忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥  
←前へ 719718717716715|714|712711710709708 次へ→
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちわ、ふぅです^^
ジュノでびゅー目指して誠心誠意頑張・・・るはずが、ちょっと遅い目のインだったため、人がおらず;;

しかし、今日はLS一大イベントがあるのです!!そう、それは
お引越し。
サック対策のため、新ボスこかさんを率いて、今日の午後9時、みんなで一斉移動ですw

しかしお引越しにはまだまだ時間があるし・・・ダメもとで希望出してみようかな♪誘われなかったらお引越しを楽しめばいいし♪と思って赤にチェンジをしたところ・・・

ふーちゃんなにしてるー?
 赤さんで希望出そうかなぁと思ってたところです^^
> まって

L猫さんです^^確かモンクでPTを組んでたはずでは・・・まさか全滅しちゃったのかな?;

 ご用があるなら黒で出動しますよ〜^^
> いやwPTどうかなぁとw
   後衛いなくてw


!!!!!!しかし、私はまだ16。ちと早過ぎでは・・・;

 でもまだ16です;;
   だいじょぶかなぁ?;
> いいよ〜w


思いもかけないジュノデビューと相成りました!

 でも弱体とか入らなかったらどうしよう・・・;
> ケアルできれば平気ww


おk!【タルタル】【ケアル】タンクいっきまーす!!w

構成は モ(L猫さん)戦コ詩黒赤(私)
狩場は クフィム
獲物は ミミズファンタジー&カニ

私も早くレベルを上げたいけれど、その前に上がらないとPTのみなさまにも迷惑がかかります;【ケアル】タンクとはいえ、やはり弱体入らないとショボン(x_x;)ですから;;
女帝を使ってミミズから。8時過ぎだというのに人がいなくて狩り放題!
300超えとかいって、なんですか!黒ソロ時代再到来!?
とはいえ、弱体のレジは多いし、ケアルもMP足りなくなる感じが多くてやっぱりショボン(x_x;)
そこでなんとなんと、L猫さんからヤグドリの支給品が!!あわわわわ;;すみません〜〜;;
パインしか持ってきていない私;;せめてメロンにすれば良かった;;

と、すっかり寄生な赤樽;;申し訳なくて申し訳なくて、お役に立つためにも早く上がらなくては!!
そしてステキPT様のおかげであっというまに女帝が切れて17に!
MPも少々増え、弱体もレジが少なめになっていきました。

しかし。白さんがいないこのPT、ミミズさんに致命的な欠点が!
サイレスが使えない;;
私は18にならないと使えません;;
おかげでミミズさんのストーン・ストンガくらいっぱなし;せめてバストンラを切らさないようにするのが精一杯・・・。
カニちゃんのバウォタラも、18にならないと解禁しなくて・・・そこは私が覚えるまでコルセアさんが18サポ白でフォローしてくださいました;;
ああ!18!18になりたい〜〜!!

しかし。私が上がればみなさまもあがるわけで、19・20とレベルが上がっていきます。
もう少し!もう少しで【サイレス】【バウォタラ】解禁です!それまでは・・・!!

そしてめでたく18になりました!!やっと解禁です;;これでもっと役に立てる!
ミミズね! サイレス!ヽ(`Д´)ノ
カニね! バウォタラ!ヽ(`Д´)ノ
やっと一人前に動けるようになりました〜〜;;【やったー!】ヽ(*⌒∇⌒*)ノ

この辺から、人が混み始めました。

> 増えはじめたねw
 振りかえってびっくりですw
(メンバー) あはははは^^


なつかしの取り合いが始まりました!
まあ私はいつも苦労せずに、釣られた敵を待ちながら座ってるだけなんですが・・・w

この前のコロロカもそうだったのですが、以前行ったときににぎわっていたところに人がいないとなんとなくさびしくなってしまうのですよね・・・
私は50代からずっとアトルガンで育ってきたのですが、レベル上げでヴァズを使ったことがないと言ったときのこかさんのさみしそうな発言はこういった気持ちかなぁとも思います。
私も、中の国のおいしい場所を知らずに育ったのは悔やまれます><

にぎわえばにぎわうほど獲物が少なく、釣り役さんは特に大変だろうとは思うのですが、活気のある狩場になってちょっとうれしかったです^^(釣り役さん、ごめんなさい;)
最終的にはL猫さんが21にレベルアップ!
他のみなさまも20になり、私も19まで@700というところまでこぎつけました!
最後はL猫さんが骨にからまれ【エキサイト】!通りすがりの優しい赤魔導士さんに助けていただいて(最後まで「大丈夫?」と気にしてくれて、アフターケアもばっちりしてくれて、本当に助かりました;;あのときの赤魔導さん、本当にありがとうございました!)本日の狩りは終了です^^

そうそう、お引っ越しは無事に終わりました^^
PT行ってた人もそうじゃない人も、9時に一斉に付け替えて、改めてよろしくなのです♪
っていうか、気づいたら

 うはw見事に総サックww
 みんな1度はPT行ったことある人だからねw


ベテラン組が集まってたせいか、並ぶ並ぶサックのアイコン!w私もさっきまではパールだったのにいつの間に!wこんなにサックが多いLSも珍しいのでは・・・?w

PT終わってフンフン気分♪でヤグドリの材料をL猫さんに送って、魔法を仕入れるためにウィンへ^^赤さんの象徴!?のエン系魔法がウィンの魔法屋さんに売っているのです!少しでも節約しないと♪
久しぶりのウィン♪私は水の区が一番好きです♪
と、その時・・・

 まだ起きてる?
 起きてるよ^^


フレです。どうしたんだろう?

 パール渡して欲しい人がいるんだけど
 いいよ^^ジュノ?
 バスでFヒュムさんにw


あらら、まだもらってなかったのね;;バスは本国、すぐにむかいますw
私の誘われ待ちポイント、からくりショーの前にいらっしゃいましたwパールをトレード。初めてです!w
フレに報告すると、バスに向かってるとのことで・・・。どうやら彼女ももらい忘れてた様子;なんでやねん!!
現れると、白いAFを着ていました。最近ナイトでもアダマン着てたので久しぶりですねwさっそくパールを渡して。うーん、私は最初、彼女からパールをもらったんだっけなぁ( ̄▽ ̄)
その後、ナイト普及委員会のフレはアビを全開しFヒュムさんをナイトの世界に引きこんでみたりw
召喚ペットショーをしてみたりw
そこで、Fヒュムさんがレベル18、サポモンクになってることに気づきました。あら、もうジュノへ行ってもいいお年ごろですねwここはいち早くレベル上げできるように、さくっと行ってしまいましょうw

しかし、ジュノまで護衛するのははじめての私。
時間が遅いためフレは落ちてしまったのですが、唯一残っていたYエルさんがお付き合いしてくれることになりました^^白門にいらっしゃるので、ジュノから逆方向で攻めてくれるそうですw
デムをしてコンシュまでひとっとび!ちょっとズルしましたwそこからインスニ切らさないよぉに慎重に…o(;-_-;)oドキドキ
パシュハウ沼に入ったところでYエルさんが合流!心強さ100倍ですね!

やはり1番安全なルートと言われるだけあって、絡まれることもなく、無事にたどり着くことができました^^
名物ロランバザー(サーバーによってはバタリアで行われているとのことですが、うちの鯖はロランベリ―がバザーのメッカですw)を見物。あまりの人の多さと、見たことが無いもの、高額商品を目にして

 すげー!!w

の連発Fヒュムさん♪
ざざっと見てまわって、ついにジュノ入りです!

 HP設定した?
 余分に2回もしちゃいました!w
 なら【クフィム島】で死んでも大丈夫だなw


死なないのが1番いいですから――――!!ww
Fヒュムさんもすっごく喜んでくれて、そんなにうれしそうにしているとこっちまでうれしくなっちゃうじゃないですか(〃∇〃)
私の赤が18。Fヒュムさんも戦士18。時間があえば一緒にPTできたらうれしいなぁ^^
私前衛やったこと無いので、こっそりうまくアドバイスとかできないですが;;

レベル上げして、お引越しで改めてよろしくして、まったりおしゃべりして護衛して・・・とても濃い1日でした!
PR
●この記事にコメントする●
コメントによるアカウントハック被害拡大のおそれがあるため、認証制にさせていただいてますm(_ _)m
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright(c)  タルットにっき  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]
ぷろふぃ~る
いらっしゃいませ^^
ヴァナ・ディールの片隅で細々と活動する墨タルの日記です。
リンクフリー♪コメントも泣くほど喜びます!
はじめまして!の方はこちらをご覧ください^^
Profile 不正アクセスによるアカウントハック被害が報告されています。
まとめ→「素人的罠考察」 (2008/7/23)
かれんだ~
04

06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ぶろぐりんく
こめんと
ぶろぐ内検索
TBP


Powered by BlogPeople