忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥  
|803|802437436435434 次へ→
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちわ、ふぅです。

ついにやってきましたね、この日が。

ヴァナ・ディールに生れ落ちてからはや4年。
ずっと過ごしてきた我らがガルーダサーバー。
それがついに失われました。
そして・・・



ズームアップ!↓



作戦が功を奏したのか人気が無い名前なのか、ふぅとしては改名の危機を乗り越え、同じ名前で降り立つことができました。
こんにちわ、ラクシュミのみなさん!!!
よろしくお願いしますなのです!

VU開始が休日ということもありまして(厳密な時間で言えば平日ですがw)最後のガルーダ鯖を堪能することなく終わってしまい、それだけがちょこっと心残りではありますが。
最後ということで、イベントがあったり、さまざまなシャウトが飛び交ったりしていたようです。

実はVUあってからまだ本格的にインしてないので、VUアレコレとか、鯖の雰囲気はどうだの、なんて考察ちっくなものは書けないんですが・・・。
さしあたって、家具のチェックには行きたいなぁと思っております。
新しい家具の中にはステキベッドやステキお菓子があるみたいでドキドキ。
さらには新しく我が家に設置された家具たちがおりますので模様替えをしたいのです。
設置したときはすでにVU間近で競売の出品が少なくなっており、思うようにいかなかったので楽鯖での出品状況がとても気になっております。
お財布にもやさしい価格だといいなぁ・・・(これが一番切実かもwwww)

あ、倉庫さんズの改名も考えなくては・・・!
倉庫さんズは4人のうち2人が改名となりました。
自分的に大丈夫だろう、と思ってた子が改名になって、ダメだろうなぁと思ってた子が無事だったのにちょと驚きです。
もう3文字で考えられる名前のストックがないよ・・・!!
無い脳みそしぼって考えます・・・;;
PR
●この記事にコメントする●
コメントによるアカウントハック被害拡大のおそれがあるため、認証制にさせていただいてますm(_ _)m
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
お!おひさ!インしとる!!
楽サバでも宜しくねん(゜-゜)見事に改名させられましたLapi→Lapikoですよんw
インした際には是非TELちょー来!♪
らぴこ 2010/04/01(Thu)16:20:25 編集
無題
おひさしです!≧∇≦こちらこそ、よろしくお願いしますなのです♪

らぴさん改名になっちゃったんですね;
赤組でも改名になっちゃった方がおりまして、呼び方に困りました^^;
本人もまだ慣れてない感じで、そういうの見るとなんだかなぁとぁ思っちゃう;;
倉庫さんも無事改名が済みまして、宅配するときに間違えないかどきどきですw
ふぅ 2010/04/06(Tue)22:42:42 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright(c)  タルットにっき  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]
ぷろふぃ~る
いらっしゃいませ^^
ヴァナ・ディールの片隅で細々と活動する墨タルの日記です。
リンクフリー♪コメントも泣くほど喜びます!
はじめまして!の方はこちらをご覧ください^^
Profile 不正アクセスによるアカウントハック被害が報告されています。
まとめ→「素人的罠考察」 (2008/7/23)
かれんだ~
03

05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ぶろぐりんく
こめんと
ぶろぐ内検索
TBP


Powered by BlogPeople