忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥  
←前へ 683682681680679|678|677676675674673 次へ→
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私の金庫には・・・以下略。

というわけで、今日も希望を出して待機です!
こっそりと黒PTを期待しつつwでもお誘いくださるならどこへでも参ります!といった状態でやる気満々♪
準備万端でいつもの待機場所、白門のからくりショー???のところで座って待ってました。
すると、なんと、早くもお誘いをいただきまして!!
ひゃっほいであります!!もちろんいくであります!!
サンクションをもらいにひとっ走りしていると・・・

(PTメンさん)はFuhに手を振った

お、だれかいらっしゃる^^
きょろきょろと探すと・・・Σ(゜口゜;
たるっこ集団がいました!!!
いや、たるっこハーレム???www
白門にいたたるっこさん達が一同に集まって並んで座っています!!きゃ―――!!これは混ざらなければ!!そしてお写真も・・・!!!
と思ったのですが、一番端っこに座るとお写真がいい感じで撮れません;;

私:お写真が撮れない;;
参加者さん:こっちおいで〜〜w
私:前失礼します^^
参加者さん:どぞどぞw

見ず知らずの冒険者同士でも、種族という固い絆があれば、あっというまにナカヨシ♪(p*゜ー゜)乂(゜ー゜*q)コヨシ♪ww
お写真撮り終わったあとは端っこに移動して、新たな参加者さんを迎えつつ、楽しい待ち時間となりました♪

白門タルタルズ
 真中のヒュムさんはPTのリダさん♪



構成は ・・・うは;うろ覚え;;忍侍シ白赤黒(私)・・・だったかな;ごめんなさい;;
狩場は マムーク
獲物は マムージャ・魚・プク 何でもあり!w

チョコちゃんにのってマムークへ^^
ここはワープ取り以外で来たことないのですが、1度死んでいるだけにちょっとビクビク;
狩場の場所がわからないため、先に行っている人について行くことにしたのですが、ここは見破りがいるため要注意です;;
・・・という予想はあたるもので、見破りにからまれてさっそく1名お亡くなりに;;
トラクタで引き寄せようにもタゲれないところにいるため、白さんが歩いて救出に。
他の見破りがいたりしたため到着が遅れて、再POPした見破りマムージャに白さんがやられてしまいました;;
白さんはリレで起きあがり、蘇生もしてなんとか立てなおせたわけですが、波瀾の幕開けでした;


獲物は、始めはマムージャだけだったのですが、どうにも枯れてしまうため、いろいろ取り混ぜてやることに。
波乱の幕開けでしたが、いざ始めると順調に狩ることがkできました^^
ネタになるような事件もなく!
・・・私がまた指輪チャージわすれたくらいで;;
3時間半で12000ほど稼ぎました!!

しっか――――――し!!
次まで@1500での終わりとなってしまい。
ブラッククロークを着たい私はいても立ってもいられず、ソロで稼ぐことにしました。

向かうはもちろんいつものビビキー。
このレベルではそろそろうまくないわけですが、ちゃんとチャージした指輪があればなんとかなるなる!!
キャンプ地に向かうと、いつものところは先客が。
ので、別のポイントに行ってみたところ、PTをしてらっしゃいました。
獣ゴブだけ譲ってもらえませんか〜?といったものの、返事はなく。
あ、外人さんか〜と思って「【獣使い】【ゴブリン】【くれませんか?】」といったところ、やっぱり返事なし。
むむむ?どういうことだろう・・・やってもいいの??やっちゃうよ???
と、今日の私はかなり強気でした^^;

1匹狩ったところで、そのPTさんたちはみんな私のことをじっと見ます。怖いよ〜〜〜;;
でも、見てるとキリンさんをやってたので大丈夫かな?;と勝手に判断して再びスタート!
指輪があると、1500くらいならまだあっという間に稼げそうです^^

ところが、そのPTさん、急に動かなくなってしまいました。
あれ?帰るのかな?と思ってうさぎちゃんを釣りに行くと、PTの1人がだだだだ――――!!と私のあとをつけてきます!だから怖いって!!!;;
あわてて引き返すとその人も戻り・・・
また私が釣りに行くとあとをつけてきて・・・ん?これってもしかして???
私がうさぎさんを釣ったところで、PTさん、獣ゴブ持っていかれました;;
やっぱし――――――!!!;;;;
私が釣るの待ってたみたいですね;
その後もPTさんが動いていれば気にならないのですが、それまでは全然動かなくて、私が走り出すとついて来る感じ・・・
これは・・・やはりかえれということなの?
いやがらせのつもりなのかしら;;
だってさっきまできりんさんやってたじゃない!!今だって目の前にいるじゃない〜〜〜;;
PTさんのレベルが気になってサーチしてみたのですが・・・みんなアノンです!ますます怖い〜〜〜〜〜!!;;
というなら帰れや!という話なのですが、指輪も使ってせっかくここまできたのに引き下がれん!!
だいたい帰って欲しいなら【かえれ】とでも【私のもの】とでもいってくれればあきらめて帰るけど!そういういやがらせってどうなの!!??
と、ご―――!!と燃え上がってしまいました^^;
それでもやっぱり怖かったり、獣ゴブとられたのを愚痴ったりしてたら

 あと1000くらいならおいら手伝うよ^^

と、紳士こかさんの登場です!!
1人でも余裕で狩れるのですが(何度も死んどいてww)、このPTさんが怖いので来てもらうことにしてしまいました^^;
だから帰れや!って話なんですが;
なんか納得がいかなかったので、もう、あげてしまおう!と、意地になってたところもあったりなかったり・・・??

こかさんが来てくれて、プロ4かけてくれたおかげで、ストスキがすっごく長持ちです♪
それから2・3匹ほど狩って・・・
68なた――――――!!!!!
むろん!当然!!魔法覚えるより覚えるより着てみなくちゃ!!
ああ・・・念願のブラッククローク・・・感動です;;
もちろんこかさんにまっさきにお披露目^^
常時リフレッシュの効果に驚いてました。
そりゃぁね・・・白さんのノーブルとかバミクロとか高いしね・・・高額商品かと思われてるかしら?;でも今は2万えんなの;;

そのあと、その場にとどまってるのもなんか怖いので(すげぇじっと見られてるし;;)マナクリッパー乗り場まで移動してまたまたこかさんとおしゃべりw
花火大会が思い出されますね・・・なつかしい♪
時間も遅くなったので、それぞれ戻って今日はアウト^^
この次は、目指せ!エラントです!!
・・・・・・・・・・・・の前にまーとおじいちゃんが;;
PR
●この記事にコメントする●
コメントによるアカウントハック被害拡大のおそれがあるため、認証制にさせていただいてますm(_ _)m
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright(c)  タルットにっき  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]
ぷろふぃ~る
いらっしゃいませ^^
ヴァナ・ディールの片隅で細々と活動する墨タルの日記です。
リンクフリー♪コメントも泣くほど喜びます!
はじめまして!の方はこちらをご覧ください^^
Profile 不正アクセスによるアカウントハック被害が報告されています。
まとめ→「素人的罠考察」 (2008/7/23)
かれんだ~
04

06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ぶろぐりんく
こめんと
ぶろぐ内検索
TBP


Powered by BlogPeople