忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ついにはじめちゃいました☆
FF11のプレイ日記なブログにしようとおもってます♪

ではではまず、自己紹介とか(*/∇\*)キャ

とあるサーバーのとあるLSに所属しているタルっ子です^^
まったりのんびりプレイ中で成長速度はおそいかもです(×_×)

きっかけは、リアフレに勧誘されたためw
はじめはノリ気じゃなかったです、じつわ・・・(^_^;)
ハード面でお金がかかるということと、
知らない人とゲームするのが不安だったです・・・。
きっとわかってくれる人は多いはず!
それを感知したらしいリアフレは、ことあるごとに私を呼び、
自分のプレイしているところを見せていました;
ところが!!それを見てたらおもしろそうだなぁって思うようにw
何がよかったって、LSの人との対話がおもしろかったのですよww
んで、そのままハードを買い(ビンボだからPS2でw)
ソフトはお店になかったのでネットショッピング♪
やる気になってからは早かったです☆

今はそのおもしろかったLSに所属し、のんびりながらも
楽しく冒険しております( `ー´)ノ

そろそろ限界3なお年頃、AF3なお年頃でっす♪
黒のお帽子はとっても優秀らしいのでぜひとも手に入れなくちゃ!
その他金策やクエやミッションや・・・と、
やりたいこと、やらなきゃいけないないこといぱーいヽ(`○´)/
まだまだ私のヴァナ生活は始まったばかりです!

ちなみに明日はプロミに行く予定です♪
お写真もいっぱいとってきたいな♪(そんな余裕があればいいな・・・w)

fuh1
PR

ようこそ、「タルットにっき」へ!


オンラインゲーム・ファイナルファンタジー11で活動するふぅ(Fuh)の日記です♪
特に役に立つ攻略などはないかもしれませんが、ヴァナ・ディールで過ごした日々の出来事をつづっています。まだまだへぽこな冒険者ですが、どうぞよろしくお願いいたします^^



■ふぅについて
2006年1月30日誕生!
とある鯖の片隅で細々と活動するタルタルです。
ミッション、合成、クエ、あらゆることに興味津々なお年頃です!
メインジョブは黒魔導士!精霊ひゃほーいwをこよなく愛し、MBに快感を覚える【危険】なタルタル【気をつけてください】(*'-')
基本的に平日冒険者です。
見かけたらつんつんしてもらえると喜びます♪



■ブログについて
2006年7月19日開設

「タルットにっき」はヴァナ・ディールでの出来事を書き綴ったブログです。
出来事の後に書いておりますので、記事の日付と実際の日付は一致しません。あったことを順番に書いていくようしておりますが、たまに時間軸のズレも生じているかも!?
また、ネタバレ満載で書いている記事もありますので、そういった記事を読む時はご注意ください。その時は「ネタバレ」と入れて折りたたんだりしています。

リンクはフリーです。特に報告は必要無いですが、もしお知らせいただければ喜んでお伺いさせていただきます!≧∇≦
が!まったく関係のないサイト様であったり、アダルトサイトなどからのリンクはご遠慮ください。

コメントは泣くほど喜びます♪
ですが、適切な内容ではない場合(誹謗中傷など)はこちらの判断で削除させていただく場合もありますのでご了承ください。
また、コメントによるアカウントハックの手口もあることから、認証制とさせていただいております。反映されるまでに時間がかかりますが、ご理解くださいますようお願いいたします。怪しいコメントは速攻で削除します。
アカウントハックについては、サイドバーの「※お知らせ※」にもリンクしてある「素人的罠考察」に記載しておりますので、そちらをご覧ください。



ついに白も75に到達!3国ミッションも本腰を入れて攻略を始め、へっぽこながらもおもしろ忙しくヴァナをかけまわっています!≧∇≦

<2008.7.4 更新>
Copyright(c)  タルットにっき  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]
ぷろふぃ~る
いらっしゃいませ^^
ヴァナ・ディールの片隅で細々と活動する墨タルの日記です。
リンクフリー♪コメントも泣くほど喜びます!
はじめまして!の方はこちらをご覧ください^^
Profile 不正アクセスによるアカウントハック被害が報告されています。
まとめ→「素人的罠考察」 (2008/7/23)
かれんだ~
03

05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ぶろぐりんく
こめんと
ぶろぐ内検索
TBP


Powered by BlogPeople