忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥  
←前へ 733732731730729|728|727726724725723 次へ→
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは、ふぅです。

今日は初めてチョコボの集いをしてきたのですーw
遊んでくれたのは、こかさんちのホット君!うちのハルちゃんと同じく、アン君とふゆちゃんの間に生まれた、いわゆる兄妹ってやつです!
どっちがお兄ちゃんなのかお姉ちゃんなのかわかりませんが(同時に預けたのでw)、おっとりした夢見がちなハルちゃんですので、私的には妹って感じかなぁwと、勝手にホット君、お兄ちゃんにしてしまいましたw

私がまだその日のお世話をしていなかったため、バスで集うことに。
お世話をしていると、生き生きとした状態!やはり愛が大事ですよね♪
そうそう、ハルちゃんはお出かけするとよく物を拾ってきて私にくれるのですが、それが火打石が多いのはどうして・・・?w火をつけて、一緒にあったまろう♪ってことなのかしら?wおかあさん、困っちゃうわw

こかさんがバスに到着したので、さっそく集いをスタート!
うちのハルちゃんが雛なら当然ホット君も雛なわけで、雛2匹、ぷりぷりとかわいい姿を見せてくれました!

 かわいいねえ^^
 やばい・・・はなぢでそうww


えー・・・怪しいおねぇさんはほっといてw
さっそくお兄ちゃんに遊んでもらっちゃいな!ってことで「遊んでもらう」!
ホット君は今力を重点的に育てているそう。遊んでもらったら「力が少し強くなった。」と。お兄ちゃんから元気をわけてもらいましたー^^v

 おお^^愛情があふれてるねぇ^^
 愛が命ですから!w


と、あれ?ハルちゃんのステータスわかるのかな?どれどれ・・・お!これかな?「チョコボの様子を見る」っと・・・ホット君とハルちゃん、両方の名前が出ました。これで見るのね♪さて、ホット君はどんな子かなーw

 力は少しある  ふむふむ、だよね♪
 風邪をひいているようだ  Σ(°Д °;)
 オーとリジェネを習得しているようだ!  おおおおおおおーーーーーー!!!
 こかのことは相当好きなようだ  あら、教育に力をいれてるからかな?;

私が引き継ぐことの無かったアビリティを覚えてました!いいな〜♪っていうか!

 風邪ひいちゃってるんですね;w;
 そうなんだ;v;
 早く休ませてあげないと;w;


といいつつ、遊んでもらいまくっちゃってる鬼妹の親は私ですw
さ、早くホット君を休ませてあげないと、ってことで、今日の集いは終了。
かわいいし楽しいし、またやりたいですね!^^いっぱいチョコボがいたらもっと楽しいだろうなぁ・・・♪集ってくれる方募集中です!

さて、まったりも〜ど全開な昨今。とはいえやりたいことはたくさんあります。石碑めぐりもしたいし、釣りもしたいし、ほんというと、合成にも着手したいのですが、その為の素材が必要だったり・・・ヴァナは大忙しですね!しかし。

暇な方いたらお願いがー

Σキュピーーーーン
誰かが私を呼んでいる!!(違ww
私のブログでは初登場かな?^^今年になって入られたたるっこさんです^^Pタルさんとお呼びします^^

 どしたのですか?(・・?
 限界ねww


おお!もうそんなお年頃ですかー!早いですね^^それは1日も早くおわらせたいところ。もちろん、行きますですよ!
余裕をもって9時半出発ということで、それまでの空き時間に釣りにいそしむことにしました。
餌、何がいいかわからなかったので、「イワシの切り身」を1D。そして一時期超絶話題になったバタリアへ行ってみました。
ジュノから出てすぐ上の岸壁。ここが話題の現場だったのかわかりませんが、今は人っ子一人いませんね・・・もっと別の場所?
何はともあれ、さっそくポチャン♪

 何も釣れなかった

Orz
また餌間違えたかなー;w;よくわかんないや;
釣れたと思ったらモンスターだったり・・・結局コバルトジェリーが1個つれただけでした;w;釣りって奥が深い・・・

さて、時間になったので集合です。参加者は

 本日主役!Pタルさん@忍 フレ@侍 Aエルさん@狩
 A猫さん@暗 Fエルさん@竜 Aタルさん@白 私@黒

一声かけてこれだけ集まるLSって・・・w
最近戦士一辺倒だったAエルさんが久しぶりに狩を引っ張り出してきました。
気分転換に、という話だったのですが

 久しぶりに見たいねw
 見物料は高いぜ?w
 【いりません。】


即行拒否!?wっていうか、お金持ちのくせに見物料をとろうとは貧乏人の敵ですな!ww

さて、1門を超えてボム退治!なんとこれが1発で出るという・・・
ま、1番出安いところですしね♪早めに終わるのにこしたことはありません。
お次は巣。エクソレイルの年金・・・おっと、粘菌です。
これがなかなか出なくて;w;このメンバーですから、殲滅速度は早く、POP待ちになったり。ここでA猫さんが、地下にいるやつを倒しに行ってきてくれることに。
さらに、アイテム集めならおまかせ!こかさんも来てくれて、これで出なけりゃ嘘だろう!
それからしばらく黙々とやってたら、やっと出ました!よかったよかった^^

お次は最難関、古墳のパピルス。落とすリッチ君の個体数の問題、ドロップ率の問題もさることながら、1番の敵は「護衛の報酬〜サンドリア編〜」!
ミラテテ様がもらえることで人気のこのクエ。護衛対象のカノー様が通る道の敵は殲滅なので、目的のリッチ君もやられている可能性が大いにあります。
で、予想的中。いらっしゃいましたよ;困ったなー;
さらに困ったことに、扉がいきなり目の前で閉まったり開いたり。何か一言くれー!!;w;

ここでも2班に分かれてリッチ君、たこなぐ〜り♪まああっさり出ないのはお約束ですよね;w;さらに扉に苦しめられ、なかなか合流できないメンバーもいたり。

 閉じ込められた;;

うほ;;だいじょぶー?;で、ここで私が1人で戦ってるフレの援護に向かうことに。あ!HP黄色い!待ってて、今行くからねー;w;

Lichは古代のパピルスを持っていた!

!!!!!!!フレ!【よくやった!】
いつもとは違う苦労をしながらも、無事全部そろえることができましたー♪

結局ドロップでは巣が一番苦労したかもしれないのですが、扉に苦しめられたり、敵がいなかったりと、やっぱり古墳は1番大変な場所でした;

Pタルさん、無事に限界を超えられた報告が入り。おめでとうなのでした!
頑張ってステキなタル忍さん目指してね!!^^
PR
●この記事にコメントする●
コメントによるアカウントハック被害拡大のおそれがあるため、認証制にさせていただいてますm(_ _)m
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright(c)  タルットにっき  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]
ぷろふぃ~る
いらっしゃいませ^^
ヴァナ・ディールの片隅で細々と活動する墨タルの日記です。
リンクフリー♪コメントも泣くほど喜びます!
はじめまして!の方はこちらをご覧ください^^
Profile 不正アクセスによるアカウントハック被害が報告されています。
まとめ→「素人的罠考察」 (2008/7/23)
かれんだ~
04

06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ぶろぐりんく
こめんと
ぶろぐ内検索
TBP


Powered by BlogPeople