは攻撃すかしまくりです;詩人さんにマドもらってたんですがそれでも当たらない。なんか、ファンタジーどころではない雰囲気ぷんぷんです。

それにしても、最近のコロロカはソロの聖地にでもなったんでしょうか?
今日はソロだのフェローだのと言う方々がいっぱいいらっしゃいました;
するともちろん獲物は少ないわけで・・・
そしてPTさんがいなかったのですが。コロロカの時代は終わったのですかね?

そんなスローペースきわまれりなPT。
白さん、やはり初心者さんらしく、バストンラもなければサイレスもありません。ううぅむ・・・たしか、私も初めての頃、それを教えてもらってできたんだよなぁ・・・という記憶をたぐりよせ。このままにしておいたらこのPTのためにも、この先の白さんにもいくない!!そう思ってなんとか白さんに伝えたいけど言葉の壁は厚かった;;

 【白魔導師】【サイレス】【はい、お願いします。】

定型文ひゃっほいヽ(;´Д`)ノ
でも、言い方きつくなっちゃって・・・なんとか穏便に伝えたかったのですが;気を悪くしてないといいな・・・;
その後はきちんと開幕入れてくれるようになりました。戦闘中に切れるとそのままの時もあって、ストンガくらってあわてて・・・というのもありましたが、私も同じ道を歩んだもの。慣れていくしかないのですよねぇ;

前衛さんが15に上がり、黒さんも17になりました。【デジョン】【おめでとう!】^^しかし、その当たりで疲れたという発言が出てきました。【むむむ。】
ああ、キタヨコレ・・・外人さんはそれが怖いんだぁ・・・【解散します】くるぞ・・・と思ってたら

(リダ) Fuh tnl〜

次までいくつだということですよね。

 1.6k
(リダ) ok
   Fuh gettinng lvl ok〜 (間違ってるかも;)
(メンバー)  sure^^
(メンバー)  k^^


・・・
・・・・・・・・・これって・・・
私が上がるまでやってくれるそうです。
私も今まで外人さんとやったことがあります。入ってしばらくして【解散します。】言われたこともあります。また、LSメンでも現地行ったら解散とか、いきなり抜けてリダ押しつけられたとかいろいろ聞きました。
外人さん=注意
そんな図式がなりたっていたわけですが・・・
ちゃんと、後に来た人のことも考えてくれる人もいるんだなぁ・・・
ちょっとうれしくなりました。
誘ったなら当然のことじゃんっていわれるかもしれませんが^^;

なんとなく、解散になったらもったいないなぁと警戒して使ってなかった女帝。少しでも早く稼ごうと使いました。おそらく、切れるまで狩りをすることはないでしょうが、早く終わらせてあげられればと。
ま、解散を予想してて上がるとも思ってなかったので、1上がればもうけもの!って割り切れてたからかもしれませんがw

それでもね、会話では「疲れたよ〜」発言が多かったのですよ。英検5級しか持ってない中の人でも、それくらいはわかりますよ!
「でも彼女女帝使っちゃったんだ」
「まぢで!?ww」
「だから彼女が上がるまで頑張って」
「おkww」
日本語にするとこんな感じの?会話が。それでも解散を言い出さないリダに、付き合ってくれるメンバーに感動したぞ!
途中当たりを引いてしまってリダがしぼー;;してしまいましたが;;
みんな、私だけは死なせないように必死でしたよ・・・ほんとに終わりたかったんだなぁ・・・;

このころになってくると、PTさんが増えてきました。3PTくらいいたかな。それでも少ない方だと思ってしまうのですが;やっぱりなんかにぎわってないと寂しいのです;
獲物は減るけどね・・・
そんなこんなで、マメに@いくつと教えながら、ついに

 63tnl^^
(リダ) nice!
   fainelly


最後にこぎつけました!
倒して90もらって無事レベルアップ!!ようやっと上がりました〜;;長かった;;心から、【ありがとう!】!!!
稼ぎは少なかったけど、なんだか気持ち良く終われたPTでした^^

バスに戻って競売に。
赤さんって、私が今まで来たことないような前衛装備が着れるのですよ。そのとき着てたスケイルもそうですが。16になったら名前だけはフレから聞いたことのあるボーン装備が着れるようになってました。ここで悩む赤樽。
何に悩んだかは・・・分けて書こうかな;一つのエントリに収めるには長くなるかもなので;ということで

次回予告「見た目と中身のギャップ」乞うご期待!
・・・いや、たいした事書けませんが;ヘボですからww 
PR
●この記事にコメントする●
コメントによるアカウントハック被害拡大のおそれがあるため、認証制にさせていただいてますm(_ _)m
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright(c)  タルットにっき  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]
ぷろふぃ~る
いらっしゃいませ^^
ヴァナ・ディールの片隅で細々と活動する墨タルの日記です。
リンクフリー♪コメントも泣くほど喜びます!
はじめまして!の方はこちらをご覧ください^^
Profile 不正アクセスによるアカウントハック被害が報告されています。
まとめ→「素人的罠考察」 (2008/7/23)
かれんだ~
04

06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ぶろぐりんく
こめんと
ぶろぐ内検索
TBP


Powered by BlogPeople