忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥  
←前へ 723722721720719|718|717716715714712 次へ→
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちわ、ふぅです。
黒75になり、赤さん上げにますます気合が入ります!なぜなら

【ファストキャスト】【計り知れない強さです。】(ノД`)

Kタルさんはサポ赤だったのですが、詠唱時間が長ければ長いほど、身にしみて感じますね。
無論、本職の方々には遠く及ばないでしょうが、何はともあれ、また連れて行ってもらうにしても、私からお誘いするにしても、ソロでまったり行くにしても、サポ赤は必須なのです!

はじめサーチしたときは後衛ばかりでだめかなぁと思っていたら程なくしてお誘いが♪よろしくお願いします♪

構成は 忍戦モ黒赤赤
狩場は ソロムグ→デルクフ下層→クフィム・デルクフの塔前
獲物は かぶと→→巨人・コウモリ→カニ→魚

放浪PT?w

本当はクフィムに行こうか、と言っていたのですが、サーチの結果混みこみの可能性が高いと…うむ!
そこでソロムグでかぶとが提案されました。
実は私はこのレベル帯だと生粋のクフィム育ちなので行ったことがなかったのですが、いろんな狩場を知っておくのはいいこと。みんなも了承してソロムグへ向かいました。

G-7あたりでキャンプ。赤が2枚だったので

 弱体どう振り分けましょうか?^^

と聞いてみたら、反応なし。あうち(ノД`)もしかしてと思って改めてメンバー詳細を見てみると、赤さんランク2…移籍したのでなければ初心者さんかしら…じゃあここは一つ、私が引っ張っていかなくちゃ!
ということで、赤さん、サポ黒だったので、せっかくだから黒系弱体をお願い。さぁ、戦闘開始!

サポ黒赤さんがいきなりバイオ撃ってきてちょっとあせりましたが、きちんと説明してディアに。ディアとバイオは重ねがけできませんよ〜!ここ、テストにでるからね♪(何の?w)

今回私が1番レベルが高かったのです。他の皆さんは18〜19で。みんな19になったり20になったりするわけですが、もちろん私も上がるわけでめでたく21に!
するととたんに経験値がまずー;になってきちゃって、2チェで70とか・・・;;
移動じゃ―――ε=ε=ε=ε=ε=ヽ(`Д´)ノ

最初は塔前の予定だったのですが、元気に混みこみでした。うむ、よいことである。

いや、素直に喜んでばかりもいられないけど;

活気がないと寂しいとか言っといて勝手な奴です。
とりあえずデルクフの巨人とコウモリをやってみようか、ということで塔に入ってまずは巨人から。
しかし硬いわ攻撃痛いわで早すぎた様子;
じゃあ、とコウモリに変えてみて何度か戦ったのですが、とくに1匹コウモリに苦戦してしまいまして、やっぱりまだ早いかな;という結果に;
移動じゃ―――ε=ε=ε=ε=ε=ヽ(`Д´)ノ

取り合いでうまくないかもしれないけど、やはり塔前に移動。流浪の民ですw
いったいどれくらいPTさんがいたんだろ・・・私たち含めて4PTくらいかな?
うちの貧弱な回線がひーひー言ってます。
どこかのPTに詩人さんがいたらしく、歌なんぞかかればもうカクカク状態。何とかしたいなぁこれ・・・(;´ω`)

やっぱり獲物が少ないらしく、モンク(リダ)さんが遠くから釣ってくるみたいで釣りマクロが出てもなかなか帰ってこない。ってことで、MPはわりと余裕を持つことができました^^チェーンはあんまりつながらなかったけどw

さらにみんな1づつ上がったところで、魚さんも交えてやってみました^^うまーw(*´▽`*)
たまにMP余裕あるときはMB入れたりとかしてw基本墨ですから(*´▽`*)
黒さんよりダメ出るとにやりとしたりw(たま〜〜〜にあったのですよ!≧▽≦)

22で、本日のPTは解散いたしました^^あんまりがつがつ行くPTじゃなかったけど2つも上がっちゃった♪まったりといい感じに狩れるというのは理想です♪♪

ところで、21になってグラビデを覚えました。ヒャッホウヽ(≧▽≦)ノ
と使ってみたらMP30も食うんですね!まだ弱体でこの消費は痛い・・・しかもINT装備に着替えるの忘れてレジレジだったり・・・凹むわ―――;ちなみに、エン系は一度も使ったことがありません・・・wどっかで試し切りしてみようかしらw(【逃げて!】ww)

さて、これから赤の代表的魔法のディスペル・ファランクスがまっています。この二つ・・・私の感覚では高いです;
お金もためなくちゃ!

・・・・っていうか、いい加減ブリザガ〜覚えなさい・・・
PR
●この記事にコメントする●
コメントによるアカウントハック被害拡大のおそれがあるため、認証制にさせていただいてますm(_ _)m
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright(c)  タルットにっき  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]
ぷろふぃ~る
いらっしゃいませ^^
ヴァナ・ディールの片隅で細々と活動する墨タルの日記です。
リンクフリー♪コメントも泣くほど喜びます!
はじめまして!の方はこちらをご覧ください^^
Profile 不正アクセスによるアカウントハック被害が報告されています。
まとめ→「素人的罠考察」 (2008/7/23)
かれんだ~
04

06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ぶろぐりんく
こめんと
ぶろぐ内検索
TBP


Powered by BlogPeople