忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥  
←前へ 736735734733732|731|730729728727726 次へ→
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちわ、ふぅです。
今日はプロミのお手伝いに行ってきましたーw

参加者は本戦希望組み
 Pタルさん@忍 Aタルさん@白 今回ブログ初登場!Pヒュムさん@赤
 Yエルさん@戦 Sエルさん@暗
クリア組み
 A猫さん@戦 Aエルさん@狩 フレ@戦
 Kタルさん@白 Fエルさん@戦 私@黒

お手伝いのはずがけっこう人がいて、あらら?私いらないかも?;とか思ったのですが、クリア済みから優先でENMも行こう!って話も出て、裏で死にまくって経験値欲しい身としては、参加する気満々♪

さて、行ってきたのはデムの塔。ここは3国ヴォンの中でも比較的やりやすいところ。壊れたテレポイントから入っていざ出発!ごーごーwです^^

一層目は敵が弱いことから一応さけて通りますがからまれたら殲滅。2層目からは厳しくなるのでなるべく回避。3層目からはからまれ=【死】。いつもなら事故もそんなにないのですが、初めての人がいたり、私を含めクリア組みも久しぶりのため、ちょっとアクシデントが多かったです^^;
なんてったってお手伝いに来たはずの私、よりにもよってNMにからまれてしぼー;w;してしまったのです;w;FエルさんやYエルさんもしぼー;w;所持金少なくてリレアイテム持ってこなかった私、レイズもらって衰弱回復するまで待機して・・・時間くっちゃいました;へっぽこお手伝いでごめんなさいーー!!;;
ホントはホラも行きたいね、って話だったのですが、ちょっと無理そう;;せめて本戦は勝ってもらいたいものです;w;

そんなアクシデントもありつつ4層目。回避回避で進んでいくのですが、ボス入り口手前。うちのLS恒例のからまれダッシュです!Aエルさんがからまれて敵をひっぱりつつダッシュ!
以前これやったら、あとから来ていたPTに驚かれましたwうちの恒例ですからー^^と、こかさんが言っていたのが印象的♪もしからまれてる人が被弾し始めたら挑発持ってる人でタゲまわしながら走って、後衛はひたすらダッシュ!ってな具合でいつも進んでるのですが、他のところは何が何でも回避なのかな?wまあ・・・事故もあって、誰かが死ぬこともあったりするのですが;【エキサイト】を忘れない、うちのLSなのでしたw(違うかな?;)

さて、ボス前について回復して、まずはENM。アニマ所持者は少ないものの、これは楽勝♪3000げっとしてうはうはです!!@2000にまで回復しちゃいました!以前どっかに行ったらめちゃつおくて全滅しちゃったのですが;w;勝てて良かったー^^

お次は主目的の本戦!5人のため、誰かがクリア組みから派遣なのですが、前が3人なので後ろから。私かKタルさん。で、選抜されたのはKタルさんでしたwまあ私はアニマ1個しかないし;w;黒だし;w;精一杯応援しますよ!

で、その間暇な私達は外に出てちょこっと遊んで待ってましたw何気に入る経験値がうまうまです!少しずつでも、ちりも積もればですからね^^で、弱めのちっこいの・・・ワンダラーっていうやつですか?それをちまちまやってたのですが、釣りのAエルさん、何を思ったかちょっとでかいのを釣ってきてあわや、という状況に;そのまま逃げて事無きを得ましたがちょっと危なかったですね^^;

で、逃げてボス前に入ったところで

経験値は入らなかった・・・

おお!!!本戦組みも無事勝ったようです!!おめでとですーー!!ヽ(*⌒∇⌒*)ノ
Yエルさんは、あとホラをクリアすればタブナジア解禁とのこと。うんうん^^あそこはきれいでステキなところだから早く行けるといいですよね!♪またお手伝いにいきますから♪・・・からまれないように頑張ります;w;

さて、時間は早いものの、次に行くのは遅い時間。次回に備えてアニマの塊取りをすることに^^ここで時間のない人は抜けて、最終的に

 A猫さん Aエルさん Kタルさん Yエルさん 私

で、さくっとアニマを取るですよー!
デムで悩ましきを手に入れた後、ホラに行って恐ろしき。順調にみんなの分が集まってv(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪次はいつでもアニマ持参で行けます!

さて、ここでみんな戻って、私は競売でお値段チェック。う〜ん・・・ブリザガ3が値上がりしてます・・・(まだ持ってないのかよw)ディスペルも相変わらず高いなぁ;w;と思って見てたら

 レベルもどらんかったなw

う・・・アシュタリフ号でレベルが下がって以来気にしてくれてたみたいですが、裏でさらに死にまくったのでそう簡単に取り戻せるものではありません;w;死にまくったいったら驚かれちゃいました;w;すみません・・・へっぽこがなせる技です;w;

 あれ?ふぅちゃんまたレベル下がってる?(・・;

と、こかさんにまで心配してもらっちゃって、KタルさんとWエルさんも、裏の日に、レベル上げ誘ってくれたりと・・・裏が9時からで、残念ながら行けなかったのですが・・・いろんな人に心配してもらえる私はしあわせものです;;みんな、ありがとうーーーー( p_q)いつまでもへっぽこぴーでごめんなさい;w;

で、Aエルさんはもう一つ裏LSに行っているそうなのですが、参考までにいろいろそのLSの話を聞いたり、質問したかったこともあるので聞いたり、まぁそこから雑談にそれるのは私としゃべってしまったものとして覚悟していただくということで(w)、そんなことしてたら遅い時間になってしまい。その時LSに残ってたのは私とAエルさんとFエルさんだったのですが

 ふぅさんAさんエルさんおきてるー?
 おきてますよ〜^^
 一応なw
 Aエルさんが起きてるなんて!環境変異の一環か!!!
 失礼なww
 wwwwwwww


まじめに爆笑してしまいましたw

 今日は奇跡の夜なんだよw
 ミラクルですね!w
 その一言につきますなw
 きちょーな体験をしましたね!w
 

そのあとも、誰が1番最初に脱落するかと思ってたら、やっぱりAエルさんが最初に脱落!そして残った私とFエルさん。次の日がお休みだからとちょっと頑張ってたらしいのですが、用事もあるとのことでもう寝ようかなーと。

 無理はせずに寝るに限ります^^
   そして1位は【私のもの】( ̄ー ̄)
 そういうことだったのか!w
   むう・・・だったら寝るわけには・・・w
 嘘ですよw私も寝ますw
 そかw
 引き分けってことでw奇跡の夜にかんぱ〜いw
 乾杯!おやすみ〜^^


温和に引き分けたところ(w)で2人でログアウト。
経験値は本戦中の遊びやアニマ取りが効いたのか、@1600ほどまで回復してました♪次の裏までに取り戻すのは中の人の都合上無理かもしれないですが、楽しんで経験値かせげるのはうれしいですね^^
奇跡の夜に乾杯!!ww
PR
●この記事にコメントする●
コメントによるアカウントハック被害拡大のおそれがあるため、認証制にさせていただいてますm(_ _)m
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright(c)  タルットにっき  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]
ぷろふぃ~る
いらっしゃいませ^^
ヴァナ・ディールの片隅で細々と活動する墨タルの日記です。
リンクフリー♪コメントも泣くほど喜びます!
はじめまして!の方はこちらをご覧ください^^
Profile 不正アクセスによるアカウントハック被害が報告されています。
まとめ→「素人的罠考察」 (2008/7/23)
かれんだ~
04

06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ぶろぐりんく
こめんと
ぶろぐ内検索
TBP


Powered by BlogPeople