忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥  
←前へ 730729728727726|725|723722721720719 次へ→
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちわ、ふぅです。
今日も元気にまったりイン!こんばんわですー^^で、

 アサルトいくかw

ということで、本日もアサルト三昧してきましたよーw
参加者は
 Aエルさん@戦 フレ@パラニン A猫さん@暗黒
 こかさん@モサポ詩 私@黒
行ってきたのはもちろんアサルトMOGURA!!wこれは唯一私のような墨でもお役に立ててる感がひしひしするアサルトですね。もうどんとこいです!ww

チケットは3枚しかない人がいたので、3連戦。こかさんのサポ詩マーチで前衛陣も石の殲滅速度アップアップ!これを狙ってのことか・・・さすがこかさん!私にもソロ岩行く前にバラかけてくれて、おおいに助かりました^^
私は途中はなれてしまうのでみんなの様子は見えないのですが、ログで流れてくるマクロでのWSのセリフ。さすがに前衛4だと、これでもか!っていうくらいみんなWSひゃっほいwしてて、さぞかし気持ち良かっただろうと思います♪
で、みんなはオートアタック時々WSなので、けっこう余裕があるらしく、楽しいおしゃべりをしておりました。
かくいう私は、魔法を連打、しかも詠唱時間の短い魔法ばっかりなのでマクロとのお付き合いが長く、ヒーリング中か移動の時しかおしゃべりに参加できずちと寂しい思いもしていたのですが、みんなのぶっちゃけトーク、けっこうおもしろかった・・・wwなぜか男の子の筋肉の話になって

 ふん!ってやったときに腹筋が割れるくらいがベストw

フレのリアルな表現力に思わず噴き出してしまいましたw男の子はやはり適度な筋肉が重要よね!!w
そんなおしゃべりを楽しみつつ、難なく3連戦終了!
アイテムは万能薬×4、鑑定アイテムは銅鉱(出た瞬間みんなで笑ったww)ビートルピアス、シルバーピアス。

そして本日のアサルトMOGURAは終了!解散して、私はバスへ^^
タンジャナの野草をもらい、チョコちゃんのお世話をしに。そう!こかさんちのふゆちゃんとアン君の間にできたお子ちゃまがめでたく産まれ、ただいま10日目♪名前もようやく決まりましたーw「HaruMelody」ちゃんといいます^^通称ハルちゃん^^女の子です♪
ふゆちゃんの娘、そして今の季節を考えてハルちゃん、メロディーは、今音楽を聞かせて育ててるのでぴったりだなぁwと思ってつけました^^残念ながらふゆちゃんの能力はまったく引き継ぐことはなかったのですが、それは愛でカバーです!w
「宝の嗅覚」を覚えてもらって、いっしょに大地をつんつんするのだ!

と、お世話を終えてジャグナ―に行こうかな〜と思ってたら一本のテルが来ました。

 ごめんふーちゃん、これから時間あるー?;;

先日、勇者様PTで知り合って登録したフレです。Rたん、と呼びますね^^
どうやら、Rたんのフレの限界お手伝いさんを探しているみたい。む!ここはいっちょお役に立たなくては!
ルルデで待ち合わせしてると、旦那様のタルさんもいらっしゃいました^^改めてごあいさつ。すると

AエルはFuhをつんつんつついた。

Aエルさんがいらっしゃいました!実はAエルさん、私が参加させてもらってる裏に参加することになってまして、次はジュノなのでそれで移動していたみたい。

 ふうさん限界の手伝い?w
 ですですw
 さっきシャウトしてたよね、その人w
 そなのですか!この女の子フレなんですー^^
 手伝おうか?w
 なんてステキに登場なの!!ww
 ステキすぎじゃろ?ww


思いもかけずAエルさんをげっとしてしまいました!w
私自身の限界でもAエルさんにはお世話になったので心強いですね^^
しかし、集まってみると総勢8人という大所帯にw

 なんかおれもふうさんもいなくても平気っぽいなw
 まあ万全を期すということでw


みんなでテレポで移動。ダボイ→オズ→ベドーの順に進みました^^
Rたんは転生の身でまだまだレベルが低いのでお留守番。PTには残りつつ、旦那様のキャラで様子をみながら参加してました^^
ダボイで道を間違えてしまった旦那様。みんなにあやまるRたん。

 できた奥さんだなw

Aエルさん感心の様子。無理やりつきあわせちゃった感があったので、ちょっとでもきっかけとなった人の人となりを気に入ってもらえて安心しました^^で、この道中。7人いても限界に対して熟知してるのはAエルさんとRたんのフレさんの詩人さんのみっぽくて(私は・・・まあいつものごとくあれなのでorz)ダボイのオーブ周辺でお手伝いの黒さんがからまれてしぼー;w;したりなハプニングがあったりでちょっと余裕のない状態;

 自分でいうのもあれだけどさw
   おれ来て良かったなwちゃんとわかってるのおれと詩人さんだけっぽいしw


自分で言わせてしまいましたが、正直私も来てもらってよかった;w;と思ってしまったので、本当に助かりましたよ!!最難関のオズも、魔のハイプリゾーンで。調べる前にからまれて、前衛さんが挑発して、1匹づつやる予定だったのが、あれよあれよと芋づる式にリンクして大パニック!!に。しかし、寝かせてエスケで事無きを得、最後のベドーも、限界希望者さんがしかけを知らなくて、というプチハプニングがありつつも、みんなで守りきって無事終了!全部紋章を集めることができました―――!!おめでとなのです!!≧▽≦
最後はホラでRたんと合流して、私とRたんでみんなをデジョン2して限界3は無事終了しました^^お疲れ様でしたー^^

せっかくホラまで来たので、私はてくてくジャグナ―にいって宝探し^^なんと!ジャグナ―で初成功を収めました―――!!収穫は「人工海水セット」と「ゴゼビの野草」。「人工海水セット」・・・高く売れるかしら!?w
その間もPTは解散せず、私とRたんと旦那様とRたんのフレさんとAエルさんが残っておしゃべり。
・・・というかAエルさんは、どうも抜けるタイミングをはずしたらしく・・・;

 いあ、話切るのも悪くてw
 おしゃべり好きな子だからつきあうと長くなるかもですよ?w
 そなんだw


といいつつも、やはり抜けられないみたいで・・・だいじょぶかしら?;
かくいう私はやっぱり類友、おしゃべり大好きなので、楽しくおしゃべり大会!!主に私とRたんのマシンガントークでありましたが・・・wリアルのこと中心なおしゃべり会になり・・・

 てかさwファミレストークだよねww女の子のw
 男子禁制な匂いがぷんぷんするね!!ww
 (Rたんのフレ)さんAエルさん【ごめんなさい。】ww
 旦那様はーーーww


ん、さっきからときおりちらっとAエルさんのお名前が出たりなのですが、反応がありません・・・もしや・・・寝落ちかな?あわわ;w;やっぱりつき合わせて悪かったな―;w;
時間も遅くなったところでようやくおしゃべり会は幕を閉じ。つきあわせて寝落ちさせてしまったAエルさんに申し訳ないと思ったので、謝罪のテルをいれておきました。すると・・・

 いあいあw気にしなくていいよww
 って起きてたのね―――――!!!ww


びっくり、起きていたではありませんか!!こんな時間に!!wwあ、そういや今日は昼まで寝てたとか言ってたっけ・・・w

 すまんね、寝落ちのフリなんてしてw
   つか盗み聞きみたいな形になってすまん(〜人〜;)(;〜人〜)
 こっちこそ遅くまでつき合わせてすみませんでしたー;w;
 いや、ぶっちゃけ聞いてておもろかったwww


・・・ファミレストーク、楽しんでいただけた模様です・・・wwまさかリアルタイムで聞かれてるとは思ってもみなかったのでほんと、中の人のリアルな話題がてんこもりだったのですが(年齢の話とか仕事の話とか)年齢はたしかしってるはずだし、仕事も別に隠すようなことでもないし、ま、いっか♪って感じで・・・ww
最後にちょこっとAエルさんとおしゃべりして、本日は終了!おしゃべり満載の一日で、ほんとに楽しかったです!きっと私のFF余生はインしておしゃべりして終わる、みたいな日々になるに違いない・・・ww
またみんなで楽しくおしゃべり会ができるといいなぁ・・・^^
PR
●この記事にコメントする●
コメントによるアカウントハック被害拡大のおそれがあるため、認証制にさせていただいてますm(_ _)m
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright(c)  タルットにっき  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]
ぷろふぃ~る
いらっしゃいませ^^
ヴァナ・ディールの片隅で細々と活動する墨タルの日記です。
リンクフリー♪コメントも泣くほど喜びます!
はじめまして!の方はこちらをご覧ください^^
Profile 不正アクセスによるアカウントハック被害が報告されています。
まとめ→「素人的罠考察」 (2008/7/23)
かれんだ~
04

06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ぶろぐりんく
こめんと
ぶろぐ内検索
TBP


Powered by BlogPeople