忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥  
←前へ 728727726724725|723|722721720719718 次へ→
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは、ふぅです。
ちょっと遅めのインとなってしまいました。黒のままアウトしていたのでこれから赤に着替えて準備してからじゃもうだめかなぁ;;
と、競売を覗いておりました。ほしい装備のお値段にため息をつきつつ、今できることを考えていると・・・

リダ>>>れっべるあげっしませんか?

はいごめんなさい、はじめはミステルかと思いましたorzでもしばらく待ってもなんとも言ってこない。本気テルだったの!?;
これが白とか赤とか詩人とかなら納得がいくのですが、希望も出してない、しかも黒にお誘いがくるなんて思わないじゃないですか!;
んでやっぱりサーチしてみたらその人はリダしてるようだけどアノン。こ・・・怖い!!
でもでも・・・裏で74になって経験値はのどから手が出るほど欲しい。
う〜ん・・・・・・・・
いっか!行っちゃおう!!変なPTだったら抜ければいいし!(マテマテ

入ってみると、私は4人目のようです。みんなじゃぱにーずさんでホッと一安心。
しかしこのリダさん、あやしさ大爆発。
日本語、最初のテルもそうだったんですが、なんだか変なんですよね;ひらがなばっかりだし;外人さんかな?でも海外でやってると日本語は打てないですよね、確か・・・。謎が謎を呼ぶリダ。果たしてその正体やいかに!?

構成は 戦戦暗青謎(リダ;)黒(私)
狩場は 龍王ランペールの墓
獲物は 骨・おばけ・犬・でっかいドラゴン!!!(????)

謎なリダさんに不安を抱きつつ、狩場はナイズル島監視硝から出た沼だそうです。門開いてる人は見てきて♪と言われたのですが(リダはまだ開いていない人を連れて開門させに行ってました)そんなところで狩りをするのは私を含めて初めての人ばかり。どこを見ればいいのかわからなくて聞いてみたのですが要領を得ません;
とにかく沼はいっぱいいる、と、沼を出たところをくるっと見てきてくれた戦士さんが言うと、狩場を変更してもいい?という話に。
リダの提案してきた場所。それは【龍王ランペールの墓】!
キタ!!中の国ですよ!!!!
最近アトルガンひゃっほいなPT。50台後半から、私が中の国でレベル上げをしたのはビビキーだけでした。これは中の国を知るまたとないチャンス!

みんなと合流して、ホラして、サンドに寄り道し、シグをかけて墓へ。
ここでリダの正体発覚!なんと白さんでした^^v(AF着てた♪)
これでもし前衛さんとかだったらどうしようと果てしなく不安だったのですがこれまた一安心!
途中で暗黒さんがかの有名な「Jaggedy-Eared Jack」を発見!撃破!ドロップなし!!wwという盛り上があり!wちなみにこの子はあの

兎の護符(首 防1 DEX+1 AGI+1 ぬすむ+1 Lv7〜 シ)

を落とすそうですね!ドロップしなくて残念でしたね;w;
さて、無事到着したものの、私はここにはむか〜しむかし、クエかなにかで1度来たことがあったっきりです。さっぱり忘れてますorz西ロンフォをうろちょとしてたあふぉは私です;;

さて、無事狩場に着きました。場所はMAP〜K-9あたりの広場です。おお!骨とかおばけとか犬とかがうろうろしてますね!調べてみると、だいたいつよくらい。

準備もすんでいざ開始。
リダが連携は核熱ね、と言っててひさしぶりにMBひゃっほい!できるかと喜んでいたのですが、WS即撃ちが基本な昨今のPT。連携しませんね〜・・・まあ戦士さんなので単発ランぺ撃った方がMBとのダメも計算して連携するよりもダメでるのかもしれませんね^^;ちょっぴり(x_x;)シュンですが、そこでへこたれていては黒はPTでは生きていけませぬ;w;
それに、そんなことしている場合じゃなくなってしまいました。
リダは弱体はいれてくれるのですが、ヘイスト・状態異常回復は全くしてくれません;w;戦士さん2枚といえども、やっぱり蝉がまわらない時もあって被弾がすごかったりする時もあったり;w;私も出きる限りスタンをいれていたのですがリキャ長いし、状態回復していると遅れてしまいました;w;青さんが必死にヘッドバッドしてくれてました・・・ごめんなさい〜〜;;
しかもここの敵は範囲で病気や呪いをかけてきます。それを回復するのはウィルナ・カーズナなのですが、これがまたMP食う食う;;みんなにかけているとMP一気になくなります;さらにスロウがくるのでイレースは必至!それでもリダ・・・座ってます;w;ケアルしてます:;w;

(リダ) ここはちぇーんがいのちです^^

って言っても!!MPないですから!みんな病気とかのろいとかスロウとか!!座ってる場合じゃないよ!せめて・・・せめてヘイストしてくれ〜〜〜〜!!;;私はできないんだよ〜〜〜;;
ウィルナを戦士さんにもかけていたのですが

(メンバー) 前衛は病気関係ないからいいよ〜^^
(メンバー) 悪疫じゃないから大丈夫^^


と、気を使っていただいて;w;っていうかMP無駄遣いしてごめんなさい;;
暗黒さんと青さんはMP回復もするのでかけますよ!さらに暗黒さんからはメロンジュースの差し入れが!あうあう;w;ありがとうございました;w;

とまぁ少々(〜)難ありなPTでしたが、ゆっくりとではありますが狩りを進めていくことができ。移動狩りで壁際にそって戦っていたのですが、ある時、ふっと目の前に青いでっかいドラゴンがわきました!!
こ・・・これは・・・!私の本能が危険だと告げている!!!!

(メンバー) うお!目の前に;
(メンバー) これはまずい


メンバーもあせっています。それを聞くか聞かないかの内に、ダッシュして逃亡してしまいました;リダをのぞくみんなも逃亡!え?リダはって・・・?
座ってましたorz
逃亡空しく、戦士さんのお1人が一瞬にしてしぼー;w;私の位置はドラゴンの後ろにあたっていたので運良くからまれることもなかったのですが、戦士さんたちはドラゴンの正面だったらしく・・・そうこうしてもう1人の戦士さんもしぼー;w;座っていたリダももちろんからまれ・・・。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

ちなみに、ここでPOPしたのは
●Vrtra
出現場所 龍王ランペールの墓K-9(東ロンフォールから龍王ランペールの墓へ → G-10から次のマップへ
出現条件 約3〜8日間間隔でPOP
アイテム リバイラーヘルム(頭 防21 エンチャント:挑発 Lv71〜 戦赤ナ暗獣狩侍竜青)アダマンインゴット / オックスブラッド / カシミヤ糸 / カシミヤ毛 / 真龍角 / ダマスク織物 / 龍の血 / 龍の肉
称号 ヴリトラ ヴァンクィシャー
(eLeMeN-FF11-)様より
という、3大ドラゴンと呼ばれるHNMだそうです!そりゃ一瞬で踏み潰されちゃうよ;w;POP条件が3〜8日間隔だそうで。ちょうど運悪くかち合ったみたいですね;なんという奇跡!

私と暗黒さんと青さんは生き延びました。暗黒さんと私でトラクタをして蘇生へ・・・。
リダをレイズして、リダが戦士さん達にレイズ3。う〜ん;こういうときって白さんってかわいそうだなぁ;w;74だったのでリレ3ないし;レイズしかできなくてごめんね;w;
蘇生が終わってその場でヒーリングしていたのですが、リダが衰弱終わったとたん、骨と犬にからまれてまたしぼー・・・生命感知されたようです;w;しまった!アンデッドはそうだったのにーーー!!
リダを蘇生してエスケプしました。はじめからそうするべきだったのに・・・判断が甘かった;

けっきょくリダは今日のかせぎはパア;w;

(リダ) でもわたしはみんながかせげればそれでしあわせ
    わたしにはまったりあげるほうがしょうにはいる^^


うう;w;ごめんね、謎とかあやしい思ったりして;;何度も死なせて;;
その後、なんだかまったりおしゃべり会になりました。こういう展開はいままでのPTに無かったのですっごく新鮮wでもみんなベテランさんらしくて、なかなか話題について行けないところがあったのが残念かな;
で、リダの経験値取り戻そうって話にもなったのですが、リダ、もう眠いらしく;んだらば、さくっとアサルト行こうか、という展開に!アサルトって、こういう時にも使えるんだなぁ・・・いいですね!
でも私とリダが2等兵なので、まぁ・・・いくつく先はやはりあれでしょう・・・
ザ・MOGURA!!w

リダ、どうやらはじめてらしいですが、6人いれば大丈夫でしょう!初回ポイントを狙ってリダがアサルトのリーダー認証も受けることに^^いっぱいポイントもらいましょう!
しかし。以前LSでモグラひゃっほいwしてきたのがずいぶん役に立ちました。やはり黒がいればソロは基本のようなので、それを知らなかったら大変なことになっていたでしょう。教えてくれたKタルさんに感謝です!これでシャウトにのっても怖くない!!・・・かもしれないww
そんなわけでさくっと終わらせましたヽ(*⌒∇⌒*)ノアイテムは万能薬、???イヤリングは・・・なんだったかな?;とまあ渋いドロップですが、1等兵に少し近づくことができました^^

ちなみに。75まで@300というところまできていました。ちょっと惜しかったかもしれない!ww
でもアサルト戦績稼げたし、でっかいドラゴンには会えたし!SS取れなかったの残念でしょうがないです!!;w;特攻する勇気が無かったチキンをお許しください;w;
PR
●この記事にコメントする●
コメントによるアカウントハック被害拡大のおそれがあるため、認証制にさせていただいてますm(_ _)m
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright(c)  タルットにっき  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]
ぷろふぃ~る
いらっしゃいませ^^
ヴァナ・ディールの片隅で細々と活動する墨タルの日記です。
リンクフリー♪コメントも泣くほど喜びます!
はじめまして!の方はこちらをご覧ください^^
Profile 不正アクセスによるアカウントハック被害が報告されています。
まとめ→「素人的罠考察」 (2008/7/23)
かれんだ~
04

06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ぶろぐりんく
こめんと
ぶろぐ内検索
TBP


Powered by BlogPeople