忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥  
←前へ 703702701700699|698|697696695694693 次へ→
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちわ、ふぅです。
最近はお手伝いにあちこち飛びまわる日々。
今日も盛り盛りだくさんこなしてきました!う〜ん、足手まといにならないってステキ!
本日のスケジュール↓

○Kガルさんの限界1アイテム取り
○Gタルさんのクエよう鍵取り

当初はこの予定だったのですが、あれよあれよといろいろ増えて今回もどたばた道中まっしぐら!!ww

まずは我がLS唯一のガルさん、Kガルさんがめでたく50になり、限界なお年頃。ってことでアイテム集めにしゅっぱ――つ!!

まずは古墳でパピルスをw
一番の再難関といわれるこのアイテム、バタリアから入るところはどうやら取り合いになりそうだということで、氷河から入ったところでやることにwKガルさんはヴァズ石を持っていないため徒歩(というか飛空挺+チョコ+徒歩w)で向かい、いずれは必ず必要であろうヴァズ石をゲットしつつ古墳へ到着♪
当初はここでもっと時間がかかる予定だったのですが、こかさんの神【トレジャーハンター】2は今日も健在!!
またしてもあっさりと出して、こかさんなしじゃ生きて行けなくなりそうな(www)ステキ具合w

そして要塞に移動。Gタルさんのごみ捨てクエに使うガルレージュの鍵をゲットすべく戻り、これもあっさりと出して、ついでにAFの鍵も取ろうかwということに。
ここでKガルさん離脱。さすがにこの先は危険を伴うし、限界の報告もあるし。
そのまま手伝えないのを申し訳なさそうに帰って行かれましたが、誰でも最初はそう。私もたくさんお手伝いしてもらって、誰かのお手伝いには足手まといになるから行けなくて、そういう時代があって今に至る。
うちにはまだ初めてぴちぴちの新人さんもいらっしゃいますし、いずれ嫌と言うほど?wwそういう機会がきますしね^^

そして地下にこもって鍵取り。これも比較的あっさりと出る。
うん。やっぱり私は自分のものだと物欲センサーがすごいのかな?だから出ないのかしら??私が自分ので来た時は

 仕様がかわったのか?w

といわれるほどの低ドロップぶりでした;;
そのときもこかさんいたと思うんだけどなぁ・・・;;

とにかく早く終わるのはめでたい!
と、ここでもう一人、ごみ捨てクエが終わっていないYエルさんも鍵欲しいとのことで合流。
この時点で参加者は
 こかさん@シ Yエル7さん@忍 L猫さん@赤
 Gタルさん@黒 Yエルさん@ナ 私@黒 Bヒュムさん@赤
の7人だったので、「門開け・箱探し班」と「ガルレージュの鍵取り班」に分かれることに。

 ついでに粘土クエやってもいい?;

3門から出たソロムグに、地図クエでおなじみの石碑があります。
おお!それは私もやりたい!!ってことで
「門開け・箱探し班」 Yエル7さん、L猫さん、Gタルさん、私 Yエルさん。
「ガルレージュの鍵取り班」 こかさん Bヒュムさん。

最初に3門へ行って箱確認して、無かったのでソロムグへ出てクエ。
ここでYエル7さんが3門をはってくれるとのことで4人で2門へ。
すると、なんと箱があったではありませぬか!!なんてラッキー♪
PTやってる人たちがいたのですが、近づくとすごくあわただしい動きを見せたんですね。だからもしかして!?とは思ったのですが、近くにありました〜!!
憎たらしいことにカエルちゃんがいましたのでみんなで倒してる間に開けてもらうことに。

 やってる間にあけてね〜^^

しかし。いっこうに開ける気配がなく。

 早くあけないととられちゃうよ〜^^

↑けっこうあせってますww
けっきょく開けることなく終了。みんな疑問に思ってどうしたのかと訪ねると

 カギが・・・;;

みんなびっくりです。
実は箱開け前に白→黒にお着がえをされたんですが(要塞は小手だと忘れていた私。着替えなくても良かったのにね;)、そのときに置いて来ちゃった?

 金庫とロッカー確認してみて^^
 ;;;;


ナゾです。ログが流れちゃったから確認はできないけど、確か鍵が出ておめでと〜^^って言った覚えはある。だから箱開けだ〜!!って言ったんだけど・・・
私間違ってロットしちゃったかしら!?と思っても私も持ってないし・・・

しかし、こんなところでうだうだいっても仕方ありません。
金庫にもロッカーにもないってことは、取ればまたロットできるわけだし。箱が目の前にあるのにあきらめるなんてできません!!

無事2つめのガルレージュの鍵をげっとし、鍵取り班+Yエル7さんが地下で宝の鍵をねらうことに。
そして我々はこの2門でボムを倒して鍵をねらうことに。
その間、運良くも箱開けの方は来ず・・・
しかし倒せど倒せど出てこなくて不安になりつつ・・・
とここで、なんと2班同時に2つの鍵をドロップ!

 うはw
 2つ出たww
 ちょっと欲しかったりww
    あ、上パスしました〜^^
 ありがと〜〜〜;;
 ってことで下は欲しい人でロットだ!!


これから赤をやるにしても白をやるにしてもこの鍵は必要。だったら今のうちに!と、言い出しっぺの私。よーし!ロットだぜ!!【○ボタン】!!

ん??

名前が灰色に・・・

!!!!!!!

 パスしちゃった〜〜〜〜〜!!!!;;
 ww


なんと、間違えてパスしちゃいました(´Д⊂)もう一個の鍵はこかさんがげっと!

 ナイトでつかおっかな♪
 じゃあ私がいるときはこかさんに手伝ってもらおっと♪
 いいよ〜♪


こか神ゲット!!wwしたところでお次へ移動〜〜〜♪ってことで本日の活動はまだ続く!!w

お次はBヒュムさんの赤証取り。
時間も遅くなっちゃったので遠くに行けないことと、比較的落とす確率が高い気がする、というこか神の意見によりベドーへ!またしてもここのルビーちゃんと対決です!!

ヽ( ´ー)ノ フッこか神は今日も絶好調!
あっさりと、とまではいきませんでしたが、みんなのおねむピークが来る前に証を出しました!
さらに黒もドロップし、マートキャップ目指してちゃくちゃくとおじいちゃんと対戦しているこかさんがゲット。次は黒で挑戦かな?私の役に立たないかもしれない体験談ならいくらでもお聞かせできますのでw
 
みんなを送って、Yエルさんとホラして、セルビナ行って粘土を渡してきました^^これで地図に1歩近づいたぞ♪

ε- (´ー` ) フゥ たくさんすっきりして帰ってきました♪
PR
●この記事にコメントする●
コメントによるアカウントハック被害拡大のおそれがあるため、認証制にさせていただいてますm(_ _)m
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright(c)  タルットにっき  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]
ぷろふぃ~る
いらっしゃいませ^^
ヴァナ・ディールの片隅で細々と活動する墨タルの日記です。
リンクフリー♪コメントも泣くほど喜びます!
はじめまして!の方はこちらをご覧ください^^
Profile 不正アクセスによるアカウントハック被害が報告されています。
まとめ→「素人的罠考察」 (2008/7/23)
かれんだ~
04

06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ぶろぐりんく
こめんと
ぶろぐ内検索
TBP


Powered by BlogPeople