忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥  
←前へ 705704703702701|700|699698697696695 次へ→
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちわ、ふぅです。
今日はついに本国ミッションを進めてみました♪

5-2とバス6-1、合同で進めます^^参加者と希望ミッションを♪

こかさん@シ:バス6〜1
Yエルさん@ナ:共通5-2
Yエル7さん@忍:お手伝いありがとうなのです!
Gタルさん@白:お手伝いありがとうなのです!ウィンM行く際にはぜひお声を^^
私@黒:バス6-1

準備が整ったところでo(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪ちなみにネタバレですのでご注意!

っと、みんなと合流する前に準備をしてっと♪
ガードさんからミッション受けて、鉱山区へ。そこにいるMedicine Eagleというガルカさんにお話を聞きに行くと、語り部さんが現れた!と大騒ぎ。
へ〜・・・こんな子供が・・・。
そしてツェールンに行きDrake Fangさんにお話を聞きに。するとIron Eaterさんと久しぶりに再会!この人もいつも気苦労が絶えないですね・・・そんなあなたのために、頑張ってきますよ!
これで準備は完了です!

まずは共通5-2から^^ズヴァール城へ!
ついでにGタルさんの闇炎もさっくりおわらしてみたりwしながら闇王さん宅へ。闇王さん宅へは3度目の訪問になりますが、ここへの道のりがいまだに覚えられなくて【ついていきます。】状態;
ですが迷子になることもなくはぐれることもなく、到着。
トントントン、闇王さん、お邪魔しますよ〜〜〜!いやいや、お茶なんてお構いなく♪あなたがお持ちの闇の破片をくださいな♪♪

1段階目、闇王さんは物理無効と魔法無効を使い分けるのですがさいわい魔法無効がなく、私も精霊ひゃほいw後半になって物理無効になったので、さらにひゃほいwwwで、とどめにブリザド〜!!
2段階目、ストスキ切れたので回復しつつ張りなおしてたらその間に終了。早!!!ww
まぁ60推奨BFで70代4人もいれば楽勝ですか;(うち3人は75だしw)
Yエルさん、おめでとうなのです〜ヽ(^◇^*)/


そのままルテして西アルテパへ。???を調べるとNM2体現れます!
今回は調べOKだったのでチェックしてみると1匹は印スリ効くって書いてあったのに寝ない!うそつき――――!!;;;;
ってことで1匹Yエル7さんがガチで、1匹4人でという作戦で。最初寝なくてちょっとあせってしまったのですが、作戦を変えてからは安定して倒すことができました。うむ、情報を過信してはいけませんね;;
ということで【アルテパの月石】げっと〜〜^^こかさんおめでとう!みんなありがとうなのです!!


そのままYエルさんの補給でOPに寄ってクエ終わらせて、今回の合同ミッションは終了♪
さくっと進んで早く終わったのですが、こかさんの

 早く進めると楽しみがなくなっちゃいそうでw

という意見により今回は1のみ^^あせらず、楽しみながら進めましょうね^^

その頃。LSメン有志による「クフでスキル上げ」が行われていました。
早く終わったし、せっかくアルテパにいるし、飛び入り参加させてもらいました〜♪

獲物はカニちゃん。
カニちゃんは大好きな相手です!なぜならMP吸えるから!ここ、MP持ちにはけっこう重要です!片手棍のスキルを上げに行ったのですが、持っていたのはこれ

フェイワンド (片手棍) 全種
D15 隔216 INT+7 追加効果:MP吸収
Lv58〜 黒

以前こかさんとのスキル上げでも使い、その吸わなさ加減が残念だったわけですが、少しでも吸えるなら!と思い装備してポコポコポコポコ!
しかし!今日の彼は一味違った!

→追加効果 Fuhは0MP吸収した。

0MP。つまり!
吸いまくって常にMP満タン状態!!
どうしたの!!今日は絶好調じゃない!!持ってきてよかったよ〜〜!
思う存分みんなを回復してあげられるし、思う存分殴れるし、大活躍のフェイワンドなのでありました^^
スキルも8上がって大満足!

その後はバスに戻ってさっそく今日の報告。
うん・・・Iron Eaterさんの危惧が当たりました。
一体その口から何を語ろうとしていたのでしょうね。

お次は6〜2。いつになるかはわからないけど、少しずつ、真実を知りたいと思います^^
PR
●この記事にコメントする●
コメントによるアカウントハック被害拡大のおそれがあるため、認証制にさせていただいてますm(_ _)m
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright(c)  タルットにっき  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]
ぷろふぃ~る
いらっしゃいませ^^
ヴァナ・ディールの片隅で細々と活動する墨タルの日記です。
リンクフリー♪コメントも泣くほど喜びます!
はじめまして!の方はこちらをご覧ください^^
Profile 不正アクセスによるアカウントハック被害が報告されています。
まとめ→「素人的罠考察」 (2008/7/23)
かれんだ~
04

06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ぶろぐりんく
こめんと
ぶろぐ内検索
TBP


Powered by BlogPeople