忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥  
←前へ 704703702701700|699|698697696695694 次へ→
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちわ、ふぅです。
黒も75目前で止まってます。
しかし、黒と言えばやってみたいのがワモたん狩り!!
そのためには赤が必須です。
決してPT怖いとかそんなんじゃ・・・そんなんじゃ・・・

ワモたん狩りだけじゃなくて、これからソロで活動したり、ミッションやBCでもサポ赤は必要になってくると思うのであげておかなくてはいけないと思いつつお手伝いやらなにやらでやっと本腰を上げてみました^^

というわけで本国ばすとく〜く!の前にバス倉庫さんへ(・ω・)ノ
実は以前白でイレースを購入するために倉庫さんでツェールンにこもってた時期がありましてw採掘屋さんをしてたわけですが(その時亜鉛鋼を売りまくってたのですが、それがあれば蝉クエ発生したかも・・・とか思ってみたり;)
安全に、からまれないように掘るために実はレベル10まで上げてました。その時の装備を取っておいたんですが役に立つときが来た!!(倉庫さんはもっぱら採掘屋さん装備ですww)
そしてサンド倉庫さんでカザムパインを買いだめし、ふぅでイン!!
装備を整え、港に向かい、セルビナミルクを購入w(特産品買える支配地で良かった♪)
そのままお外、北グスへ出ます。目指すは北グスにあるお山です!!

南のお山だと少し物足りない。
でも温泉にはまだ早い。
それに、蜂さんであるものが欲しかったのです。そう、蜂蜜

後衛に必需品のやまびこ草。私の錬金スキルでも自作できるので今度から自作しようと決めていたのですが、原料の蜂蜜がけっこうかかる・・・
そこで、レベルを上げつつ素材狩り!というステキ計画を立てていたのです!

お山についてみると誰もいません。
さすがにみんな南で頑張ってるようです。これを狙ってたのさ!( ̄ー☆キラリーン
しかも指輪があと1回。使って、戻ってチャージすればもう1回使える!!7回に1度のW女帝デーです!!ww
黒でのレベル上げで使わなかったのはこれをねらってたとかねらってないとか・・・(どっちだよww

しかしここでも蜂さんは楽。
羊さんとゴブたんがたまに丁度が混じってるね!って感じで、蜂さんものがさず、羊さん、ゴブたんも逃さず、まぁ目にとまったものすべて倒す倒す!みたいな独占状態♪
しかし、しばらくたって蜂さんと対決していると、どこかから敵を叩く音が聞こえます。もちろん私じゃない。
ロックをはずして周りを見ると、なんとカー君と一緒に蜂さんを狩っている人が!ぐぬぬぅ!私の蜂蜜を!!(私のじゃないけどw)
サーチしたところ、15の召喚さんでした。
15って・・・
15って・・・・・・
コンシュ行かんか――――――――――!!!o(*゜□゜)==○)=○)゜皿゜メ)ノ☆⌒”▼▼
とは思いましたが、どこへ行こうと自由ですしね。私がとやかくいう権利はないわけですしそのまま黙々やってましたが、なにぶんあちらのほうがレベル高いしカー君いるし、こっちより早く狩って行っちゃうわけです。すると周りを見れば(._. )( ・_・)(・_・ )( ・_・)アレ〜てな状況で。
気分がダークになるのもいやなのでもう一段上にいってみました。
丁度のゴブたん2匹・楽2匹、蜂さん4匹くらい????
全部倒せば次POPってな感じで、丁度の獲物が少ない分1回に稼ぐ量は少なくなったけど、ジュースとオレの力でほとんどヒーリングなし、いい感じだったかな^^

そこでめでたく8→10にレベルアップ!!
10になれば指輪やらピアスやらのアクセサリーがつけられるので戻ろうかとも思ってたのですが女帝がまだ残ってる。早くつけたいけど、もう少しで切れそうな予感もするのでそのまま続けてたら3匹ほどやったところで切れたのでバスに帰還!いいタイミングだ!!

女帝をチャージしてアクセサリー引っ張り出して、今度は温泉に(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪
楽の蜂さん、カニちゃん。たま〜に丁度のゴブたん。
思ってたほど経験値もらえなくて、意を決して枯れ谷に行ってみました。

楽のうさぎさん、楽のゴブたん、時々丁度のゴブたん。
同じ楽とはいえこちらは少し強めなのか、経験値が少し多め♪手違いでうさぎさんがリンクすることもありましたが、運良くTPがたまってたのでWSで一気に倒し、事無きを得・・・
11にレベルアップしました!
1度PTに誘われたのですが、外人さんだったし、時間も遅かったしでお断りして;まだ残ってた女帝を使いきって終了♪

さて、今回の目的の一つでもあった蜂蜜集め。
結果は5個・・・もうちょっと取れるかと思ったので【残念です】( p_q)途中で枯れ谷に走っちゃったのが敗因ですね;;
セージと蒸留水が2個ずつ残ってたので金庫のスペース空けも兼ねて2個だけ合成。
11になったので次の装備!と、レザー装備1式を倉庫さんに送っておやすみなさい♪コロロカまであと1歩です!!
PR
●この記事にコメントする●
コメントによるアカウントハック被害拡大のおそれがあるため、認証制にさせていただいてますm(_ _)m
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright(c)  タルットにっき  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]
ぷろふぃ~る
いらっしゃいませ^^
ヴァナ・ディールの片隅で細々と活動する墨タルの日記です。
リンクフリー♪コメントも泣くほど喜びます!
はじめまして!の方はこちらをご覧ください^^
Profile 不正アクセスによるアカウントハック被害が報告されています。
まとめ→「素人的罠考察」 (2008/7/23)
かれんだ~
04

06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ぶろぐりんく
こめんと
ぶろぐ内検索
TBP


Powered by BlogPeople