忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥  
←前へ 715714712711710|709|708707706705704 次へ→
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちわ、ふぅです。
いよいよコロロカでびゅーか!!??と匂わせつつ今日も元気にヴァナライフ!!

・・・と、一筋縄ではいかないのがこの私w
インしてあいさつしていると、蛮族のみなさまが南下中との報告がありました!!これはいかん!
これを暗示していたのかジョブは黒!!(ただ単に着替えてなかっただけとも言うw)そのままアルザビへ!

今日はLSメンのミッションの日。5〜1・5〜2を一気に終わらせるようです。お手伝い行こうかな?と思っていたのですが人数が足りてるとの事で今日はそっと応援だけ^^
他のみんなもPT行ってたりで今回はソロで参戦でした^^

おいでなさったのはまたしても死者のみなさま。何ですか!そんなに私を魅了したいですか!!(違)
そしてまたしても広場にとばされ。いつも通りの手順でいつも通りに。
ところが今回のみなさまは一味違った!
脱がすわ眠らせるわ魅了するわ!!
ヲトメの裸を見るなんてなんていかがわしい!といいつつ脱いでも着てるんですなタル。でも装備なしってなぜだか恥ずかしいから不思議です^^;

それでも今回は人数か少なめだったのか、ちゃんと動いて暗黒スキルも2つばかりアップ。
それでも青字にならないなんて、今までどんだけ使ってなかったんだって話ですが、最近のれべらげで使う機会がなかったので(回復要因で誘われてばっかりだったから;;)もともと上がってなかったんですよね^^;

そして死者のみなさまの【ボス】!Medusaさんがちょうど広場においでになりました。
襲い掛かる人達!
そこかしこから聞こえてくる「あぁ・・・っ」の声と共に倒れる人々!!(そう聞こえるのって私だけかな?;)
そして「踊リマセウ!」されてる方々もいっぱいでさらに増える死屍累々・・・さすがに大【ボス】だけあって手ごわいです><私も何度か「踊リマセウ」になってしまいましたが、そこは肉弾戦最弱の黒タル、誰に殴りかかるでもなくウロウロウロウロ・・・何やってるの私orz

MPの限りを尽くして戦い、珍しく魔人と巨人の効果も切れ、ぷりけつをさらし、またしても衰弱を治してる間に撤退!残念ながらメデューサさんは倒すことができませんでした;;
もらったポイントも846と低めで(´・ω・`)シュンでも、これであと9回です!!(え!?w)

その後は、今日こそは赤さん上げをしよう!とバスに帰郷。
赤さんに着替えて商業区、出口目指して走っていると、先月入ったばかりの新人さん、Fヒュムさんのお話に^^
彼は戦士としてジュノデビューを果たしたのですが、サポが白でした。そして誘われ待ちをしていたのですがいっこうに誘われない。

 PT考えるならサポ白じゃないほうがいいかもなw
 たとえば何が?
 モンクw


Fヒュムさんは30ジョブが無いため忍者はできません。だからモンク。

 モンク手つけてないや;
 育ててみるといいと思うよw
 またバスかぁ;歩いて帰ろうかな;
 誰かにデムしてもらうとか!w


まだ18な彼はチョコちゃんにも乗れません;歩いてバス・・・大変だなぁ;

 デムしますよ^^

もしもからまれたりしたときのために黒で。
裸ではやはりアレなので、MP回復もかねてブラクロ、あとは見えるとこだけチョイスしてジュノに^^そしてFヒュムさんと一緒にデムへ飛びます!
ついたのはコンシュ。赤さんのときはてくてくてくてく歩いてくるわけですが、黒だとこんなに簡単にこれるんだなぁ・・・レベルが上がるってすごいなぁ・・・といまさらながら実感しw

 懐かしい音楽だ^^
 ね^^
 この音楽聞くとほっとする^^


コンシュを抜けて北グスに入ったときの会話。私もいまだにここの音楽聞くとほんわかします^^
アトルガンに行ってみたいというFヒュムさん。

 もう少し鍛えたら行くためのアイテム取りに行きましょうね^^
 はいーw


Fヒュムさんと一緒にビシージできる日を楽しみにしてます♪(結局はそこかいw)
そして無事バス到着!!少しおしゃべりをして、それぞれの目的のためにモグハウスへ・・・ん?

GタルはFuhに手を振った。

ミッション組バスメンバー5〜1の報告に来てたようです^^

GタルはFuhににやりとした。
FuhはGタルににやりとした。


 (Aエル)さん風にw
 今にやりがマイブームだったりしますw

そこへWエルさんも現れてみんなでにやり( ̄ー+ ̄)
それを見ていたFヒュムさんが大ウケで、せっかくだから仲間入りを!と誘ったのですが、なんだか変換できないって・・・なんでだろ?追加辞書かしら;ちなみに私は「にやり」で「/grin」って変換できますが、辞書のおかげなのかしら?
その後もFヒュムさんは目の前で消えた(テレポw)ミッション一行を見て驚いたり・・・

 白すげーーーーw

と大喜び。なんか初々しくていいですね^^もっとたくさんの楽しいを知っていって欲しいなぁと思いました。こういう人と一緒にいるとこっちまで新鮮な気持ちになりますね^^
それから辞書の登録の仕方を教えてあげたり、LSで辞書について盛り上がってたりとしてたらリアル10時過ぎてますYO!!

急いでコンシュに向かいます。そして今回の獲物も羊さんです!楽〜丁度の敵が各地にいらっしゃったので、見かけたら即パライズ!ディア!!(`Д´)ノ~~~~~
女帝込みで60〜108の経験値。次までは約3000。ちょうど女帝が切れる頃には上がりそう♪できれば今日中には上げちゃいたい;(寄り道しすぎたなぁw)

たくさんPOPしている場所を見つけて、リンクだけしないように釣っては倒して釣っては倒して、みんな片付けると次がPOPし始める、というステキ条件!!まさにヒツジファンタジーです!!
だったはずなのに、途中からいきなりかれ始め・・・探し回る時間もとられて大幅にペースダウン(ノД`)
ああ・・・そういえばここは詩人さんのステキ楽器を落とすメリーちゃんが沸くっけな・・・この辺で抽選なのかな?
(あとで調べたらまさにその通りでしたw)
私が狩るからあなたたちは待ってなさい!ともいえず(殲滅速度遅いしね;;)ペースダウンのまま、それでも少しずつ稼いでなんとか15になりました!!これで胸を張ってコロロッカーになれるわ!(謎)

そしてまたしても呪符を忘れたアフォ樽、かろうじて持ってたリターンリングで帰ろうとしてあわててグスタじゃないの思い出して中断したり、帰りがけに蜂さんやってたら通りすがりの外人さんにプロ2とシェルもらって帰るに帰れなくて少し延長したり(せっかくもらったのに申し訳ないと思って;)北グスでリング使ってOP行ってもまだテレポしてもらえなかったりと、初心忘れるべからずな教訓がいっぱいの帰り道でした。
次こそはデビューできるかな♪
PR
●この記事にコメントする●
コメントによるアカウントハック被害拡大のおそれがあるため、認証制にさせていただいてますm(_ _)m
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright(c)  タルットにっき  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]
ぷろふぃ~る
いらっしゃいませ^^
ヴァナ・ディールの片隅で細々と活動する墨タルの日記です。
リンクフリー♪コメントも泣くほど喜びます!
はじめまして!の方はこちらをご覧ください^^
Profile 不正アクセスによるアカウントハック被害が報告されています。
まとめ→「素人的罠考察」 (2008/7/23)
かれんだ~
04

06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ぶろぐりんく
こめんと
ぶろぐ内検索
TBP


Powered by BlogPeople