忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あまりに突然の出来事にどうしたらいいかわからず、思いを募らせるだけでした。

アン君・・・

久しぶりに様子を見に行くと、いきなりの引退宣言。

え!?
ええ!!??
なんで!!!???どうして!!!!

実はこの日、宝探しをしに来たのですが、それどころではありません。
流れてくるムービー。
かわいかったヒナ時代。そこにいる私がなぜだかエラントを着ていて、マテ、その頃はそんなもの着てないから、と無意識に突っ込みつつ。

しばらくボーゼンと・・・
不思議と涙があふれてきました。
そんなことでって笑われるでしょうけど。

今でもバス宿舎前を通ると複雑です。
しかし、新しい命のために準備をしなくては。

20070112211014.jpg


アン君の証を。
もう会えないわけじゃない。今度こそ、宝探ししようね^^


新しい命はまだ時間がかかりそう。
許婚はいま、英才教育を受けている真っ最中^^
ゆっくり、まってるからね。
あせらず、ステキなレディになってください^^
PR
FFはオンラインゲーム。人とのつながりがあってこそです。
だから、ブログを書くに当たってたくさんの人達が出てくるわけですが、その方たちの紹介をしようと思います^^

というか、今まで種族+ジョブを合わせて呼んでたわけですが、みんないろんなジョブに手をつけ始めたりしたのでどう呼ぶかが問題に・・・ということで、呼び名も改め、一新してこんなもの作ってみました☆

タルットにっき―ふぅがお世話になってる方々☆

ここからこのブログに出てくる方たちの紹介に飛べます^^
そしていつでも見れるように横のプロフィールに載せておきます♪
こんにちわ、ふぅです。
PC事件があってからというもの、満足に更新もできなかったですが、前回ちょっと触れたとおりその間いろいろありました。

中でもレベルが74になった、というのが1番おっきい事件かもしれませんが、この間、サポ白しかない私はPTに入れてもらってたわけです。
その時に感じたこととか・・・考えたこととか書いてあるだけで、ネガティブシンキング発揮中なので興味が無い人は華麗にスルーしてください(・ω・)ノ
20070122200233.jpg

まだまだ【回線切断】状態で更新が滞りがちですが新年のごあいさつだけは!
と思い、中の人、家族のPCを 強奪 拝借いたしました。

早いもので2006年も終わり2007年。
昨年は、FFを始めた記念すべき年です。
たくさんの人と出会い、冒険し、楽しい1年でした。

更新滞りがちなときもプレイはしていたわけで、前回いじけていたPTにもめでたく誘われ

念願のエラントデビュー!
エラント


イギラデビュー!!(頭・胴・手だけですが^^;)
イギラ


エリートデビュー!!!

を果たし、レベルが74になりました!!

クリスマスイベントもこなして帽子からクッキーを出してみたり、サンタ服で集合写真撮ったり、AF祭りを行ったり限界お手伝いに行ったり。
1年の締めくくりにはいい感じに充実できました^^
今年もたくさんの「楽しい」を冒険できるといいなぁと思います。

いつもお世話になってるLSメン。
なかなか一緒に遊ぶ機会が無いフレのみなさん。
一期一会の出会いのみなさん。
そしてこんな稚拙なブログを訪問してくださったみなさん。

今年もよろしくお願いします!!
4日も放置してたのにフィートが売れなくてがっかり(x_x;)のふぅです。
やっぱり10万は高いかぁw

 6万で出してふぅさんと(からくり猫)さんの間で出したら即売れたw

なんと!こんな近くにライバルがいたとは!!w
6万が妥当なのかな・・・ハンズ70万で売れた黄金時代はいずこ・・・;;

古代いくらかな〜・・・買えるものあるかな?と競売を見ていると

 おかえり^^旅行楽しかった?^^

実は中の人旅行に出かけててw
こないだのおしゃべりでこかさんには言ってあって、お土産話を聞かせてあげる約束でした^^
しばらく旅行のお話をして^^リストを見ると、おや、こかさんはジュノ港にいるみたい^^
私は下層にいたので、あそこかな・・・と思う場所にいってみると・・・いたいたw

FuhはCokaに手を振った

 おや^^偶然w
 いや、ここにいるのかなと思って来てみたです^^
 わーい^^うれしい♪


っていうかまるで【電柱】/ー ̄) ストーカー???ww

 そうだ^^ふぅちゃん高いところ苦手?^^
 ←何とかと煙は高いところが大好きですw
 あははw
 遊園地は観覧車乗らないと満足できない人w
 よかった^^またすごいところみつけたんだ♪
 行ってみたいです〜≧▽≦


というわけで本日は【タルタル】探検隊!!出動です!!
Copyright(c)  タルットにっき  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]
ぷろふぃ~る
いらっしゃいませ^^
ヴァナ・ディールの片隅で細々と活動する墨タルの日記です。
リンクフリー♪コメントも泣くほど喜びます!
はじめまして!の方はこちらをご覧ください^^
Profile 不正アクセスによるアカウントハック被害が報告されています。
まとめ→「素人的罠考察」 (2008/7/23)
かれんだ~
04

06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ぶろぐりんく
こめんと
ぶろぐ内検索
TBP


Powered by BlogPeople