忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥  
←前へ 722721720719718|717|716715714712711 次へ→
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちわ、ふぅです。
今日も元気にイン!こんばんわです〜〜〜!!

 おしw
   アサルト行こうぜw


人の登場で「おしw」とか言われると行きませんなんて言えるわけ無いじゃないですかwwどこに行く?という話になり・・・

 海猫とか土竜とかもぐらとかモグラとかw
 w
 流行りそう?w
 たぶんww


ということで、行きつけ(?)の土竜と初めての【海猫護送作戦】に行くことになりました!参加者は
 Aエルさん@戦 フレ@パラニン Kタルさん@黒
 Wエルさん@赤 Bヒュムさん@赤 私@黒
クリア目指して頑張ります!!

まず海猫護送作戦から。これはいわゆる護衛と似たようなものだそうで、NPCを操ってゴールまで連れて行く。
護衛やったことありませんがw
NPCの行く先の敵を先回りしてとにかくやっつけて行く!シンプルですね♪
ところが、進路じゃない敵をやってしまって大幅にタイムロス;なんとNPCが先に進んでしまうと言う事態に!
そこは操作役をおおせつかってくれたKタルさんが食い止めてくれたんですが、傍を通りぬけたときに聞こえてきたNPCのセリフ。

Excaliace:なんだよ、暑苦しいな。そんなにそばによるなよ!(※うろ覚えw)

態度でかいですがこの人!!wこんなことを言えば止まってくれるそうです。しかし、暑苦しい扱いされて止まられるのも複雑ですね・・・;
その間にも刻一刻と、時間が迫ります。ゴール目前の広場。魚さんがいました!
あと10分・・・5分・・・!

 おせおせー!!w

みんなで【全力で攻撃だ!】WS、MP、総動員しての戦い。
そして殲滅成功です!!
もどかしいながらも無事ゴール!その直後、占有時間があと1分との表示が!
たKタルさんが宝箱開けるも、そのまますぐ退出したのでアイテムは流れましたwでもクリアできたのが一番うれしいから気にしない!!

お次は大流行?wの土竜です!2度ほど勝利を収めてるし、これは確実にクリアできそう♪
リダ決定のためダイスを降ると、なんと神ロット985!!うはwww
初めてのリーダーです(*'-')v

 運使いきっちゃったねw

なにおぅヽ(`Д´)ノと思ったりしたのですが・・・予言者ですか?アナタ;

 ふぅさん、ソロ岩やってみる?^^
 やってみたいです!!


黒が重要なこのアサルト。ゴールの岩を黒がソロで撃破することがら重要視されています。ここは、メイン黒をうたうからにはソロ岩もできるようにしておかなくては!!
最初の岩をみんなで倒して、ボムがいるところをインビジをかけて通りぬけます。とおり・・・あれ?なんか

殴られてますが!!

魔法に反応したようです;うそん;;ちゃんと距離を置いたと思ってたのに!!
すかさずみんなでスリプル!みんな先を急ぎます。寝たところで玉砕覚悟で待っていたらKタルさんがインビジをくれました。
私に行けと言ってくれているのです!でもこのボムは・・・?
考えてる暇はありません!クリアするためにもダッシュでソロ岩に向かいます!
ソロ岩で戦っている最中。KタルさんのHPが・・あうあう;;
こっちに向かったかも、ということですが、こうなったら私も玉砕覚悟で!Kタルさんだけを死なせるわけには・・・

 ふぅさん、ためしにデオードw
 あとリレもw


リレをかけて、デオード!・・・実は使うの初めてです;
びくびくしながら岩をやってたのですが、デオードが効いたのか、タゲが切れたのか、ボムがやってくることはありませんでした。
リレをかけていたKたるさんが殲滅部隊に合流し。ソロ岩もなんとか撃破して私はゴール地点へ!
しかし、なかなか削れないらしく・・・最後の1体になったときは残り5分を切ってました;
そして、今回は失敗に終わりました・・・。まさかここで負けるなんて;;最初私がからまれなければ・・・

 ふぅさん、気にしちゃだめよ?w
 はげるよ
 wwwありがとです^^
 ^


これが野良だったらこうは行かないですよね・・・みんな、甘やかしすぎだってばさ;;うれしいじゃないの〜!!;;

そしてもう1戦!今度こそ!!
さっきと同じく私がソロ岩担当。今回は気をつけてインビジ・・・からまれずに行きました!
みんな順調に行ってソロ岩もクリアして、ゴール地点に。あとは殲滅部隊の撃破を待つのみ。
20070221012403.jpg
どきどき
そしてみんな岩を撃破してクリアです!!時間があったので宝箱も開けて、ロットして退出!
良かった;;ここでも負けたらもう腹を切るしかないと思ってしまいましたよ;;

これで、なんとAエルさんが昇給クエ発生したらしく。うらやましいてすね^^私もがんばらなくっちゃ!
さて、まだまだ落ちるには早い時間。

 ふぅさん、これから火山でレベル上げいきませんか?^^

なんと言うお誘い!私にとってはよだれものです!でもでも赤はまだ20;;そう言うと

 Wエルも一緒だから大丈夫^^

ということで、KタルさんとWエルさんと私、3人で火山のわもーらたんと戯れることとなりました!
いつかは!と目指していた道。まさかこんなに早く体験できるなんて・・・

しかし、どこもかしこもいっぱい同業者さんがいらっしゃいます;有名だけあってさすがだなぁ;;狩場あるかな?;

 こみこみなので奥行きます〜^^

奥?どこだろ????と、ただただついていくのみ。いったんハルブーンを経由して、地図で言うと一番左下のところでキャンプとなりました。途中またしても私がボムにからまれたのをお二人が冷静に対処してくださり・・・お荷物感びしばしです;;

初めてのわもーらたん。
まずはKタルさんがエアロ4で丸まらせて、Wエルさんがグラビデ。そして私とKタルさんで削っていきます!
でもさすがに同じ魔法でもダメが全然違う・・・さすが師匠です!!

私と来たらあわてまくりで、魔法が詠唱中断されたりしてあわわわ;;って感じで。手馴れたお二人がとってもかっこよかったです;;
20070221175506.jpg

はじめは12時までの予定だったのに、私が@3000ほどだと知ったお二人は、私が75までやろうと言ってくださいました!うわわわわ!!そんな!心の準備が!!!(?w
なんともありがたいお申し出に甘えてしまいました(/ω\)
着々と貯まっていく経験値。そして・・・

20070221175120.jpg
 レベルア―――――ップ!!!



ついに・・・ついにやったよママン!!!;;生まれて1年とちょっとにして初めての75です!!
うれしい〜〜〜!!!!;;
本当に感謝感謝でなんとかこの感謝を伝えたいと必死にお礼を言って。
お二人も私が上がったのをすごく喜んでくれて;;なんていい人たちなんだ;;

SSを見ればわかるですが、この時は夕方でした。そしてヴァナは絶えず時間が流れます。一生懸命話していて気がつかなかったのです。夜になったということに。ここは夜になるとお化けがわきます。
うん。なんかね、画面の隅に茶色い物体がちらついたな、と思ったんですよ。んでもって後ろに視点を移そうと思ったら

Phasmaはスリプガを唱えた。

!!!!!
もちろんみんな【おやすみなさい】;;殴られて起きた私ですが、スリプル入れようとしても中断されて入らない。
タイミングねらって撃ってみたものの、うちの貧弱な回線にまた制限でもかかったのか1秒のタイムラグ。肝心なときに!!せめて、と思ってKタルさんをケアルで起こして。そうこうやってたら・・・
また74になりました(´△⊂)
@3000。まぁまたビシージで稼ごう;;と思ってたら、再度つきあってくださると!大幅に時間を過ぎてるのに・・・うわぁぁぁぁぁぁぁん!!優しいよ〜〜〜〜;;;;

20070221175149.jpg

 お二人の協力で75に返り咲き!!!


またからまれたら大変、と、今度はすぐさま帰還w(保険80ですが何か?w
私はその足でルルデに飛んで、マートおじいちゃんの後ろにいるモグちゃんから、75になった証をもらいます!それは・・・

リミットブレーカー

赤上げしてソロが早いか、ビシージが早いかと考えていた黒75。思いもかけないお誘いのおかげで75になれました!
まだまだ保険を稼がないといけないですが、メリポもやってみたいし頑張るです!!
20070221182338.jpg
 ジャジャジャーン!!


Wエルさん、Kタルさん、本当にありがとうございました!!!
PR
●この記事にコメントする●
コメントによるアカウントハック被害拡大のおそれがあるため、認証制にさせていただいてますm(_ _)m
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright(c)  タルットにっき  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]
ぷろふぃ~る
いらっしゃいませ^^
ヴァナ・ディールの片隅で細々と活動する墨タルの日記です。
リンクフリー♪コメントも泣くほど喜びます!
はじめまして!の方はこちらをご覧ください^^
Profile 不正アクセスによるアカウントハック被害が報告されています。
まとめ→「素人的罠考察」 (2008/7/23)
かれんだ~
04

06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ぶろぐりんく
こめんと
ぶろぐ内検索
TBP


Powered by BlogPeople