忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥  
←前へ 718717716715714|712|711710709708707 次へ→
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちわ、ふぅです。
念願の赤樽コロロカでびゅーを果たし、次なる目標はジュノでびゅーです!
現在のレベルが16。うまくいけば18でいけるかな〜・・・と思いつつイン!こんにちわ〜〜〜!!

 おwもうお一方きたww
 σ(・∀・??w


今日も元気に拉致られましたwww
前回落ちる前に黒にしたのはきっとこのことを予想していたからに違いない!ww
こかさんのナイトAF3の後半お手伝いです。

 こかっち鍵はあるんだっけ?w
 ピッキングするからいいよーw


さすが盗賊!!wwこかさんはズヴァール城にこもってせっせとピッキング対象を探しておりました。
しかし、お手伝い組みはすることが無く・・・w

 ふぅさん、消化液とりでもする?w
 いきますかww

アトルガンMで必要な【ジュディの消化液】。現場が近いことと、比較的ドロップ率がいいので、さっくりと取りに出発です!
ところがどっこい!!前日の夜、黒でおじいちゃん戦にいくというこかさんに、黒の本気装備を貸しっぱなしでした・・・(ホント言うと、このためにデジョするのに黒に着替えてただけなんですがw)アイヤ――!!(ノ∀<)

 レベル10のピアスとかしてますがご勘弁をw
 ww


今までいったいどんなユニクロだったんだ;;
借り物装備で今まで乗り切ってきたのがあだになっております;いいかげん自分でかわにゃなー・・・;
あ、こかさんはめでたくおじいちゃんを墨にしてきたそうですwおめでとです――!!

Aエルさんと合流。チョコちゃん前にいらっしゃったのでいそいで向かいます。そこでふと・・・以前の出来事が思い浮かびました。
うっしっし・・・目には目を!歯には歯を!!殺ラレル前に殺レ!!!(激しく違www

アルザビチョコちゃん前の上段に移動し、Aエルさんをタゲって・・・

FuhはAエルに、にやりとした・・・。

ひゃっほうwwさぁ!私を探してきょろきょろするがよい!!

 上かw
 〜(・Д・;)


あっさりとバレるあふぉ樽でございました・・・;;
よく考えりゃマップでバレバレやん・・・自分もそれで探したやん・・・

そんなあふぉをかましつつ、>L猫さんも合流して、アルザビからワジャームに出てすぐの広場にいる赤いモルボル君をやっつけます!74から見て楽と丁度。
まず、けもりんで来てくれたL猫さんが近くにいてからみそうな虎さんを操ります。それからAエルさんが赤モル君を釣ってきて戦闘開始!
麻痺がウザかったですが、苦も無く撃破!しょっぱなから消化液を落としてくれて幸先がいいですね♪

 ふぅさん先にどぞw
 Aエルさんお先にどうぞです〜^^
> 大人だなぁw
 まあレディーファーストってことでw
 先に取りに行こうって言ったのAエルさんだから^^;


・・・・・・・・・(/ω\)
というわけで、最初は私がげっつw
その後、4匹目にしてAエルさんの分もげっつwwL猫さんはすでに先に進めていたので街に帰りました。

そのままナシュモに行けばミッションが進むわけですが、こかさんが終わるか終わらないかびみょーな感じ。

 まあ後でもいいかw

ということで、みんなで待機です^^するとメンバーが続々と増えましたよ?wみんなでよろしくのあいさつをした後

 ところでこれは何の集まり?w
 今のところ待ちぼうけの集いw
 w


黒で希望を出しつつまたしても誘われなかった;;Gタルさんと、暇そうにしていたらしい(?)A猫さん、用事をすませてクエ参加予定のWエルさんが加わりましたw

 んでその後は寝落ち同好会に移行予定ww
 今日はAエルさんより早く寝落ちするかもーw
 んじゃGタルちゃん部長ねw
 じゃあAエルさんは名誉部長でw
 おれは会長でw


ステキに自覚ありですか!!w
まあこの方の寝落ち頻度はLS随一を誇り、それはまた周知の事実だったりしますからね!!♪
今まで何度も私と別PTで放置されたことがありますから;(アラの行動で私が別だと、大体いつもAエルさんはリダやってるので;)

 Aエルさん、何かきましたが?w
 【何ですか?】ww
 黄色いものが・・・w


デジョ係の私がリダ指名ですか!ふっ・・・それなら期待に応えてデジョン2!!w・・・はしませんでしたがw
するとこかさんから宝箱発見!との報告が。

 でも反対側w
 こかっち、ジャンプだ!!w
 【ハイジャンプ】【はい、おねがいします。】ww


むちゃくちゃですwwでも無事に着いたらしくて、ピッキング開始!!…o(;-_-;)oドキドキ♪

 きゃーーーーw
 【むむむ。】
 みみっくーーーww
 ;;


失敗してしまったようです;;人のいいこかさんにピッキングは似合わないって事ですかね!

 ベドーの鍵取りに行ってもいい?(・・;
 おk〜w


ベドーに行き先が変更になりましたwさて、こかさんも合流・・・
のはずが、なんと私、リダをもらっていたのを忘れておりまして、こかさんなかなか誘われないなぁ・・・と人事のように構えておりまして、出発がおくれてしまいました(ノД`)【ごめんなさい】;;

なんだか行きなれたベドー。地図でいうと〜のK-6、MAP〜につながる通路の手前に1匹だけ、鍵を落とす敵がおります。とりあえずやっとく?みたいなノリでその敵を倒したところ・・・

Ancient Quadav 地下都市の宝の鍵を持っていた!

!!!!!!

 もう出たw
 あっけないなぁw
 こか神今日も絶好調ですねw
 ピッキングは失敗しちゃったけどねw


このドロップ率の良さ、少しでいいから分けてもらいたい・・・;;【トレジャーハンター】〜【恐れ】w
あっさりと終わっちゃったけどせっかくここまで来たのにもったいないので、その後はスキル上げに移行w奥のクゥダフ部屋に来ました。なつかしや、ここで証を取った日々・・・w

たどり着いた時点でAエルさんが時間切れで落ちw今日は寝落ちじゃなかったですが、帰るときはデジョン2ヽ(`Д´)ノ
カジェルとか呪符なんて、私がいる前では使わせませんよ!!(`・ω・´)


ということで、通路でおそらく証取り?な方がいらっしゃったので、適当に倒してさらに奥のクゥルン大伽羅到着!
おおっと、いましたね、アダマンさん!
まずは周りを殲滅して、残ったルビーとアダマン。リンク上等!で釣ってきます。すかさずアダマンにスリプル2ヽ(`Д´)ノ
2匹とも無事撃破しました〜^^v
お宝はなにか出たっけな?(・・?
あ、ルビーから赤の証がでましたw赤でのおじいちゃん戦にそなえてこかさんがゲット!

時間も遅くなったので今日はこれで解散^^
ここで、今までアイテムいっぱいで返してもらえなかった(2度も3度もごめんなさい;;)装備を返してもらい♪お役にたったみたいで良かった♪でもレベルが2違うだけで、あっさり倒せちゃうものなのですねw恐るべし!
PR
●この記事にコメントする●
コメントによるアカウントハック被害拡大のおそれがあるため、認証制にさせていただいてますm(_ _)m
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright(c)  タルットにっき  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]
ぷろふぃ~る
いらっしゃいませ^^
ヴァナ・ディールの片隅で細々と活動する墨タルの日記です。
リンクフリー♪コメントも泣くほど喜びます!
はじめまして!の方はこちらをご覧ください^^
Profile 不正アクセスによるアカウントハック被害が報告されています。
まとめ→「素人的罠考察」 (2008/7/23)
かれんだ~
04

06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ぶろぐりんく
こめんと
ぶろぐ内検索
TBP


Powered by BlogPeople