忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥  
←前へ 725723722721720|719|718717716715714 次へ→
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちわ、ふぅです。
最近レベル上げとかばっかりやってたので、今日はまったりデーにしてみました♪たまにはこう言う日も大事です^^

まずは荷物とマクロの整理。
赤さんやり始めてから、今までの白と黒のマクロを書き換えつつ使っていたのですが、きちんと赤用に作ろうと思いまして^^;
荷物も、卒業した装備を倉庫さんに送ります。そうしないと金庫もロッカーも回せない状態に・・・w(どんだけ放置してたんだかw

まだまだマクロは改善の余地がありますが(黒だけで2セットって使いすぎ;;いいパレット構成ないかなぁ;;)とりあえずすっきりしたところで次なる活動へ!それは・・・

新しい命を誕生させること。

アン君が引退してずいぶん経ちます。婚約者もステキに成長して、引退を迎えたそうです。のんびり余生をおくるもの同士、この機会にお嫁さんにもらおう!と決めていたのです。
婚約者のパパはこかさん^^名前はふゆゆりちゃんといいます^^
感受性豊かな子に育ったようで、力が少しあるだけのアン君がつりあうかどうか・・・w

お互い診断書を持ってジュノへ。
デートを申し込んで・・・おお、いろいろあるんですね^^;しかもチケット5000ぎるって高!!(あくまで私感覚でお届けしておりますw
しかし、そんなこと言ってられません!命をはぐくむために!ええい!!

プランはおまかせにしてみましたw
ふゆちゃんの能力を引き継いでもらいたいなぁと思ってたのですが、どれがどれだかわからなかったのでとりあえず選択。
その時、NPCさんがプランの説明(子供にどんな影響があるか)を説明してくれたのですが、華麗にスルー(・ω・)ノどんなのでも、元気に育てばいいやぁwみたいなww先走っておりましたw
でも、女の子の能力を引き継ぎやすいみたいで良かった良かった♪やはりプロにおまかせして正解でした!w

おまかせプランはジュノ観光でしたwNPCさんが案内してくれて、2匹とも興味津々の様子。
最後にはハートマークまで出ちゃって、どうやら、アン君はふゆちゃんに気に入ってもらえたみたいです^^C=(^◇^ ; ホッ!

今度はこかさんが卵をもらう番。私は1個しか持ってきていないという不具合(うっかりとも言うw)でいったんバスに戻ってこかさんに渡して。こかさんはハイキングプランにしたそうです^^
ロランベリ―のお池までお出かけしたそうで^^なんかそっちの方が新婚旅行っぽくていいなぁ!

無事デートが終わって、卵は1日たたないともらえないみたい;;楽しみです!
ウェルカム!バスに戻る日々!!ww

その後は宝探ししようって言ってたんですが、なんとこかさんは育成に夢中で呼び出し登録をしていなかったんだそうで・・・w結局できませんでした;;【残念です。】;;

ちょこっとおしゃべりをして、こかさんは落ちるというので解散^^
私は宝探しに行ってみました♪コンシュです!
実は私、まだ1回も成功したことないのですよ;;
VUで場所がシビアになったという話も聞いたのですが・・・いっつも

クェェッ!!?
(すぐ近くに宝があるらしい!)

で失敗しちゃうのです;;今日も失敗でした( p_q)
いつかお宝が発見できるといいなぁ・・・。

そして今日のまったりデーは終了です^^今度はまた元気にレベル上げかな!!??w
PR
●この記事にコメントする●
コメントによるアカウントハック被害拡大のおそれがあるため、認証制にさせていただいてますm(_ _)m
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright(c)  タルットにっき  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]
ぷろふぃ~る
いらっしゃいませ^^
ヴァナ・ディールの片隅で細々と活動する墨タルの日記です。
リンクフリー♪コメントも泣くほど喜びます!
はじめまして!の方はこちらをご覧ください^^
Profile 不正アクセスによるアカウントハック被害が報告されています。
まとめ→「素人的罠考察」 (2008/7/23)
かれんだ~
04

06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ぶろぐりんく
こめんと
ぶろぐ内検索
TBP


Powered by BlogPeople