忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥  
←前へ 681680679678677|676|675674673672671 次へ→
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4日も放置してたのにフィートが売れなくてがっかり(x_x;)のふぅです。
やっぱり10万は高いかぁw

 6万で出してふぅさんと(からくり猫)さんの間で出したら即売れたw

なんと!こんな近くにライバルがいたとは!!w
6万が妥当なのかな・・・ハンズ70万で売れた黄金時代はいずこ・・・;;

古代いくらかな〜・・・買えるものあるかな?と競売を見ていると

 おかえり^^旅行楽しかった?^^

実は中の人旅行に出かけててw
こないだのおしゃべりでこかさんには言ってあって、お土産話を聞かせてあげる約束でした^^
しばらく旅行のお話をして^^リストを見ると、おや、こかさんはジュノ港にいるみたい^^
私は下層にいたので、あそこかな・・・と思う場所にいってみると・・・いたいたw

FuhはCokaに手を振った

 おや^^偶然w
 いや、ここにいるのかなと思って来てみたです^^
 わーい^^うれしい♪


っていうかまるで【電柱】/ー ̄) ストーカー???ww

 そうだ^^ふぅちゃん高いところ苦手?^^
 ←何とかと煙は高いところが大好きですw
 あははw
 遊園地は観覧車乗らないと満足できない人w
 よかった^^またすごいところみつけたんだ♪
 行ってみたいです〜≧▽≦


というわけで本日は【タルタル】探検隊!!出動です!!

 ついてきて^^

こかさんについていくとバス行きの飛空挺に。おや、今日の探検は故郷ばすと〜くですか!ばすと〜く【タルタル】ズにはぴったりですね!!
バス港から北グスタに。う〜ん・・・

 ここの音楽懐かしい^^
 ね^^最初の頃思い出す^^


思えば最近チョコちゃんで駆け抜ける日々だったのであんまりこの音楽聞いてない・・・でも、初めてこの世界におりたって、初めて戦いをした音楽ですから、こう・・・こみ上げるものがあったり^^

 ラプトルのマズルカ覚えたんだ^^

ということで、こかさんのお歌にのって歩いて場所まで向かいます!
チョコボに比べて遅いとのことですが、普通に早いですよこれ!移動便利になりそうです^^
そして着いたのはなんと・・・滝!!!!
下から見上げたことはあったのですが、今度は上から見下ろしてます!すっごい迫力です〜〜!!!

滝壷 
 こんなのに飲まれたらいったい・・・; 




ふと気づくと朝日が。おお^^きれいです!
滝朝日

ん?この方向って・・・・・・ちょうど夕日は滝の向かいに落ちそうだ!!!
いい景色だろうな〜〜〜♪
ということで夕日までまつことに♪せっかくですから見なくちゃ!!!

ここで、私はちょと気になることが・・・
滝につながる川は渡れないのか!!??
もちろん入れませんでしたorz
あふぉな挑戦もなんのその!するとこかさんが・・・

 この川ってどこにつながってるのかな?^^

新しい疑問が!!さっそく探検です!夕日までまだ時間ありますし♪
疑問には立ち向かうのがたるたる探検隊っ♪ですw

川が山の中へ入っていってます。どうやらトンネルになっててまたどこかに出ていそう・・・
そこまで追いかけて♪おいかけぇて〜〜〜♪
バスクエ、セイレーンの涙がとれる川に!!
むぅ・・・このトンネルの中入りたい!!wしかし・・・この川よく見ると・・・

流れが山の外に出ていってるんです!

単純に考えて・・・滝につながっているわけですから、山に入っていかないといえないのに・・・謎です!!
それとも山の中で川が違うものになってるのかしら?ああ!やっぱりトンネル探検がしたい〜〜!!

そんな不思議と遭遇してる間にちょうど夕日の時間に^^さっきの場所に戻ると、やっぱりいい位置に夕日が沈んでました!!
滝夕日

 待ってて正解♪な景色。


よい癒されスポット発見です!
そして夜に。星がキラキラ見えてきました^^あ!紫色の星発見です!!!すごい!

 紫の星見ると、ラウムって感じがするよね^^
 ですね^^召喚獣の星座とかあったらおもしろいのに!
     青はシヴァとか、緑はガルーダとか^^
 ふふふ^^
     ヴァナにも星座があるんだよ^^
 ええ!そなのですか!!Σ(゜口゜;


びっくりです!ほんとにびっくりです!!!
星座について教えてくれる人がいるとのこと!!さっそく行ってみます!

大工房2回。
チュニックらしきものを着た女の人に話しかけると天体図を見せてもらいました!ほんとだ〜〜〜;;召喚獣の名前が書いてある〜〜〜;;;;感動だ;;
あ、青はリヴァイアサンでしたw緑ガルーダはあっててこれもうれしい!
しかも、我らばすと〜くの守護はイフリートだそうです。これも知らなかった・・・!
他の国は何なんだろう・・・気になりますね!
ああ、なんかもううれしすぎです;;感動しまくりです;;
ヴァナってなんてすごいんだろう!
・・・いや、こんだけプレイしてて知らなかったのがあふぉなのかもしれませんが;

そして、本題のタブナジア探検です!
いっぱい寄り道しちゃって遅い時間に;ああ、ちゃんと探検できるかしら;
白に着替えたこかさんにデムしてもらって、いざ!タブナジア〜〜ん!!

久しぶりのルフェーゼ野。プロミで飛ばされた日以来ですから・・・
4ヶ月ぶり!!??
久しぶりにもほどがありますorz
でも前はすぐ帰っちゃいましたが、今度は違います!タブナジア地下壕までいってくるのです!
地図なし迷子【スキル】もちはおとなしくこかさんについてゆきます^^するとつり橋があり・・・
そこからの景色がまた絶景なのです!!!

ルフェーゼ

ちょうど昼間、今回はしかも晴れだったので、川の水がキラキラして、緑がいっぱいで・・・ああ、ここも癒される〜〜〜ぅ;;マイナスイオンもたっぷりでいうことなしですね!
しばしの観覧。ああ、また寄り道してしまった;;早く向かわねば!(通り道だけど時間的にw)

ついについたタブナジア地下壕。
入るとイベントが・・・!お!!もしかして、プロミの新しいミッションのイベかな・・・?
なんかかわいいたるっこ3人組みが出てきましたよ!ほわ〜ん(*´▽`*)
でも、落ちつくところはない言われました;どどど・・・どんなところ!?

街に入ってみると、以外に人がいてびっくり!
そういえばここは、ミラテテ様がもらえるクエがあったりするんですっけ・・・
プロミがまだ進んでない私にはできませんが^^;
やっぱりというか地図はなく、何がなにやらさっぱりです。

 地図ほしい?^^
 ほしいです!
 じゃあまずそれからやろうか^^


女の人に話しかけて、???を調べて、だいじなものげっと!
再び女の人のところに戻って、地図をげっと〜〜!!これで迷子にならなくて・・・すむ・・・す・・・まかないかもですが;(あっさり書いてあるものの、むろん、私が迷子になったのはいうまでもない・・・;)

 あとおいらが知ってるのは1個だけ^^
     これがすめばおいらと同じ位置になるよ^^


ということで、今度は熱い闘志の騎士さんにお話を。騎士団に入団して(w)見張り台を見てこいと言われたので向かいます。

 ではふぅ隊員!これより調査を開始する!w
 了解です!隊長!!w


たるたる探検隊っ♪たるたる探検隊っ♪
見張り台に到着!登ってみると、おおっと!これはたるっこにはうれしい親切設計な踏み台が!至れりつくせりで視界は良好〜〜♪
ん?何か忘れてるような・・・???

 ふぅ隊員、何か怪しいものは見えますか?w

そうだ!調査に来たんだった!wくるっと見回してカーソルをあわせてみると・・・
今乗ってる踏み台に???が!!

 (H-10)にお暇そうな???発見(☆▽☆)ですぅ〜!
    怪しいです!隊長!!w
 さて、それはなんでしょう?w
 ま・・・まさか!!
 さぁ、勇気をだしてw


何か嫌な予感がしまする!これを調べたらきっと・・・きっとな展開がまってるような気がする・・・しかし!任務は果たさねば!えい!!

やっぱりでた――――――――――――!!!!

出ましたよ!敵が!!!あわわわ;;勝てるのかな??;;
あわてて戦闘態勢!殴りながら精霊をぶちかまします!あ・・・なんか勝てそうな気配がwしかし!

なんかリンクしてる〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!

どどどど・・・どうしよう!!とにかくスリプル――――!!(;`Д´)ノ~~~~zzzzz
なんとか寝てくれたのでクエ敵倒してから寝てるのをたたき起こして撃破・・・はぁ、びっくりしたなぁもう;
また???を調べて、騎士の人のところに。2100ぎるげっとしました≧▽≦

時間も遅いので、今日の探検はこれにて終了!
ここでまた雑談タイムです(おしゃべり好きww

以前、ボムとの戦いでスタンが決まらない、ということがあったわけですが、黒の話になったことから、それをこかさんに相談してみました。

 実践するとこういうことかな?

と、テレポを唱えて、そのあと走りながら中断して私にケアルをくれました。そう!まさにそんな感じで中断時間が短くて間に合わないのです!

 じゃあこれはどうかな?^^

と、同じようにテレポを唱えて、そのあとヒーリング。すぐ中断されました!そのあとケアル・・・こっちのが断然早い!!!

 ヒーリングボタンおしたらスティックぐりぐりさせるといいよ^^

などなどのアドバイスをもらいつつ、こかさんも一緒に座って起きあがる練習。しかしあれですね・・・

 かわいい♪
 かわいい〜〜〜!!


見事に二人の意見が一致しましてw起きあがりのモーションを二人でそろえてみたり・・・

 いろんなモーションあわせるとかわいいかもw

と、いろんなモーションで実験。
うはうは・・・かわいすぎだし・・・鼻血ふくし・・・(まてw
そんなことをくり返していたら、通りすがりの人に拍手をもらってしまいました!!
びっくりしてしまったですが、おじぎをして返したら、今度は応援してもらい・・・w
芸人さんかなにかと間違えられたのかしら?wでも、こんなひとときの出会いもまたたのしいw

と、黒の戦術相談から思いもかけないモーション練習になってしまいましたが、かわいさをたん能できたのでそれはよし!

それからたるたる探検隊っ♪解散です^^
いろんな不思議にせまってとっても楽しい冒険になりました^^
PR
●この記事にコメントする●
コメントによるアカウントハック被害拡大のおそれがあるため、認証制にさせていただいてますm(_ _)m
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright(c)  タルットにっき  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]
ぷろふぃ~る
いらっしゃいませ^^
ヴァナ・ディールの片隅で細々と活動する墨タルの日記です。
リンクフリー♪コメントも泣くほど喜びます!
はじめまして!の方はこちらをご覧ください^^
Profile 不正アクセスによるアカウントハック被害が報告されています。
まとめ→「素人的罠考察」 (2008/7/23)
かれんだ~
04

06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ぶろぐりんく
こめんと
ぶろぐ内検索
TBP


Powered by BlogPeople