忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちわ、ふぅです。

先ほど、ビレットさんからリアルテルがありまして、驚愕の事実をしることとなりました・・・。遅い????

ってなわけで、詳しい部分は皆様のほうがご存知だと思うので割愛させていただいて、まあなんというか、注目すべき点はアレしかないでしょう。アレしか!!

っていうか、これはやっぱりみんな注目の部分ではあると思うんですけどね。

レベルキャップ99とか・・・・・・・・・。

まあ、一般的なオフゲRPGの最高レベルは99ってものが多いですし、むしろ「なんで75なんだろう?」って思ったことがある人もいるんじゃないかと思いますが(キャップ255とかってゲームもあったなぁ・・・)。
レベルキャップが上がるってことはメインのレベルもさることながら、サポ上げもしなくちゃならないわけで、装備もきっといろいろ出てくるわけで、そんなこと考えたら結構一大事ですよね。
さらに今までレベルの関係でサポでは使えなかったアビや魔法との関連とか。
おそらくいろんな調整が入るかとは思いますけどね。
じゃないとサポでリフレヘイストとか!
ちょっと夢だけど!!
■eの今後に注目です。

あと、これは一部の人たち限定ではありますが、うちも該当するので注目せずにはいられません。

サーバーの統合!!

われらがガルーダはラクシュミと統合されるそうです。で、鯖名もラクシュミになると。
問題はキャラ名なんですが、それは統合される側に合わせられるみたいで、つまりうちでいうと、ラクシュミ鯖に同じ名前がすでにいるガル鯖の人は名前を変更しなくてはいけない、ということですね。
なんか不公平じゃないか!!??
統合は■eのほうから一方的に突きつけられたわけで、それで名前変更ってなんだかなぁ・・・なわけです。

■e>じゃあどうすればいいわけ?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

うん、いい案も思い浮かばないんですけどね。
【ごめんなさい】【ごめんなさい】

うちの鯖は過疎化が結構進んじゃってるみたいで、一時期の半分程度とか・・・。
人が多くても問題が多いですが(おでんやバハの鎖国がいい例ですね)、人が少ないのもまた然り。
活気がないのはまた人が離れる原因にもなりますしね。
でも、自分が生れ落ちてからずっとすごしてきた世界がなくなるのは寂しいですね。
そりゃ、データ上の世界は同じなわけですが、なんかこう・・・ね?(ナンダヨ)

でもそのように決まっちゃったものはしょうがないので、受け入れようとは思いますが、それでもなんとかして「ふぅ」の名前は残したい!
何気に中の人は私の名前がお気に入りです。
ってわけで、ラクシュミに突入してきました!
ラクシュミに同じ名前でキャラを作りましてデスね、鯖移動が始まったらキャラを削除して、本家「ふぅ」を移転させようかと。
それも、すでに同じ名前の人がいればできないことなんですが、なんと成功してしまいましたよ。
短いし、読もうと思えばそれなりにそう読める名前なのでもういるかなぁ・・・って不安でいっぱい、あきらめ半分だったんですが、ちょっと拍子抜けw
これで安心して移転の日を迎えられます!
倉庫さんや別アカの子達はまたさらに怪しげなんですが・・・。まあ、メインであるふぅが残せただけでも良しとします!

他にもいろいろ追加されるみたいだし、大幅なジョブ調整も入るみたいでなんだか先が読めないんですが、もしかしたらレアPOP化してる現状が変わることもあるのかなぁ・・・なんて思いもあったり。
ガル鯖がなくなるのは寂しくはありますが、新しい鯖がどんなものなのかもちょっと興味ありますし!仲良くできるといいなぁ(^-^)

しかし、鯖統合は今月中に行われるとか?
ちと急じゃないかね?とか思ってるのは私だけなんだとろうか・・・。
PR
●この記事にコメントする●
コメントによるアカウントハック被害拡大のおそれがあるため、認証制にさせていただいてますm(_ _)m
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright(c)  タルットにっき  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]
ぷろふぃ~る
いらっしゃいませ^^
ヴァナ・ディールの片隅で細々と活動する墨タルの日記です。
リンクフリー♪コメントも泣くほど喜びます!
はじめまして!の方はこちらをご覧ください^^
Profile 不正アクセスによるアカウントハック被害が報告されています。
まとめ→「素人的罠考察」 (2008/7/23)
かれんだ~
02

04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ぶろぐりんく
こめんと
ぶろぐ内検索
TBP


Powered by BlogPeople