忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥  
←前へ 731730729728727|726|724725723722721 次へ→
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちわ、ふぅです。
毎週火曜日は野良裏の日です。今日もがんばるおー!!

で、今回、Aエルさんを紹介することになりまして。
実はフレが紹介する予定だったのですが、すでに3人も紹介しているらしく!LSメンのFエルさんと、フレの知人で私も知っている方お2人。さすがに

 ちょっと4人は頼みづらくて;

うん・・・確かにね;w;よっしゃ!Aエルさんは私が引き受けた!!
まずはハルちゃんのお世話をして、タンジャナの野草をもらいにバスへ。兄貴君のところに行くと、おっと!ぢうさんがいらっしゃるー!!手を!手を振ろう!!と、目の前をがっちりキープしてお手ふりマクロ・・・ってああー;w;行っちゃった・・・;w;残念orzと思ったら

ぢうさん>>> 移動前に姿を見たと思ったのだが(*'-')ノ
>>>ぢうさん 気づいてもらってたのですねー!≧▽≦こんばんわですー^^
ぢうさん>>> こんばんわ^^ふうさんが凝視するからですよ!
>>>ぢうさん 手を!振ろうと思いまして(/ω\)
ぢうさん>>> ^^


わざわざテルをいただいた上に、今度遊ぼうって言ってもらっちゃいましたー!!う・・・うれしい!!;w;ぜひぜひ遊んでくださいなのです!!

バスでの用を済ませてルルデへ。実は昨日、オズでついでにNMを倒した時に(ハイプリではありませんよ;w;)アースタブレットが出たのですよ。Aエルさんが手に入れたのですが、こっそりいただいちゃいまして♪さっそく人工海水セットと共に出品!アースタブレット、うちの鯖では現在3まんえん。おおーーー!!wまあお金持ちのAエルさんにははした金でしょうが、私には大金ですよ!ラッキー♪
・・・ちなみに人工海水セットは2せんえんでした;w;でもチリも積もればなんとやら!こつこつためてお金持ちになるぞー!(* ̄0 ̄*)ノ

と、Aエルさんがインしてきてルルデにいらっしゃる様子。さて、どこにいらっしゃるんでしょうね・・・あ、シグもらっとこ・・・って、おw

FuhはAエルに、にやりとした。
AエルはFuhをつんつんつついた。


・・・なんのあいさつなんだおまいらwww
昨日睡眠時間無視しておしゃべりしてたので、今日のリアル仕事だいじょうぶだったか心配してくれてたみたい。(´ー`)┌フッそれしきでくたばるふーちゃんではありませんよっ!

 おれはだめw遊びで徹夜できるけど仕事がもたんw
 修行ですなw
 ふぅさんも朝修行だなw
 く・・・っいたいところを・・・w


中の人、朝超絶に弱いんです;w;すっきり目覚められるいい方法募集中!(切実)
実はこの時、Rたんともテルでおしゃべりしてたんですが、Rたんもルルデにいるらしくわざわざ来てくれましたー!

 昨日はいつのまにか寝落ちしてしまったみたいで・・・w

おwそうくるかwww

 うちの寝落ち【王】w
 えw
 www

事実ですしね( ̄ー ̄)ニヤリッうちのLSメンに聞けばみんな納得するばずだw
まだまだ集合時間には早いですが、LSの雰囲気にも慣れてもらおうと早めにパールをいただくことにしました。ボスー!パールちょうだいな♪(いや、実際はこんな恐れ多いこと言ってませんよ・・・w)

と、ボスのところにいくと、フレの知人がいらっしゃいました!Sちゃんとお呼びしましょうw(男の子なんだけどちゃんづけで呼ばせてもらってますw)凄腕召喚士さんで、器用でどんなジョブやってもPTメンからお褒めの言葉をもらっているフレも一目置くほどです。MP1280という脅威の数字を持っています!

 HP少ないのはご愛嬌でw
 その分MPでカバーw
   っていうかMP【ください。】www
 そればっかりは・・・w


Aエルさんも無事パールをもらい、まったり待っていると、シネマさんもご登場です!
よし!シネマさんにあげようと思って持ってきたアレを!!クロークのポケットをごそごそ・・・(えw

ザザンバウル 近東の河川に生息する淡水魚

シネマさん、すっごく喜んでくれて、さっそく食べてくれましたー!

シネマさん:美味にゃ!(>w<)ノ
 (/ω\)

実は自分で釣り上げたものじゃないんですが・・・;次こそは自分で釣り上げたお魚さんをあげられるといいなぁ♪

そしてフレが来たのでつんつんして、もう1人の知人さんが来たのでごあいさつして、Fエルさんが来たので喜んで・・・知ってる人いぱーいw

みんな集まり始めてボスの指示でPT組んでアラ組んで・・・召喚Sちゃん、誘われないって落ち込んでたのですがやっと誘われて一安心♪と思ったら同じアラだーw

 同じアラですね^^
 だねーwよろしくねっ!
 こちらこそー^^


 Sちゃんと同じアラだわw
 こっちは(知人)さんと^^
 知ってる人がいっぱいだとわくわくするねーw


そんな感じですっごく楽しく待つことができて今日はもう満足です♪
ハッΣ(゜ロ゜〃)ぢゃないよ!突入があるじゃないの!!ww
もう楽しすぎた待ち時間、前置き長〜くなりましたが、いよいよ突入です!初ジュノ、頑張ります^^

で、知ってる人いぱーいwとか無邪気に喜んでたのですが、蓋を開けてみると最終的に54人。
54人!!!??Σ(゜口゜;
ボス張りきりすぎwと言われ、張りきりすぎちゃった^^;とボスも言ってたのですが・・・おそらくほとんど紹介なのでわ?wと思っちゃったり;私が知ってる人だけでも4人だもの・・・どれだけこのLSが人気なのかがわかりますねっ。
その分、ボスが一番苦労してたみたいだけど・・・毎度毎度お疲れ様です;w;

いつもより念入りに各注意事項が発表され、人数の関係でチャットフィルター・バトルエフェクトも調整するよう指示が飛びました。かなりの大事みたい・・・はしゃいでた自分を反省です;

みんな突入して攻略開始!ジュノは目の前に敵がいるので先に入った人は動かないでじっと待ちます。モグ出口、すごい人数が一塊になって待ってます。そして釣り役さんの釣り報告で戦闘開始!

今回の獣人はゴブ。私はそこまで気が回らなかったのですが、黒PTのリダさん、終始バファイラを切らさずかけてくれました!さすがです先輩!

ルートはモグ前を一掃し、階段を上り、そこから上層入り口方面へぐるりと回りながら競売へ、宮殿に入ってマート前をやって、再び宮殿に入って競売へ。
うなるサンダー!!弾けるブリザド!!カッキーン!!
前衛さんも殴る殴る殴る!!!

釣り役さん:数の暴力ってすごいw

注意事項で倒すジョブの順番があったのですが、どうやらもう数で押しちゃって関係無くなってる様子・・・;何が大変って・・・寝かせをしている赤さんが大変そう;
さらにゴブはパライガをよく使ってきます。私はサポ白だったので自分で回復できたわけですが・・・この回復も非常に大変だったろうと思います;
マート前のところで一度半壊;立てなおして宮殿、そして競売へ戻ります。
ここでいよいよボス戦へ。いつも通りの囮抜き。立候補者さん3名が抜き役となり、みんなは競売前で行動停止状態で待ちます。

<釣り役さん> 失敗。
          一度死んで
          耐えなくていい、逃げなくていい
          とっとと死んで


厳しいお言葉です;w;でも、時間と54人の命運を背負ってるわけですし、いくら野良といえども突入すれば一つのチーム。それに、これからのことを考えると、甘いだけではやっていけないのですね。
チームを思えばこその厳しいお言葉。私も、身の引き締まる思いです。
なくなられた3名の蘇生も完了し、LSボスが抜き役となって再開。しかし一度失敗したため、必要以上の緊張の雰囲気が隠せません。そこに

<シネマさん> がんばって!
          みんな息を殺してまってるから!!(>w<)ノ
<釣り役さん2> 死ぬ死ぬw
<釣り役さん> しぬから息してw


この言葉でだいぶ緊張の糸がほどけました。シネマさん、すごい!!私なんか雰囲気にのまれちゃって、何も言葉を発する余裕がありませんでした;w;
その言葉に助けられたのか、抜きも成功し、みんなで全力で攻撃します!私も持っている中では最強魔法、サンダー4!!!!着弾!!ぷりっ!!
ってあれ???最後のぷりっって??????

Fuh    

死んでます;w;どうやら範囲にやられたみたーーーーい!!他の黒PTのみなさんはなんとか持ちこたえたみたいですが。くっ・・・ストスキ切れてたのにかけ直さなかったのが敗因か!!
しかし、横たわる死屍累々、流れる赤いログ・・・さすがボス!54人の数の暴力と言えど、なめてかかれる敵じゃありませんでした;w;
しかし、残ったみなさんでボスも撃破!!
幸いレイズ3で起こしてもらえて、レベルも下がることなく復帰、だいじなものもげっとして、クリアすることができました!!みんな!ありがとう〜〜〜;;;;;;

そしてAF狙い。ボス後の最難関といわれる獣人様ご一行もプガ回しと前衛さんの全力攻撃で一掃でき、時間の限りザコをぶちのめします!そして時間もせまって終了。みなさん、ほんとにお疲れ様でした^^

さて、注目のAFドロップは
モ竜白戦×2
・・・だったかな?たくさん出ましたね!げっとされた方、おめでとうございました〜^^
ちまみに戦の一つはフレが、竜はFエルさんがげっと!おめでとう!!^^

さて、みんな退出して恒例の貨幣配り。相変わらずの行列・・・知らない人が見たら怖いって!!www今回は1バインとトゥククを1枚ずつでした^^
そしてボス、今回も痛恨の自分の分計算ミス!!!
一番苦労してる人がメリットなしってどうよ・・・;w;ボス・・・人良すぎです;w;

こちらも恒例の居残り雑談会にも参加。子ミスラの行列に驚いてみたり、子タルタルのお持ち帰りを狙ってみたり( ̄ー☆と、楽しい雑談会をさせてもらいました^^

あ、その後、Aエルさんから紹介ありがとーテルが来たのですが、戦士2個も出たのにげっとできなかったのが相当悔しいご様子でした^^;まあそんなに簡単に手に入るものじゃないし、気長に待つのですよ!

次は4国最難関といわれるウィン。その次は氷河に行くつもりのようです。行けるように頑張らなくちゃ!!
PR
●この記事にコメントする●
コメントによるアカウントハック被害拡大のおそれがあるため、認証制にさせていただいてますm(_ _)m
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
No subject
お邪魔します〜♪

裏ジュノおつかれさまでした〜^^
お魚美味しくいただきましたぁ!
最近裏でおやつのお魚を貰えるのがひとつの
楽しみと化してきております・・・(>w<)v

あ、私のノーテンキ発言が紹介されてるw

そそ、ふぅさん!
こちらのブログのリンクいただいて帰りますね〜^^
Cinema 2007/03/15(Thu)01:18:58 編集
No subject
シネマ様★

こんにちわ!いらっしゃいませです〜^^

>最近裏でおやつのお魚を貰えるのがひとつの
>楽しみと化してきております・・・(>w<)v
シネマさんにあげようと思って釣りしてたらスキルが1にアップしちゃいましたw
まだまだキュスしか釣れてないですが、いぱーいあるのでもらってくださいね♪今度は運動後の栄養補給にもお持ちしますね!w

>あ、私のノーテンキ発言が紹介されてるw
すみません、勝手にしちゃいました(/ω\)だってだって、あの発言、私の心をわしづかみしてくれたんですもの!w

>こちらのブログのリンクいただいて帰りますね〜^^
おお〜!ありがとうございます!!≧▽≦さっそく私からもシネマさんをぺったんこ♪させていただきますね!
これからもよろしくお願いします!^^
ふぅ URL 2007/03/15(Thu)17:17:56 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright(c)  タルットにっき  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]
ぷろふぃ~る
いらっしゃいませ^^
ヴァナ・ディールの片隅で細々と活動する墨タルの日記です。
リンクフリー♪コメントも泣くほど喜びます!
はじめまして!の方はこちらをご覧ください^^
Profile 不正アクセスによるアカウントハック被害が報告されています。
まとめ→「素人的罠考察」 (2008/7/23)
かれんだ~
04

06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ぶろぐりんく
こめんと
ぶろぐ内検索
TBP


Powered by BlogPeople