忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥  
←前へ 717716715714712|711|710709708707706 次へ→
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ということで、悩める赤樽、ふぅです。

今まで後衛三昧だった私には抵抗のある前衛装備・・・
本格的に前衛やるって話ならいいんですよ。でも、私の中では赤は後衛なんです。
レベルが上がれば装備にステータス+がついてたりするので迷うことなく後衛装備を着るんですが、低レベルってそんなのないですよね・・・
※この場合の装備とは見た目に反映される装備のことで、アクセとかはもちろんINT・MND装備してますよw
ん〜・・・こんな時には!

 めっちゃ前衛装備していったら驚かれちゃうかな?
 驚くねw
 けどそういう赤もいる
 低レベルは赤殴っておkよ〜


ふむふむ・・・今日殴りました(;ノД`)

 ステータスがついてないなら万一のために防御高いほうがいいかなぁとも思うのですが・・・;
 うん、ステータスついてないならそうなんだけどね
    そういう装備でくると
    脳筋=弱体も回復もしてくれないって思われちゃうかも
 魔法はかける気満々なんだけどなぁ;
 前そういう人にあったことあるから、どうしても連想されちゃうんだよね


そうなのかぁ・・・

 私はむしろ殴るほうがどきどきするですが;;
 精霊ぶっ放すのも殴るのも同じよ
 そっか!黒はアタッカーだった・・・;


ビシージでふだんかませないガ〜とかうちまくって悦に入ってる墨樽がいまさら何言ってんだ?って感じですが、こう・・・戦闘の音楽があるかないかだと劇的に変化するんですよ!!
今までエリアのBGMか音楽なしのジョブしかPTやったことないので;;
ホントは赤経験者のみなさまにも聞いてみたかったのですが、こんな時に限っていらっしゃらない罠;;

そしてみんなのアドバイスを受けて
「脳筋装備」
Fuh070208234223a.jpg

「後衛装備」
Fuh070208234135a.jpg

の二つを持っていってみることにしました。
構成や役割見て使い分けようと思います・・・カバンが(⊃Д⊂)
でもやっぱりローブの方が安心する後衛バカなのでした・・・
PR
●この記事にコメントする●
コメントによるアカウントハック被害拡大のおそれがあるため、認証制にさせていただいてますm(_ _)m
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
No subject
こんにちわ〜!

自分が始めて赤やったときは、魔法が使える戦士みたいにおもってたんで、砂丘レベルの時は当然のように前衛装備で、サポ戦士で肉盾回ししてました(⊃д⊂)

でもそのときの方が赤魔道士すごく楽しかったような気がします!('Д')

方にはまったプレイしてても面白くないですよね!w
一緒にどんどん新しい遊び方を開拓しましょうw
やんぼう URL 2007/02/09(Fri)14:50:22 編集
No subject
>やんぼう様★

こんにちわです!

サポ戦!!
実は私もソロのときこっそり考えたのですが、戦士[太字]1[/太字]orz
ということでその選択肢は使えませんでした;;
確かに、赤魔導師って「魔法剣士」なのですから、さっそうと剣を振るって魔法を唱える姿もかっこいいですよね!
でも、PTで後ろにいて、みんなの補助をしてる姿がどうしても色濃く残っちゃって、どうしても気になってしまうのです(;´▽`A``

新しい遊び方開拓できたらステキですよね!
ニュータイプ目指して(!!??)、これからも頭をひねって行こうと思いますw
ふぅ URL 2007/02/09(Fri)17:57:19 編集
No subject
>非公開様★

こんにちわです!
ありがとうございます^^そちらでお返事させていただきますね!^^
ふぅ URL 2007/02/11(Sun)14:02:22 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright(c)  タルットにっき  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]
ぷろふぃ~る
いらっしゃいませ^^
ヴァナ・ディールの片隅で細々と活動する墨タルの日記です。
リンクフリー♪コメントも泣くほど喜びます!
はじめまして!の方はこちらをご覧ください^^
Profile 不正アクセスによるアカウントハック被害が報告されています。
まとめ→「素人的罠考察」 (2008/7/23)
かれんだ~
04

06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ぶろぐりんく
こめんと
ぶろぐ内検索
TBP


Powered by BlogPeople