忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥  
←前へ 720719718717716|715|714712711710709 次へ→
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちわ、ふぅです。
前回思いもかけないジュノデビューを果たしたため、拠点がジュノに移動になりました!!でもやっぱりHPは白門^^;兄貴くん様様ですw
しかし、最近思うのは

低レベル、少なくないですか???

うちの鯖だけかしら?
それともたまたまなのかしら?
全エリア、3レベルでサーチかけて、希望出してるのが4人て・・・;みなさん!ご〜るでんたいむですよ――――!!

そんな状況でさっくり誘われるわけが無く・・・
ジュノ下層をうろちょろしていたらまたしても姿の見えないAエルさんにつつかれたり;;(つつき返したけどね!ww)同じく下層で誘われ待ちをしていた詩人フレのコンサートを見ていたり

 誘われないならアサルト行こうぜw

という言葉にひゃっほうヽ(`▽´)/
ってして、どこに行くかまで話し合いをしていた時。

(リダ) こんばんわ〜^^PTいかがですか?^^

誘われたし!!w
希望消すの忘れてました;;出してるのにお断りするのも失礼なので、今回は赤さん上げに行ってきました!みんな、ごめんね;;
PTに入るとなんとびっくり!先日ジュノ護衛した我がLSのルーキー、Fヒュムさんがご一緒でした!一緒にPTが早くも実現しましたね!!♪

構成は 忍戦(Fヒュムさん)モ詩白赤(私)
狩場は クフィム島お池の周り
獲物は またしてもミミズ!

しかしこのPT、すっごく楽しかった!!

さっそく港からクフィムへ。道中、このレベルでは厳しいのに立ちはだかっているウェポン。どうしようかと悩んでいると、さっそうと黒い鎧に包まれたおそらく高レベルの暗黒さんがばっさりとウェポンを切ってくださいました!ヤッホウヽ(`▽´)/と通りすがる私達。これが、このPTおける、重大な出会いだとも気づかずに・・・

誰もが通った道、クフィム島レベル上げ。私も白黒でやったことありますが、その時は取り合いワッショイで大変だった記憶があります。
ところが、その取り合いの聖地だったお池の周り。今はガラーンと私達のみ;;取り合いが無く狩り放題なのはありがたいことなのですがやはり活気がないと寂しいです;;

さらに取り合い以外で重大な問題が。ここのミミズさん達はとっても仲がよいらしく

(メンバー) トライアングルww
(メンバー) うはw四角形にww
 仲良すぎw
(リダ) これっていぢめ?w
(メンバー) PTいないのも考え物だな^^;


と言った具合に、必ずリンクするでしょこれ!?といった感じでわいてくれます。
黒さんが囮になって1匹ずつ倒して行き、なんとか狩りを進め。
しかし、このお池の周り。夜になると魔法感知のうえに私達レベルでは絡まれ=【死】なお化けがわきます。
本当ならば夜になる前に退散するべきだったのですが、移動できる状態になった頃にはもう夜寸前。移動する方がかえって危ない状況に;そしてわくお化け。
絡まれないように、みんなで遠巻きに見ながら、大丈夫かな?と思える位置のミミズさんを狩り狩り。しかし、限られたところでしかできないので数も少なめ。早く朝にならないかな〜と思っていると、ふと、その場に似つかわしくない装備の方がお化けをガツン!
そう、道中でウェポンを倒してくれた暗黒さんでした。しかも

暗黒さん:no more banshee

外人さん!Σ(゜口゜;お化けは大丈夫だよ、だそうです。通訳・リダ。
このリダさん、なんと英語がペラペラだそうな!!!かっこいい〜〜;;そしてなんてありがたいの、暗黒さん!!みんなが感激してるなか

 勇者だ!!

Fヒュムさんのこの一言により、この暗黒さんはPTの中で勇者と呼ばれることになったのでしたww
勇者様の活躍によってお化けの恐怖が無くなった私達。あいかわらず仲のいいミミズさん達を1匹1匹狩っていきます。
朝になり、時間はめぐってまた夜に。そしてやっぱりわくお化け。
またしても退避しそびれた私達はお化けのご機嫌をうかがながらミミズさんとたわむれ。

(リダ) また勇者様来てくれないかなw

なんて言ってたら、またしてもさっそうと現れ、お化けをガツン!

 勇者様キタ―――――!www
(メンバー) まじか!w
(メンバー) どんだけ暇なんだ勇者ww


なんということでしょう!(ビフォ○・○フター風w)
なぜだかウェポンを引き連れての登場となったのですが、ウェポンもお化けも倒し、またしても勇者様に助けられた我らPT。もう、俄然勇者さまで大盛り上がり!!
勇者様にお礼を言うべくリダさんの簡単あいさつ英会話講座が始まったりと、始終会話の絶えないPTでした♪PT中は無口の私もかなり話をしたかもです♪やっぱり、会話が楽しいPTはいいですね^^

この後も勇者様の活躍は目をみはるものばかりで、アクシデントでリダである白さんが死んでしまって;;その時も、なんとレイズをくれるかたを連れてきてくれたり、「心配だからしばらく見てるよ(訳・リダ)」ということであたたかく見守ってくれたりと、これは勇者様以外の何者でもない!!親切ぶり;;こんな人いるんだ〜〜〜!!;;と感動してしまいました。

ホントならば。
自分達できちんとアクシデントを乗り越えないと自分達のためにもならないわけなのですが。
勇者様の親切に、感謝をせずにはいられないのでした・・・。
勇者様、本当にありがとうございました!

私のレベルも20になり^^みんなもそれぞれ2ずつ上がったかな♪
レベルが上がったこともうれしいですが、なによりも、PT会話の大切さと、親切な心を実感したPTでした。

そしてFヒュムさんはこのPTで21に。そう、20になったらあれですよ!チョコちゃんに乗れますよ!
そんなFヒュムさん、チョコボ獲得への道が始まったのですが、それはまた、別の機会にw
PR
●この記事にコメントする●
コメントによるアカウントハック被害拡大のおそれがあるため、認証制にさせていただいてますm(_ _)m
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright(c)  タルットにっき  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]
ぷろふぃ~る
いらっしゃいませ^^
ヴァナ・ディールの片隅で細々と活動する墨タルの日記です。
リンクフリー♪コメントも泣くほど喜びます!
はじめまして!の方はこちらをご覧ください^^
Profile 不正アクセスによるアカウントハック被害が報告されています。
まとめ→「素人的罠考察」 (2008/7/23)
かれんだ~
04

06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ぶろぐりんく
こめんと
ぶろぐ内検索
TBP


Powered by BlogPeople