忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥  
←前へ 737738736735734|733|732731730729728 次へ→
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちわ、ふぅです^^
毎週火曜日の野良裏、今回はバスになりましたー^^

前回のウィン、ほんとにあともうちょっとのところでクリアできず、悔しい思いをしたのですが、だからこそ!次なるウィンのためにも、気合が入ります!

9時集合だったので、8時半過ぎにLSにお邪魔して^^すると、Sちゃんがすでにいましたーw
何やらとてもとても気合の入ったご様子。

 今日はなんでもできそうな気がします!!!
   召喚AFも出て、ロットでも勝ちそうな気がする!


と、とてもとても強気です!wバスで出る召喚のAF2は神性能だそうで。研究に研究を重ねているSちゃんがそういうのだったらそうなんでしょう!出るといいなぁ^^
で、私は前回ステキにゲットしたので、今回は100貨幣希望^^お金に困ってる昨今、もしかしたらAFより欲しい1品です・・・^^;これも出るといいなぁ♪

と、シネマさんもやってきましたーw前回お魚さんをあげ忘れちゃったので今回は!と、用意してきたもの。

シルバーシャーク ジュノ海峡付近に出没する獰猛な海水魚

いきなり鮫さんがやってきたのでシネマさんは少し驚いてらっしゃいましたが、それでもうまうまと食べてくれました!!≧▽≦ノ実はこれ、先日うちのアン君が掘ってくれたもの。土の中に埋まってたお魚さんですが、噛み応えバッチリ!と、アン君誉めてもらっちゃいました(/ω\)
最近のアン君はとても絶好調で

クエ

から、いきなり

ク・クエ――――!!
(この下にお宝があるようだ!)

になることもしばしば^^おかげで欠かさずジャグナ―に通うようになりました!

さて、前回リダをご指名いただいた私ですが、今回はいつもリダをしてくれてる、初めてのときにとても親切に教えてくださった黒さんがいらっしゃったので、緑玉を出して待機♪無事誘われて、アラ組んで、いつもの諸注意を聞いて、時計をもらって。いよいよ突入です!

ルートはモグ→競売→ギルド入り口→ツェールン前→ギルド入り口で、ギルドから持ってきた敵→ボス

私を含め、クリア済みの方が多かったらしく、ボスもご機嫌なほどの順調ぶり!しかも競売前あたりですでにAFが2個もドロップするという事態に!!詩人さんとモンクさんかな?
今回唯一のシーフである釣り役さんが、なるべく全部の敵を殴ってくれたからだと思います!(トレハンって、戦闘しないとつかないんですよね?たしか・・・)これは・・・期待が高まります!
順調に進めていって、それからもAFをドロップ!黒もでましたよー!!やっぱり黒PT大盛り上がり♪手に入れた方、おめでとうございます―――!!!ヽ(*⌒∇⌒*)ノ

そしてそしてなんと!今までどこに行ってもお目にかかったことがなかった赤さんもドロップ!そう、私のお魚さんを食べてくれるシネマさんは赤希望です!どきどきどきどきどき…o(;-_-;)o
ロット負けしちゃったみたいです;w;残念!!

そしてボスタイム!いつもの囮抜きが成功!みんなで力の限り戦って撃破です!【やったー!】まだクリアされてない方もいらっしゃったので、これでほっと一安心♪
その後はAF狙いに!競売リポップを攻めたり、ツェールン前を攻めたり、ギルド方面2階を攻めたり・・・そこでもAFをドロップ!!そしてそしてなんと!

100バインもドロップ――――――!!

一攫千金お金持ち大作戦!はたして成功するのか!?ロットイン!ぽちっとな♪
すると私の!私の名前が――――!!キターヨ(・∀・)!!!

・・・しかし。その後にロットした人が高い数字を出しまして・・・一攫千金の夢、ついえたり!!
まあ、前回AFもらって、今回100バインなんて、後ろから刺されても文句は言えませんしねwwこれからのお楽しみ、ということで、またチャレンジするのです!!ゲットされたかた、おめでとです―――!!(ちょっと悔しいけどw)

そして時間が迫ってきたところで、さらに赤さんがドロップ!!今日2個目です!!またどきどきしながらロットを見守ります・・・シネマさんがんば!!
で、なんとシネマさんのお名前が残っております!!希望の方はロット済みなので、シネマさんがげっと候補です―――!!やったやった―――!!
時間が厳しいので、パスして確定しちゃいましょう、ということだったのですが、お一人寝落ちの方がいらっしゃったらしく・・・。うう、時間も時間ですしね;w;でもなかなか確定しません;w;そこで、あと3分という表示が!このまま時間がくれば流れちゃう;w;つおい敵を目の前にするのとはまた違った緊張感が流れます・・・どきどき・・・早く確定してよ―――!;w;そして・・・

Cinemaは デュエルグローブを手にいれた!

やったやったやった――――!!シネマさん、おめでとなのです―――!!
よかった・・・どうなることかと思いましたが・・・ほっとしました^^

恒例の貨幣配布。今日は3枚ゲット^^ボスはクリアして、AFもたくさん出てとてもご機嫌でした♪で、メンテも控えていたので、今日の雑談会は少しで終了。今飲んでるお酒を飲み終わったら寝ようかな、と言っていたので

 今日のお酒はおいしいですか?^^
<ボス> もちww
 ≧▽≦


ボスは成功後に飲むお酒がたまらなく好きなのだそうです♪おいしいお酒飲んでぐっすり寝てくださいねー!

で、ひゃっほいのAFでしたが、今回は
詩×2 ナ×2 赤×2 モ 黒
そして100バインとほんとにひゃっほいでしたね♪残念なのは、Sちゃんご所望の召喚が出なかったことが・・・Sちゃん;w;またがんばろーね!

次回は前回悔しい思いをしたウィンです!リベンジするぞ―――!!(`Д´)ノ
PR
●この記事にコメントする●
コメントによるアカウントハック被害拡大のおそれがあるため、認証制にさせていただいてますm(_ _)m
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright(c)  タルットにっき  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]
ぷろふぃ~る
いらっしゃいませ^^
ヴァナ・ディールの片隅で細々と活動する墨タルの日記です。
リンクフリー♪コメントも泣くほど喜びます!
はじめまして!の方はこちらをご覧ください^^
Profile 不正アクセスによるアカウントハック被害が報告されています。
まとめ→「素人的罠考察」 (2008/7/23)
かれんだ~
04

06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ぶろぐりんく
こめんと
ぶろぐ内検索
TBP


Powered by BlogPeople